きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

HAPPY BIRTHDAY :)






8月10日は、、、、、











閑也くんのお誕生日♡♡♡




HAPPY BIRTHDAY TO SHIZUYA

19歳おめでとう\(^o^)/
らすとてぃーーーーん\(^o^)/ふぅ〜〜〜(ノリがBBAすぎてつらい)





ひさしぶりすぎて何をどう書けばいいのやら、、、とりあえず生きてます。そして閑也担やってます!wwwwww

もうレポ残す余力はないので後ろは振り返らない!←
とりあえず誕生日をお祝いできて幸いです。本当に、、、
まぁ色々ありまして本当にヲタ卒するんじゃないかというところまでいきまして、これまたいろんなことが起こりヲタクに引き返しつつありますwwwしばらくはゆるおたということで。

とりあえずゆまたそクリエもプレゾンも私なりに楽しませていただきました。ありがとうございました。みなさんお疲れ様でした!!!!!!!
随分とゆとりある生活を送っているわけで(ヲタ活のみであって私生活はまじでや!ば!い!一寸先は闇だから~~~♪)
そうはいっても何とかなると思って生きてるから無事です。


そんな私の事情はどうでもよくって19歳の閑也くんもプライベートもお仕事も充実した一年になりますよーに……
今後とも無力に近い力だけど応援させてください!!!
本当に素敵な子だよ、君は。みんなのアイドルに間違いないよ、本当に。
みんなのアイドル吉澤閑也です!のパンチはやばい。今でも忘れてないし今後一生忘れませんからね。これからもみんなのアイドル吉澤閑也くんで居てください!



また書きたいと思う日が来る日までさよ~なら~~~







f:id:lalatan:20140811022455j:plain


2014.08.10