きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。FINAL☆0810




プレゾン千秋楽 レポ♡感想









始まる前は出演者の"ウォォォォ"が何度も聞こえてあっこれで本当に最後なんだなぁって。しみじみ感じてました。あとたぶんプレイゾーン的なことも言ってた気がする(笑)もはや"ウォォォォ"の連発に圧倒されすぎて忘れちゃって曖昧です。(笑)
でもやっぱりいつもと会場全体の雰囲気が全然違う気がしたし千秋楽っていう空気が会場に漂ってた!





最初のメンバー紹介が終わったあとスクリーンに"PLAYZONE'13 SONG&DANCE。PARTⅢ。"って普段は映し出されるのだけど千秋楽は"PLAYZONE~"の下に赤文字で"FINAL"って追加されてた。
それに客席ふぅ~ってなってた(笑)
・ROAD TO PLAYZONE。
ステージの後ろに下がるときベルト直す閑也くん。太股に顕嵐らん乗せるのも昨日(9日)よりスムーズでちょっぴり安心した!相変わらずテーピングは痛々しかったけど><けど自信もってしっかり踊ってる閑也くんとってもかっこよかった!!!
・ケジメなさい
客席に降りてるとき閑也くん誰かに両手指差ししてお手振りしてた♡美勇人くんかな?
客席回ってステージ戻ってきて安定の拡輝くんとタッチする閑也くん♡最後マイクスタンド片付けるとき美勇人くんと投げチュし合いっこしてた閑也くん♡
登場からすごいにこにこして楽しそうだった(*^^*)
・100%そうかもね
どこの部分でか忘れちゃったけど拡輝くんと顕嵐らんがバク転?してた!!!すごいかっこよく決まってた!!!!!一瞬すぎてあんまり分からなかったけど、確実に着実に力付けてるだろうなって。いや、私が知らないだけで元々力はあるのだろうけど。
・LOVE YOU ONLY
登場するとき閑也くんSOかもね組の辰巳くんと七五三ちゃんとタッチしてた♡
やる気満々の閑也くん今日も早々とTシャツ全部出しちゃってた!(笑)
でもすごい良いお顔で踊っててただただかっこいいなぁとしか思えなかったです、はい。最後はお手てぶんぶん振ってピースしてはけていきました♡
ほんとにとってもとっても良い顔しててかっこかわいかった><♡
閑也くんも注目してほしいって言ってたけどしっかり見せ場に出来てたと私は思います!!!
・愛・革命
最後の方のトラジャ斜めに一列に並んでカノンのとこの膝ついてターンするとこの閑也くん今日(10日)は勢い余ってちょっとぐらついてた><けどかっこよかった><とりあえずイケメンでした♡
愛・革のフリ個人的にすごく好きな部分たくさんあったし、衣装も黒ってとこが私にとってすごいツボでした。
・STAR LIGHT
最初のステージ上横移動するとき閑也くんとうみんちゅタッチしてた♡2回目のときはちょっとカスッてた感じしてたけどふたりともタッチしてた><最近この部分でのしずんちゅ見れてなかったからめっちゃ幸せです♡しずんちゅ~><
ステージ後ろに下がるとき閑也くんとうみんちゅ安定のタッチ♡からのまさかのお手て繋いで後ろまで下がってた><しずんちゅだいすき♡
途中でちょっと滑っちゃって転びそうになってた閑也くん><旗がちょっと絡まっちゃってカノンのとこでくるって上手く直してた!
・パラダイス銀河
閑也くんを台に乗っけて押しながら出てくる美勇人くん。また片手挙げてた!!しかもgoodのポーズしてる感じに見えた!!!閑也くんはチョリースやってた!!!!!
美勇人くんが台に乗ってるとき閑也くんと松崎くん見つめ合いっこしてで美勇人くんが松崎くんと閑也くんの順に指さししてそのあと松崎くんと閑也くんがタッチしてた!
閑也くん途中越岡くんともアイコンタクトしてたし最後はけるとき右手しっかり伸ばしてた><ほんと楽しそうで見てて楽しかった♪
・アンダルシアに憧れて
ターンしたり反ったりどっちかというとガツガツ踊るっていう感じよりしっとり踊りつつ、メリハリつける感じの印象で、そんな曲をしっかり踊りこなせてる閑也くんにただただ感動しかなかったです。手を叩く姿もとってもイケメンでした。
・情熱の一夜
