きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0115








15日行ってきました!
以下レポ感想※ネタバレ!!
※自己満メモ!ニュアンス!


















【1幕】
・You & Me & Who?
この日は顕嵐くんとうみんちゅ不在だからか2階登場閑也くんA列23、24の間登場に変更になってた!
ステージ上がって横一列になるとこで隣の美勇人くんに肩ぽんってされて閑也くんも嬉しそうにしてて可愛かった♡
途中ウィンクしながら歌う閑也くんかっこよかった♡!
・ケジメなさい
下から登場するとき両手指さしでジャンプしないで登場した閑也くん!
このあとみんなが移動し始めるときに如恵留くんに肩らへんトンッてタッチされてた閑也くん。
横向き合って踊るとこは今日は真顔で見つめ合って踊る閑也くんでした!!!
捌ける前捌ける方行(上手)指さししてから動き出していく閑也くんでした!
捌けるときは肘曲げて腕回しながら走って捌けて行く閑也くん!とってもかわいい♡ 
・LOVE YOU ONLY
最初のリズムとる感じのところの閑也くんがとっても可愛かった!
"It's all right"の前のステージ上走り回るところで如恵留くんとハイタッチする閑也くん!とっても可愛かった♡のえしず♡
XC列とA列の間通るとこは肩触る感じでさらっと離れてすれ違う如恵留くんと閑也くん!ソフトのえしずも推せる!!!
・愛・革命
衣装の黒Vネックは閑也くんの綺麗な鎖骨が際立ってすごいかっこいい!
ストッパー押さえる閑也くんもとってもかっこよかった!!!
スタンスは普通だったけどキレッキレッでとってもかっこよかった♡!
・STAR LIGHT
閑也くん最初ポーズしてるときニコニコしてる感じだった!
上手から下手に横移動するとき朝日くんと一回目はアイコンタクトで二回目はハイタッチしててすごい可愛かった閑也くん♡
閑也くんトレーナーが中に若干入っちゃってた!
上手に捌けて上手から出て来て移動して下手に捌けて行くとき移動している間に美勇人くんと拡輝くんと朝日くんとハイタッチしてた閑也くん!
ローラーで移動しながらハイタッチとかするのすごくかっこいい!
美勇人くんに台押してもらって上に乗って登場するときは指さししたり探すポーズ的なのしたり指さししたりしてた!
美勇人くんが台に乗ったあとは松崎くんとハイタッチ!今日はぴったり合ってた! 
台に美勇人くんが乗ったあと美勇人くんが後ろ振り返るとこは両手指さしする閑也くん!
f:id:lalatan:20140210150541j:plain
かわいい〜♡♡♡ 
"こころの傘"の部分で2人組になってタッチするところ今日も如恵留くんと美勇人くんと閑也くん3人でやっててすごいかわいい♡!
f:id:lalatan:20140210150645j:plain
3人ともすごいニコニコしてて可愛かった♡ 
後ろに下がるとき両手指さしして下がる閑也くん!
最後ポーズとる前、福田くんにめっちゃ話しかけられてたwwwニコニコしつつドギマギしてる閑也くん可愛かった!笑
最後のポーズはこんな感じで前さしてた! 
f:id:lalatan:20140210150719j:plain
福田くんが乗ってる台を如恵留くんと閑也くんでお片づけ!
如恵留くんと見つめ合ったり、指さししたりして捌けて行く閑也くん
のえしずかわいい〜♡
・What's your name?
閑也くんの最近のブームなのかフリーダンスのとこで2回もパッセターンしてた!
でもターンする閑也くんとってもかっこいいがすぎる!
最後は閑也くんポーズで決めてた! 

【2幕】
・情熱の一夜
"今抱きしめて"の振りの前にパッセターンしてた閑也くんとってもかっこよかった!
ほんとターンが閑也くんのブームなのかな?!笑でもターンすごい綺麗だから何でもおっけー\(^o^)/
・ズッコケ男道
客席回ったあとステージに久しぶりに一番のりで戻ってくる閑也くん!
すごい歯出してニコニコしてて楽しそうに踊ってる感じだった!
閑也くんのニコニコしながら踊ってるのすごい可愛くてすき!!!
・プレゾン学園
下手から2こイス持って登場する閑也くん
今回はイス2つ繋げてイスに足乗っけて足伸ばして座ってる閑也くん!
f:id:lalatan:20140210151053j:plain
かわいい♡! いとしずやくん♡♡♡
福田くん遅刻のくだりでアウトポーズしながら「アウトー!」って言ってる閑也くん可愛かった!
福田くんの話が夢の話でみんなガッカリするところイスに体育座りしてまるまる閑也くんがめっちゃ可愛すぎた♡♡♡
盗み聞きしたのがバレるところ
閑也くん「だって福田が可哀想。何で言ってくれなかったんだよ?」福田くんに近づいて福田くんの肩掴んで「ほんとなのかよ?!」
福田くん「痛っ!静電気きた」

常識クイズ
司会者は如恵留くん
「一皮むけた にょえる川島」
Q:寒いときに首に巻くものは?


