きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0107






行ってきました!
以下 感想&ネタバレあり

※自己満メモです!ニュアンス!














・You & Me & Who?
ステージ上がるとき階段使わずにステージ上がる閑也くんがとってもかっこよかった!
"らーらーららら"のとこのダンスもずこいかっこいい。

フリーダンスのところで池田くん?(違うかも)とこんな感じで手掴んで回ってたの可愛かった!
f:id:lalatan:20140114111442j:plain
そのあとは美勇人くんとアイコン♡
わちゃわちゃ見れるのほんとに嬉しい!

・ケジメなさい
ステージ下から登場する閑也くん!閑也くんとペアなのうみんちゅでした♡(手は曖昧m(__)m)
一緒に膝曲げて体横にする(えびジャンプ?)的なのして登場。
f:id:lalatan:20140114111612j:plain
しずんちゅ可愛すぎ♡しずんちゅほんとに大好きです!!!

ちょっとにこってしながら踊る閑也くんめっちゃかわいい♡♡♡
今日は欽ちゃん走り?の手の動きっぽいのしながら上手に捌けて行く閑也くんでした!

・LOVE YOU ONLY
客席降りるとこで14、15の間を通ってXC列とA列の間を通るとこで反対側から来たうみんちゅとすれ違う時に抱き合う感じですれ違ってた閑也くん♡
そのあとすれ違う如恵留くんとは手をタッチ?させてた♡
ほんと絡み可愛すぎて♡♡♡

・愛・革命
閑也くん6日よりすっごくキレッキレッに踊ってた!しかも6日よりスタンス広くってすっごくかっこよかったです!

・STAR LIGHT
スタンバってる閑也くん拳にして右手挙げていっつもすごい凛々しい顔してる。
凛々しいお顔もとってもかっこいいです!
上手に捌けて上手から出てくるところで捌けてきた誰かと閑也くんがタッチしてた♡昨日よりもニコニコしてた気がした♪
閑也くん最後センター割で拡輝くんとポーズするんだけど拡輝くんが若干バランス崩れそうになっちゃってて最後動き出すときに顔見合わせてにこってする拡輝くんと閑也くんが可愛すぎた♡♡♡

美勇人くんに台押してもらって登場する閑也くん。すれ違ううみんちゅと指さし合いっこしてた♡♡
しずんちゅがほんとかわいい♡夏には見られなかったしずんちゅが見れてとっても嬉しいです♡!
今日も台に美勇人くんが乗ったあと松崎くんと手をタッチさせてた!
美勇人くんが振り返って松崎くんに指さししてその後閑也くんの方振り返って指さし♡それに対して台から手離して両手で指さしする閑也くん可愛すぎ♡♡

越岡くんを台に乗せる前ダブルピースしてから後ろに下がっていく閑也くんでした!
最後四角作ってポーズするところで今日は顔の前で横ピースしてた閑也くん♡
f:id:lalatan:20140114115823j:plain
さすが!みんなのアイドル閑也くん♡安定のアイドルポーズかわいい(//∇//)♡

・What's your name?
回りながらジャンプする閑也くんがすごいかっこいいしそれぞれフリーな感じで踊るとこではパッセターンもしててかっこよかった!

・情熱の一夜
下手のパネルにスタンバイしてて下手から顕嵐くん閑也くんで並んでた。
すごいキレッキレッに踊ってた閑也くんでした。
最後の方一番後ろのセンターで踊ってるときすごいにこにこ楽しそうにしててめっちゃ可愛かった♡!

・ズッコケ男道
客席登場で上手の端っこで拡輝くんと閑也くんで手をタッチ?させてたように見えたんだけど拡輝くんが去ったあと閑也くんが"えっ?"って顔してた笑
上手くタッチできなかったのかな?笑
2回目の客席回りでXC列とA列の間通る時うみんちゅとまたまた抱き合う感じですれ違ってた閑也くん♡
しずんちゅだいすき!ほんと可愛すぎてやばい♡
今日も閑也くん2階にもお手振り忘れない安定の出来すぎる子でした!
最後はすごい勢いで下手に捌けて行ってた笑

・プレゾン学園
下手から2個イス持って登場する閑也くん。
イスに片足乗っけて考える人の腕のポーズみたいなのしてた笑
転校生が来るって言われて如恵留くんと朝日くんと顔見合わせてた♡

転校生優馬くんが登場すると優馬くんに向かって手振ってて可愛かった♡
しかも福田くんと優馬くんの関係を間違えるところで閑也くん「バカだなぁー」って言っててすごい可愛かったです♡ほんと良い声!!!!!

