きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

はじめまして♪

 

 

ノリと勢いで始めちゃいました!

 

 

 

気がついたら吉澤閑也くんの虜になっていました♡

そして気がついたらトラジャさんたちをまるっと好きになってました(笑)

しずやくんやトラジャちゃん達に巡り合わせてくれたTravisさんも大好きです!!!(笑)

 

何よりも現場に行くのが大好きで一生懸命頑張っててキラキラしている子を応援するのが好きです。

好きな子を好きな時に好きなだけ応援するのがモットーです☆

”人生は好きなものが多い方が楽しい”という素敵な言葉も大切にしてます!!!

すぐに飽きてしまうかもしれませんが自分なりの感想などを残せたらなぁと思ってます゜.:。+゜