きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

TVfan 8月号







テレビ誌の感想まで書くとは自分でもびっくり。けど残せるものは残して置こうと思って。書けないときもたくさんだし、書けるときは書いときたいなぁと。








TVfanさん仕事できすぎです!おたく心わかりすぎです!お礼に菓子より持っていきたいレベルですほんとに><!
翼くんシューズアピールする閑也くんもTJポーズもLひっくり返すうみんちゅも全力リアデラもがんばろポーズも一緒にてっぺん目指そまで取り上げて下さってて。ほんとおたく心鷲掴みなテレファンさん><><

しかもコメントがまたすごくて。

ダンスで見せ、元気に盛り上げ、5人だけで作り上げたステージ。ダンスと初々しいトークでGAP◎。

人に言われて気づかされるというか。あのステージは5人だけで作り上げたんだって。(いや、裏ではたくさんの人々が彼らのために沢山の協力をしてくれて決して5人だけの力ではないってことは重々承知です。きっと5人もそれは充分わかってるはず。)いつもサポート側の自分たちが自分たちのステージで机の片付けからマイクの準備まで全部だれかのサポートなしで5人だけでやりきったんだって。そう考えると1ヶ月前のことを昨日のことのように思い出して感動してトラジャちゃんたちなんてできる子たちの集まりなんだろうって朝から胸アツです。
ほんとGAP集団とらびすじゃぱんです!!!

ボケもツッコミも達者な宮近、無邪気な癒し系の顕嵐、アイドルポーズ&セリフ絶好調な最年長・閑也。

ほんと芸達者すぎる宮近たん。器用なんだよね、うん。ほんと素敵な子。毎週火曜10時はNHKドラマ10"激流~私を憶えていますか?~"のためにテレビの前にスタンバイします!!!
えっ?無邪気なファンキーガイは朝日くんだよ?!!!!!(笑)顕嵐たんの無邪気ってつまりは毒舌ってことだよね?!(笑)でも空気読めてないけど読めてるって言っちゃう顕嵐たんは間違いなく癒し系キラキラアイドル王子様です!
それを超しちゃうのがみんなのアイドルかつお魚介のアイドル閑也くんなわけでね。しっかり最年長認識されてて嬉しいね(*^^*)ステージ上でも最年長アピールしてたけどね(笑)ほんとに安定すぎるアイドルポーズ&セリフで逆に安心するっていう(笑)これからもアイドルポーズ&セリフに磨きをかけてください。期待してます。そのうち夢の中で会おうって!某らぶけんてぃー先輩のようになること期待してます。(笑)

最年少の梶山が汗だくになりながら仕切るクイズコーナー。*1すると"L"や"ソ"が書けないなど中村の天然ぶりが次々と明らかに!?

そうなんです。トラジャの最年少はできる子なんです。汗だくになりながらも一生懸命仕切るの頑張るできる子なんです。間違って答え言っちゃったりするお茶目な子なんです。期待大の最年少選手です!!!!!!(笑)
待って!!待って!!!たしかに"L"は逆に書いて結果書けてないってなってしまうのかもしれないけど(でもひっくり返したらちゃんと"L"でした!!!←必死)"ソ"はちゃんとうみんちゅ書けました!!!大事なことだから中村海人"ソ"は書けます!!!"そ"が書きにくい子なだけです。(半モンペ状態www)


て楽しく読み終えました!とっても楽しかったです!ありがとうございました!!!
そして昨日はちゃんとちかたんドラマ"激流"リアタイしました!


記念すべき初出演ドラマだから感想はまた別で。

*1:みんな大好きカジリーグ