イスに座ってるとき両足開いてその間に両手置いてる閑也くんがめっちゃ可愛かった♡
福田くんの夢の話のくだりでは優馬くんと抱き合ってわちゃわちゃしててめっちゃ可愛かった♡ゆましず>_<♡

盗み聞きしてるのがバレたとこで閑也くん泣く真似しながら「だって福田がかわいそう。何で言ってくれなかったんだよ」
福田くんに近づいて肩掴みながら「おい!ほんとなのかよ?」と閑也くん。
閑也くんの喋ってる声すごい良い声だしすき!

常識クイズ(優馬チーム対レッツエンドゴー)
Q:DJの正式名称は?
朝日くん「ディープジンジャー」
どんなジンジャー?!www

七五三ちゃん「ドクター江田剛
すっごい自信満々だった七五三ちゃん笑
Eはどこから来たんだろう?笑

うみんちゅ「遠慮しときます」
うみんちゅーーー!うみんちゅが安定のうみんちゅすぎて笑 そんなうみんちゅさん好きです!

司会者 ホワイトマヨネーズ 大杉さん(拡輝くん)ならDJの正式名称を"ダッタンジン"と答えるそうです笑

常識クイズ中如恵留くんと閑也くんが度々いちゃこらしててすごい可愛かった♡
如恵留くんが閑也くんの胸あたり叩いてて可愛すぎた♡
彼女が彼氏にぺしぺししてる感じでほんと可愛すぎた>_<♡のえしずの可愛さやばい!!!

クイズ後わちゃわちゃ揉めるとこでイス持ち上げる閑也くんが逞しすぎて!
イスに乗ってダブルピースしながら上手に捌けて行く閑也くんでした♡

・お祭り忍者
如恵留くんを肩車してるときの閑也くんすごい余裕な表情してて閑也くんが逞しいのもあるけど如恵留くんすごい軽いんだろうなぁって思った笑
如恵留くんが肩車から飛ぶとき閑也くんの頭ちょっぴり押して頭ぺこってさせててすごい可愛かった♡

・想 SOH
颯爽と上手から出てくる閑也くんがすごいかっこよかった!
歌うときやや前傾になる閑也くんでした!
パーティーが終わっても
今日はしゃがんで片足立て膝で片足は足曲げてしゃがんで登場。ちょっと正面からの絵は書けなかった>_<横から見るとこんな感じの座り方してた! 
f:id:lalatan:20140114141817j:plain

"パーティーが終わってもー"で日生マンションのど真ん中(★)のところで翼くんとTJで肩組んでた!上手しかわかんなかったけど上手側から如恵留くん・閑也くん・うみんちゅ・七五三ちゃんでした! 
f:id:lalatan:20140114141856j:plain

"wow wow"のとこすごいかっこいい!
歌ってるときドヤニヤしゃくれ閑也くんすごい可愛かった♡
最後横一列に並ぶとき下手にいた気がしたけど上手に閑也くんいました!

・カテコ
ガイズが流れ始めて幕上がると日生マンションにみんながスタンバイしててそっからガイズ踊りだす。
閑也くんは安定の下手一番後ろで楽しそうに踊ってた♡!
Liarのタキシードのジャケットなしでガイズ踊ってるのすごいかっこよかった!

カテコまさかの2回目!!!幸大くんと閑也くん肩組んでたー>_<!こたしずー>_<
今回あんまりこたしず見れてないからすごい嬉しい>_<♡♡♡




6日よりも客席の雰囲気とかよくてプレゾンらしい感じがして私は7日の方が好き!
ガイズやってくれたことに感謝感激雨あらしに雨あられ並です。
それに閑也くん自身も6日より緊張してない感じに見えてとっても楽しそうに踊ってたから見ていてすごく楽しかった♡!

お疲れ様でした!ありがとうございました(*^^*)♪
風邪激流行りだから(すでに風邪引いてるw)充分気をつけて!がんばってください!!!
私も閑也くんに負けてられないから頑張らなきゃ!プレゾンと平行ってどう考えてもおかしいけど平行で頑張ります☆!