拡輝くん「たまねぎ」

まず巻けないwwwしかも臭いwww

七五三ちゃん「あなこんだ」

あなこんだwwwあなこんだとか巻きたくないwww

池田?くん「パセリ」

美勇人くんが「言おうとしたのにー」って言って言えばいいじゃんと言われて手を挙げて「パセリ」と答える美勇人くんでした!

七五三ちゃん「エロかっこいい江田剛

もう言っている意味よくわかんないしwwwけどジャケットをエロく巻こうとする江田くん笑 江田くん優しい>_<!

七五三ちゃん「マチョラー」

もうしめちゃん一回黙ってwwwほんと七五三掛ワールドすぎてwww
みんなでふわっふわって言いながら両手ふわふわさせてた笑

松崎くん「マフラー」

めっちゃ真剣というか無表情な感じで発言する松崎くん。それを覗き込む感じで楽しそうに見つめてた閑也くんでした!


みんなの喧嘩を松崎くんがやめさせるとこでまさかのファニーボーンぶつける松崎くん笑
「ハニーボーンぶつけた」って素でいう松崎くん笑
ファニーボーンですwwもうここらへんからみんなクスクスし始めてた!
笑いこらえてる閑也くんめっちゃ可愛いがすぎてた♡
合言葉は「元気ー!」って言ったあと片手でジャケットキャッチして座りながら回って捌けて行く閑也くん!
すごいイス乗りこなしてた笑 かっこいい!
・お祭り忍者
肩車で如恵留くんを乗せる閑也くん
如恵留くんが閑也くんの頭の上に手乗せてた!のえしず可愛すぎて>_<
上手に一旦はけてめっちゃ急いで勢いよくスライディングする閑也くんがめっちゃかっこよかった!
さすがスライディングのプロ!!!
今日は紐引っかからずにスムーズな感じで成功してた!お片づけ隊ご苦労様です!
・想 SOH
下手に移動するとき閑也くんの肩をぽんってしてくれる如恵留くん!ほんとのえしず可愛い♡お兄ちゃんなにょえるさん素敵です!
下手でTJで固まるとこ今日はこんな感じ。
f:id:lalatan:20140215172255j:plain
兄組に囲まれる閑也くんが弟くんでかわいい♡ 
・パーティーが終わっても
辰巳くんと山本くんと閑也くんで一緒にリズムとったりして辰巳くんに両手指さしして移動する閑也くん!
お兄ちゃん二人の中にいる閑也くんが可愛すぎて♡弟くんな閑也くんほんとにかわいいぃぃぃぃぃ
TJで紹介される前に日生マンションの一回で七五三ちゃんと閑也くんがハイタッチしてた♡
めちゃくちゃ久しぶりのしめしず♡
しめしず可愛いよーーー>_<♡
横一列になる前に如恵留くんと手ぎゅってする閑也くん!
後ろに下がっていくときは両手ピースして前に出す閑也くんでした♡
・Guys
日生マンションの2階の真ん中から飛び降りる閑也くん!めっちゃかっこいい!!!
降りたあと閑也くんから幸大くんとこ行って幸大くん閑也くん美勇人くん拡輝くんで肩組んでた!久しぶりのこたしず>_<♡ 
最後は両手投げチュで終わる閑也くんでした♡!


この日プレゾン学園の司会が如恵留くんで周りに閑也くんから絡みにいける人がいなくて寂しそうな閑也くんだった!笑
日生プレゾンですっかり如恵留くんに甘えたさんな閑也くんになった気がする笑
お兄ちゃんな閑也くんも好きだけど兄組の中にいる弟くんな閑也くんもすごい好き!!!
ほんとあんまりベタベタ自分から甘える感じじゃないからお兄ちゃんたちに構ってもらえてる閑也くん見れるのとっても嬉しいです(*^^*)