きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

duet 2014.03








雑誌の感想も今年こそちゃんと残そうと意気込んでいたのになかなか残せてない、、、せっかく買ってるから残しておきたいなぁとは思うのだけどね、、、


とりあえずduetの3月号の感想を!

















閑也くんが本当に幸大くんのこと大好きでほっこり。それにまさかの閑也くんがお祭りに行った!!!!!!!まさにクララが立った状態。あれだけ人混みが嫌いで、「断るよ⁈断るけど誘って」とか言って結局断るんかーーーい!っていうツッコミを盛大に入れても(私が勝手に突っ込んだだけw)尚人混みに行くことを拒んでいた閑也くんがだよ?!!!!松本幸大氏恐るべし。まじ口説き文句聞かせていただきたい、、、、、(切実)


閑也くんが閑也くんで本当に可愛くてずるい。おばさんの心全部持ってくからずるい。そろそろ気持ち悪いババアだから黙る。
でもだって、小さい子に「かっこいいお兄ちゃん」って自分のこと呼ばせちゃう高校3年生って!そんなDKって!どこ探せばいるんで!す!か?ん?????
吉澤さん家の閑也くんしか居ない!!!!!!もう可愛すぎ!
私が騒ぎ散らかすことで閑也くんの品位を下げている気がしてならないのでそろそろ本当に黙る。。。
でも本当にこの人罪深い男ですよ、、、ええ。なんならBBAの心を奪った罪で逮捕だよ。(真顔)BBAの心とか奪う気ねぇからって聞こえる_| ̄|○つらい。。。そして最近気持ち悪い系おたくに拍車がかかってて本当に自分が自分で気持ち悪い。


あと"しつけなきゃ!"っていうのが本当に閑也くんらしいというかなんというか、、、誌面やステージ上での閑也くんしかしらないので分かり兼ねることばかりだけど、閑也くんの、末っ子の、特徴っていうかしっかりしなきゃとか面倒見たくなっちゃう感じすごく分かる!(末っ子あるある。)本当にそういうところ閑也くんらしくてすごい好き!
それになんだかんだとっても優しい子だからちゃんと可愛がってあげてたんだろうなって想像できちゃうもんね♡あぁ本当に愛おしい子。。。

黙るって言いつつ結局思う存分語り尽くしてしまった。。。(白目)
しかしそろそろ生のキラキラアイドル閑也くんを欲しております、、、小さい子にかっこいいお兄ちゃんって呼ばせちゃうかっこいいお兄ちゃんを見れる機会を、、、ぜひとも下さい、、、_| ̄|○
よろしくお願い致します。