きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0726


感想♬ネタバレあり













26日は閑也くんポンパでピンでとめてておでこ出してた♡めちゃくちゃツボ♡かっこかわいいがすぎてる><♡
・ROAD TO PLAYZONE
顕嵐らん太ももに乗せてるとき閑也くんめっちゃ目泳いでたし、キョロキョロしててかわいかった><
・ケジメなさい
客席周終わってステージ戻ってきたとき拡揮くんとタッチの予定がいきなり閑也くんがハイタッチに変えるから拡揮くんびっくりしてハイタッチにならずにわちゃわちゃしてた(笑)
・LOVE YOU ONLY
今日もはりきりすぎて早々にズボンからTシャツ全部出ちゃってた閑也くん。(笑)LOVE YOU ONLYが閑也くんのウィンク祭りでしかない件♡かっこかわいいよーーー><
・愛・革命
後ろにちょこちょこさがるのがやっぱり好き♡!
・STAR LIGHT
今日もステージの後ろ側に下がるときしずんちゅでタッチしてた♡しずんちゅだいすき!ここはもうお互い待って待ってましたと言わんばかりの表情だからすごく好き
旗持ってステージぐるぐる回るとき今日も如恵留くんが後ろ振り向いて閑也くんとアイコンタクトしてたっ♡
・パラダイス銀河
閑也くんが台に乗って美勇人くんが押して出てくるとき途中で美勇人くん台から両手離してたwwwちょっ美勇人くんwwwwww
台に美勇人くんが乗って松崎くんと閑也くんが押すとき。お互いめっちゃ見つめ合ってて松崎くんがベロ、ベロベロするし閑也くんめっちゃ楽しそうにしてるし><♡もう可愛すぎる!!!
台4つ組み合わせてトラジャで回すとき。如恵留くんの汗拭く真似してた閑也くんがめっちゃ可愛かった♡
・カテコ
・Liarの階段から上がってくるとき。今日は朝日くんと閑也くんタッチだった♡ふたりともとってもいい笑顔だした!
・七五三ちゃんが閑也くんのサスペンダーパッチンってしてて閑也くんも七五三ちゃんにやりかえしてた><わちゃわちゃがほんと可愛すぎる!ほんとしめずだいすきっ♡!今度はしめず見てた如恵留くんが閑也くんのサスペンダーパッチンしてて閑也くんもやり返そうとしてでも出来なくて二人して変なポーズしてた(笑)
・ふぉ~ゆ~紹介のとき。今日は池田くんうみんちゅ閑也くん如恵留くんで「さんきゅーさんきゅーさんきゅーでーす」って言ってた!
・屋良くん紹介のとき。池田くんから順番にうみんちゅ閑也くん七五三ちゃん如恵留くんで「せんぱーい(たぶん...)」って言ってた!
・ゆまたん紹介のとき。池田くんからうみんちゅ閑也くん七五三ちゃん如恵留くんの順番で「ぴんとこな(よく聞き取れなかったから違うかも!!)」って言ってた!
・幸大くんと閑也くんお互い歩み寄って向き合ってジャンプしながらぐるぐる回ってそのあと肩組んでぴょんぴょん飛び跳ねてて萌えでしかなかった><こたしずですね><♡もう愛しすぎます♡
・幸大くんとのわちゃわちゃしたあと、如恵留くんと肩組んでわちゃわちゃしてた♡わちゃわちゃほんとに幸せ(*´ω`*)♡
・今日も七五三ちゃんが閑也くんのシャツバサッてはだけさせてて今日は閑也くんも七五三ちゃんにやり返してたんだけど七五三ちゃんの嫌がり方がただの女子でした。
・結局七五三ちゃんも閑也くんもシャツはだけてるし閑也くん七五三ちゃんのサスペンダーパッチンするし最後は七五三ちゃんの頭なでなでするしもう何なんですか?(笑)しめずきゃわたんすぎる♡けど大事な大事なお衣装なんだからお遊びに使うのは程ほどにね(笑)でも仲良さそうにしてるの見れて幸せですっ♡


もうもはやカテコを楽しみに行ってるって言っても過言でないほどにカテコでのわちゃわちゃが愛しすぎます♡



そうだ!うみんちゅはいつ散髪されたんですかね?めっちゃスッキリしててすごい似合ってた!!!短いのいい!!!


もうあとちょっとだと思うとあっと言う間だったなぁって....ほんと早かったなぁ。
いやまだ終わってないのだけどね!!!
残りもケガなく無事に千秋楽迎えられますように!