きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

歴史は再び繰り返される。



もうここで何か残すことはないと思っていたけど、どうやらそんなことはなさそうです(笑)

お久しぶりです。どうも。(今さらどんなテンションで書けばいいのか分からないwタイトルの時点でやばい感じしかしないw)












自分自身のおたくスタンスに疑問を持つことが多くなって、どこか無理してるような義務感みたいなふうに感じてしまって半ば楽しさが半減してました。そんな最中に決まった閑也くんのドラマ初出演決定。(今さらだけど、おめでとう。泣 ずっと演技の仕事もしてみたいって言ってたから夢叶って本当によかった)その瞬間、閑也くんの夢が叶った!!!!嬉しい!!!!というよりよかったあああああああ閑也くんの努力が報われたあああああ安心してお腹減ったーーーみたいに感じてしまって、もう応援というスタンスではないのかな?と。もう潮時なのかな?と。それに閑也くんが頑張ってきた場所がいつなかったことにされちゃうか分からないし、そうなる前にヲタ卒しちゃった方が絶対楽だ!と思い込んで、しばしリア充を満喫していたわけでして、、、、、



そしてある日(つい最近w)どうやらトラジュが少クラでwillを披露するとかしないとかを小耳に挟み。調べたら(ツイとかどうも苦手だけどこういう時とても便利。音速で情報叩き出してくれるTwitterらぶ。)どうやら事実。時期としてはwill披露までComing Soon的な感じ。(たぶん2月末。時期はどうでもいい)何より、きっともうなかったことになってるんだろうなと思ってたトラジュがまだ存在してたことに歓喜。
そしてその数日後にはトラジュクリエの発表。2年ぶりのトラジュクリエ(;_;)♡しかも2公演からの7公演という成長っぷり。。。
そりゃー私のヲタク魂が騒がないわけがない。(相当鬱陶しい、、、)
とまあこんな感じでヲタクの道を引き返そうとしているわけでしてね(笑)ゆったりまったりマイペースにまた閑也くん応援していこうかなって思ってます(笑)


今まで以上に情弱だけど、楽しく応援していければなぁって!♡

やっぱり応援するならこれから先もずっと閑也くん!!!!!!