きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~Part.1


みやちかくん初出演ドラマ感想。







みやちかさん!めっちゃ怖いです、激流><
けどみやちかたんが出ることが嬉しすぎて怖さが吹っ飛んだわけで内容があんまり掴めてませんm(__)mよってあそこがどうだとかここがどうだとか書けない(;_;)見直そうと思ってたのだけど夜な夜な見直すのは怖すぎて。そしたらまさかの火曜になってた><

とりあえず鉄道マニアで東大進学する役のみやちかたんがさすがすぎてね!!!
エリート万歳\(^o^)/東大卒万歳\(^o^)/銀行員万歳\(^o^)/
※ちかたんは中学生時代の役。

でも学ラン姿がとっても似合ってたしとっても可愛かったぁぁぁぁぁ><あんな可愛い弟ほしいぃぃぃぃ><*1
学ランのボタンのとこ掴んでるのがほんと可愛い。しかもどうやらあれはちかたん自身の癖みたいだそうで。日常からそんな可愛い仕草ぶっ混む宮近くんはやっぱり可愛いだけで世を渡っていける子だと思う。そんな可愛さ持ち合わせてるのに努力家なみやちかくん推せる!!!!!

ほんとこんなシリアスというかサスペンスというかなんというか(語彙力皆無)のドラマに抜擢されたのはすごいと思う。なんといっても国営放送だよ!!!←
本音を言えばもっと学園もののわちゃわちゃ盛りだくさんのが見たかったけど、初ドラマが激流なんてすごい!!!演技派みやちかたん推せる!むしろおばちゃんの力で推す!!!睡眠時間不足のせいでテンションが朝から喧しい(笑)


初出演ドラマをリアタイできたことを感謝し、誇りに思い、今日の第2話を心して見ます。(朝から重たい笑)
今日はリアタイできないから残念でしょうがないですが帰ってきて即行テレビにかじりつきます><



今夜10時 NHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?」

大事なことだからもう一回


今夜10時 NHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?」



みんな今日も素敵な1日になりますよーに♪

*1:はい、ショタです。よろしくどうぞ。笑