きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

入所5周年♡







♡*:..+o♡閑也くん♡o。+..:*♡


°・✽:.。.入所5週年おめでとうございます.。.:✽・゚


6年目も閑也くんにとって素敵な日々になりますように...♡















閑也くんを応援させてもらうようになって一年以上になるわけだけど、たった一年の間でも閑也くんはどんどん成長してて本当にすごいなって感心するばっかりです。
けど時々頑張りすぎてないかな?とか無理してないかな?ってちょっぴり心配になっちゃう部分もたくさんあるから、もっと閑也くんのペースで閑也くんがやりたいように伸び伸びやってほしいなってすごく思います。雑誌やステージ上での閑也くんしか知らないから本当のところは全くもってわからないんだけどね、、、

でも本当にこの先もずっと閑也くんの頑張りを見続けられればいいなって思います。そのためにも微力にもならないかもしれないけど応援していきたいって思います!!!!!!

6年目もがんばろー\(^o^)/閑也くんはすでに頑張ってるからこっちも全力でがんばります!何するべきなのかちょっと不明だけどwとりあえず閑也くんステマ頑張ります!!!!!



閑也くんにとって未来がキラキラ輝くものでありますように...。.:✽・゚





バタバタしすぎてて日にち詐称でさーーーせんm(__)m