ステージの前の方に出てくるときベルトに手当てた閑也くんがほんとにかっこよかった><♡
とにかくここは毎回衣装にどうしても注目してしまったよね(笑)メッシュで来るとは予想だにもしてませんでした。ほんとトラヴィスさんすごすぎます、ほんとだいすきです♡←
・HONEY BEAT
ほぼ初めて感想残す気がする(笑)閑也くん出てないとどうしてもホッとしちゃうというかついぼけーっと見てしまいがちで....。
みんな踊るの好きなんだなぁって。それにすごく楽しそうだなぁって。ここにきて、まだそんな朝飯前のようなこと言ってんのかって思われちゃうかもしれないけど、でもそれってすごく大切なことだと思うし、何よりとっても印象に残ってて。あとランプぶんぶん回すとこキレイだったなぁって。
・ズッコケ男道
ほんとかっこいいしほんとに楽しそうにしてた閑也くんが素敵すぎました。
それにほぼ毎回一番乗りで舞台に戻るしでほんと真面目な子だなぁって。
いっぱい客席ぐるぐる回ってくれてありがとうございました!!お疲れ様でした!
・よく遊びよく学べ
まさかの屋良くん登場!そして一緒に踊るっていう(笑)しかもセンター(笑)すごく楽しそうだった。ふぉ~ゆ~さんたちもMADさんたちもTheyさんたちもほんとキラッキラッしててダンスもすごいかっこよくてほんと素敵だなってこのプレゾン通してすごく思った。閑也くんにもそんなふうになってほしいなってすごく思います。
・お祭り忍者
閑也くんイヤモニがフィットしてなかったみたいで何回か気にしてた。如恵留くんとの肩車が終わったあと如恵留くんに肩タッチされてた!!でイヤモニまだ気にしててみんなが持ってる紐に引っ掛かっちゃっててすごいヒヤヒヤした><
でもなんとか上手く直してた閑也くん!さすが!でも最後全速力で走るときもイヤモニ気にしてた(笑)
・ARASHI
松崎くんが2階登場でいつも通り越岡くんが「3way」でやろうぜ!!ってなってそしたらまさかのゆまたんが登場して辰巳くんと福田くんと越岡くんとゆまたんであらしちょっと踊り出すっていう千秋楽仕様。
ふぉ~ゆ~さんたちのあらしがほんとにかっこよくて、こうやってしっかり自分達の見せ場を魅せられる人たちに閑也くんにもなってほしいなってすごく思いました。これいうの2回目だけど(笑)でもほんとそれくらいすごい先輩達だなって思いました。
・星屑のスパンコール
歌うときお腹に手あてながら歌う閑也くんがやっぱりだいすきです♡!
マイク持ててたことがとっても嬉しかったし、しっかりマイク握りしめてる閑也くんに胸アツでした。
・Guys PLAYZONE
ジャングルジムの上でうみんちゅと見つめ合いっこしながら踊る閑也くん♡
前に出て来て踊ってジャングルジム戻るときうみんちゅとタッチしてた気がした!!違うかもしれないけどしずんちゅの絡みがほんとに幸せでした♡
・カテコ
・いつもはLiarの階段上がって出てくるけど今日は"熱い応援ありがとうございます?(ました?)"って言葉とそれぞれみんなの直筆の名前とみんなのシルエットがスクリーンに出てそれが消えるとシルエットと被る感じでみんなが立って待ってる感じでびっくりしました!上手く伝えられないけどとにかくすごかった!!!
・上の演出があったから立ち位置変更で下手の閑也くんがまさかの上手へ。上手から閑也くん朝日くん顕嵐らんうみんちゅで弟組まとまっててそのお隣にMADのお兄ちゃんたちがいる感じでした。
・立ち位置変更で朝日くんと隣になった閑也くん。朝日くんと閑也くん肩組んだり、一緒に盛り上げてた♡
・いつもと場所違うし、あんまり絡みない感じだったから当然こたしずの絡みないと思ってたらいつもの"Guys PLAYZONE"のとこで幸大くんから閑也くんのとこ来てくれて抱き合ってた♡もうこたしずの破壊力がハンパないです><それはそれはほんとに熱い熱いハグでした。40公演すべての思いが詰まってたハグでした。
・あとMADさんたちが紹介されるとき閑也くん両手で指さししててね、ほんとに楽しそうでお兄ちゃんたちだいすきなんだなぁってのがすごく伝わってきてこっちが泣きそうでした><




遅くなっちゃったけどレポはおしまい♬
もうちょっと感想を残したいからそれは別でまた残します!