きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Twinkle2 Star Tour @代々木

 

 

4月28日Twinkle Tour行ってきました♡

感想+メモ。

 

 

 

・Crush

今日のしずやくんは見事に前方?成功☆助走から着地までまだまだ危なっかしくて落ち着いて見てられない><けどお兄ちゃん*1譲りなのか代々木でもやってのけられる感じは度胸すごくあると思う!!!いつかバク転をやってのけてくれるのが楽しみ(*^_^*)゜.:。+゜

・砂グラ

ソロ?というかフリーダンス的なとこではいつもの決めポーズ*2に始まり華麗にかっこよく決めて自分の立ち位置に戻り再びいつもの決めポーズで終了。かっこいい。ほんとにかっこいい。かっこいいが過ぎる><けどその一部始終ずっとお尻にかわされました(>_<)

・Twinkle

塚田くんにくっついて黄色い衣装で登場のしずやくん。髪型も相俟ってか私にはおさるのジョージにしか見えなくてwwwwwけど塚田くんのぺんらお預かりしたりしっかりお仕事してて可愛かった////黄色は幼く見えるのかな?!けどただただかわいいぃぃぃぃぃ。

・大きいブランコのとき

またも塚田くん担当のしずやくん。ブランコ終わったあと塚田くんにしっかりマイク渡してちゃんとお仕事してました♪渡して塚田くんとこちょこちょお喋りしててきゃわたん////

・じゅにあ紹介

カメラに向かって濃厚な投げちゅするしずやくん♡最近投げちゅお気に入りみたいで(笑)どうか投げちゅの安売りはやめてくださいwww

塚田くんコント→塚田くんソロ

しずこちゃん不在(; ;)けどキューブ?的なのを華麗にぐわんぐわん回すしずやくんは逞しいしイケメンすぎました////塚田くんお歌上手だし大満足だけどしずこちゃんがすごく恋しい><

・アンコール

ウエスリーくんとハイタッチ?みたいなわちゃわちゃするしずやくん。

こばみずくんとすれ違い様にお互いのお手手にぎにぎするしずやくん。

本当にかわいい。かわいいが過ぎてる♡まさにいとしずやくん♡

 

ファンサも見つければちゃんとしてあげてて頑張ってるのがすごく伝わってきて見ててほんとに楽しかった!!!今回も楽しそうに口ずさんでにこにこ踊ってるしずやくん見れて幸せでした(*^-^*)❤

 

 

*1:JW感謝祭にて連続バク転を堂々とやってのけてくれる川島さん家ののえるくん

*2:中腰×左膝に右肘をくっつける感じで屈むポーズ