きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

0607/0614


少くら鑑賞感想






6/7
・UMP
朝日くんも顕嵐ちゃんも宮近たんも口ずさんで(きっとそう!!もしかしたら私の願望も入ってるかもしれないw)楽しそうに踊っててすごくキラキラしてて、後ろにいるけどセンター並みに光り放ってて一発で見つけられました。うちの子が一番!ってなっちゃう親御さんの気持ちがわかった気がする(笑)ってくらいにしずやくんをはじめトラジャちゃんたちにはすっかりどっぷりハマってます!プレゾンを目前にしてこの強火っぷりは今後が恐怖。←
・ミシピ
映像化してほしいって思ってたものが映像化されることがこんなにも嬉しいことだとは。ほんと嬉しい(〃^ー^〃)
けど最初の屈んだりしながら移動するのはほぼ見えなくてとっても残念><あそことっても重要!!!!!
閑也くんのジャンプがまさに"無音のジャンプ"着地するとき床に足が吸い込まれてく感じ並の滑らかさで唖然。私のジャンプとか"地響きのジャンプ"かつ極地地震起こすレベルの着地だから異世界すぎて。生まれ変わったらぜひ"無音のジャンプ"を手にして生まれたいです。切実。←
そして安定に口ずさんで踊るしーくんなわけで。でも隣の子見たら隣の子も口ずさんでいたわけで。しかもその隣の子ときたらうみたんなわけでね。トラジャちゃんたち全体に口ずさんで踊ってる子ばっかりですごく良いと思う。8割がたは私の完全な好みなだけなのだけどね...ほんと口ずさんで踊る子推せる!!!
"今 心は"のステップというか足さばきが軽快すぎて。踊れる閑也くんめっちゃかっこいいぃぃぃ。
"いらない"の後のパパパって手だすのがすごくかっこいい。手伸ばしたりする振り付けとかほんとにピシッて伸ばしててとってもすき。
前から思ってたけど閑也くんターン上手だと思う!そして私の好きなターン!!!←前雑誌か何かで屋良くんから教えてもらったって言ってた気がするけど、さすが!って感じ。
・蒼い季節
ほんと楽しそうなんだよね。人のダンス見ててこんな楽しいの初めて。閑也くんダンスの申し子なんじゃないかと思う。(まがお)
全体的にメリハリがほんとにかっこいい。私メリハリないメリハリないって怒られてばっかだったからメリハリできる人めっちゃ憧れてたし好き。
ゆまたんクリエでも思っててもうどうしても黙ってられないからハッキリと。閑也くん帽子ない方がすき!!!あぁいう感じのお帽子はちょっと似合わないのかな?って、いや本人が気に入ってるならいいのだけどね。けど帽子なしのスッキリしてる方が俄然好き。そして俄然イケメン。
・水帰る場所
しずやくん向き返るときみんなと逆?に振り返ってた気がするけど、気のせいかな?しかも若干しずやくん自身もあっ!って顔してた気がする。もうほんとかわいいぃぃぃぃぃ><
"試すための交差点"で閑也くんひとりだけ腰に手当ててでもそっちの方がかっこよくて。さすがみんなのアイドルは違う。見せ方よくわかってる!!!!!
捌けの歩き方とかただのイケメンでした、はい。
とにかく踊り方がほんと好きなわけで。どタイプ。



6/14
・NYC
閑也くん山田くんと一緒に踊れてよかったね!!!終始安定に楽しそうで見ててホッとします。
3日回目のぎぶみぃのとこで安定の閑也ポーズ。でもほんとあのポーズは間違いなく閑也くんに合ってる。←
・ハイナ
お立ち台をぐるぐる回る閑也くんが可愛すぎるわけで。ぴょこぴょこ移動する閑也くんがただの癒し系の小動物すぎて。先週キレッキレッでシャカリキにバリバリかっこよすぎるくらいに踊ってた人と同一人物とは到底思えないわけで。2週に渡ってかっこかわいいをぶっ混んでくる閑也くん恐ろしい子><




しずんちゅで噂のはっぴーふぉーゆーを食してたみたいで!!←違うかも
とにもかくにもおたくちゃんにちゃんと丁寧に対応してたらしくて。もうそれだけで嬉しいです。うちの子できる子って町内むしろ全国自慢して回りたい><!(間違ってもうちの子ではない。町内からの全国規模はでかい。)
私自身は遭遇したいとはあまり思わないしプラベにも興味ないのだけど、こうやって良いお話を聞けるのは応援させてもらってる身としてはとってもとっても嬉しいです。対応悪いと言われたからって私の閑也くん応援活動に何ら支障ないのだけど、悪いって言われるよりは良いって言われる方がいいしとっても嬉しくなります。
ほんとみんなのアイドル閑也くんだと思う。いつもお疲れさまです!!!




こんなこと書いてる間に巷で話題のプレゾン初日まで2週間切ってるっていう!!!!!
"夏といえばプレゾン"ってなる夏に今年はなるといいなぁ(*´ω`*)
そして出演者のみんながケガしたりせずに無事に千秋楽まで迎えられますように♡