きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0117













17日のレポ&感想
※ネタバレ注意/ニュアンス/自己満



















【一幕】
・You & Me & Who?
ステージ上がる前下手の端で固まってるとき美勇人くんと肩組んで楽しそうにする閑也くん!
反対側の隣のうみんちゅも一緒に肩組みたかったのか横のうみんちゅのことすごい見てた!閑也くん可愛すぎ!天使!!!
・ケジメなさい
久しぶりのしずんちゅでの登場!二人で腕組んですごいノリノリでめっちゃ楽しそうにしてた閑也くんとうみんちゅ
離れる前にハイタッチして離れた後は指さし合いっこしてた♡
f:id:lalatan:20140220163746j:plain
しずんちゅ可愛すぎる>_<♡
・LOVE YOU ONLY
XC列とA列の間ですれ違うとこは閑也くんがうみんちゅの腰あたり触る感じでサラッとすれ違ってた!
如恵留くんともさらっとすれ違う閑也くん!
最後捌けるとき4扉の前で閑也くん江田くん美勇人くんの順で3人で肩組んでお手振りして3人で投げチュして捌けていってた!
f:id:lalatan:20140220163825j:plain
3人が可愛すぎて♡♡♡
・愛・革命
フロート久しぶりに8人で押してた!
最後の斜め一列カノンの膝立ちターンがすごい綺麗な閑也くんでした♡
・STAR LIGHT
上手⇄下手の横移動は朝日くんとハイタッチする閑也くん!
上手から出てきて上手に戻ってくる美勇人くんとハイタッチしてた閑也くん!
かじしずもしずみゅもとっても可愛いしすごい楽しそう♡
このとき閑也くん同じように上手に戻ってく朝日くん?と拡輝くん?ともハイタッチしてように見えたけどちょっと曖昧、、、
でもすごい楽しそうでした♡
美勇人くんに押してもらって台に登場の閑也くん!すれ違ううみんちゅと指さし合いっこ!!!!!しずんちゅ〜♡ニコニコな閑也くんでした!
美勇人くんが台に乗ったあとは安定の松崎くんとハイタッチ!美勇人くんが振り返るとこも安定の両手指さし閑也くん!
松崎くんが台に乗ってるとき松崎くんが振り返ったらニコニコして楽しそうに松崎くん見る閑也くんが可愛すぎ♡
そのあとは美勇人くんと顔合わせてた閑也くんでした!
すごいかわいい!かわいいがすぎててつらい>_<♡
最後のポーズは拳あげてポーズする閑也くん!
今日は越岡くんが乗ってる台を美勇人くんと押して捌ける閑也くん!押しながら指さししたりして捌ける閑也くん!かっこよかったです!!!

【二幕】
・情熱の一夜
閑也くんすごい楽しそうにしててめっちゃ可愛かった♡
やっぱり弟組いないの寂しかったのかな?
とっても可愛い閑也くんでした!!!
情熱の一夜の衣装のメッシュのタンクトップをズボンの中にしまってると思うんだけど、今日うみんちゅがパンツ?なのかスパッツ?なのか分からないけどズボンからはみ出してて丸見えでちょっとクスッてしちゃいましたm(__)mうみんちゅごめんなさい。
本人的にはアリなのかな?!
・ズッコケ男道
客席回ったあと安定に早めにスタンバイする閑也くん!
すごい楽しそうだった♡やっぱり8人揃うと嬉しいのかな?🎵
・プレゾン学園
プレゾン学園の説明する辰巳くん
校門で女の子たちが待ってるっていうくだりで「キャー海人おかえりー」
辰巳くん!顕嵐くんも帰ってきました!笑
うみんちゅも顕嵐らんもおかえりー♡みんな待ってましたよ!!!
イス持って登場したあとのポーズとるとこは片足イスに乗っけて手は考える人のポーズ的なのしてた閑也くん!
f:id:lalatan:20140220234516j:plain
ドヤ顔な感じの閑也くんすごい可愛かった♡♡♡ 
林先生に着席って言われたあとは如恵留くんの椅子動かして如恵留くんに絡む閑也くん!
そのあとは如恵留くんと隣同士で座る閑也くん!
久しぶりの如恵留くんと一緒だからかすごい甘えたさんな閑也くんめっちゃ可愛い♡
福田くんの夢のくだりでみんなで真ん中に集まるところで安定の隣の優馬くんとわちゃわちゃする閑也くんめっちゃ可愛かった♡!
そのあとガッカリするとこでうみんちゅがしばらく立ちっぱだったんだけど、そのあと座ったら閑也くんうみんちゅの胸らへんペチッてしてた!しずんちゅ可愛い♡
そのあとも二人で見つめあったりニコニコしててすごい可愛かった♡しずんちゅ可愛すぎて!しずんちゅ大好き
林先生が松崎くんと優馬くん残して生徒追いかけるとこ
「2人は自習してなさい!先生は家でぴんとこなのDVD見よーっと!」

林先生可愛すぎ♡ぴんとこな発売日おめでとうございます!!!

松崎くんと優馬くんが二人きりのとこ
松崎くん「何で俺ぴんとこな呼ばれなかったのかなぁー?」
優馬くん「さぁー?」
松崎くん「センスがないのかなー?」
優馬くん「。。。」

このあと松崎くんが普通にセリフ言い始めてたwww松崎くん全然センスあります!
盗み聞きがバレるとこ
閑也くん「だって福田が可哀想で。何で言ってくれなかったんだよー」
福田くんの肩掴んで「本当なのかよ?」
今日はまさかの福田くんが閑也くんの肩掴み返してくれてた!!!
泣き真似しながら言うしーくん可愛い!

優馬くんがおもてなしやってたら拍手する閑也くんがすごい可愛かった♡♡♡

常識クイズ
司会者は「ひろくん(拡輝くん)」
Q:荒川静香がやって有名になった技は?
・七五三ちゃん「あのこういうやつ!」って言いながらこんな感じでそる真似するしめちゃん
f:id:lalatan:20140220234750j:plain
技披露するんじゃなくて技名答えるクイズです!さすがすぎて!笑

・うみんちゅ「荒川 サンキュー(?)!」

うみんちゅーーーーーー!!!!!本当にうみんちゅがうみんちゅで!うみんちゅおかえりー!

・顕嵐くん「イナズマブリッチ」

しめちゃんに押されて前に出てイナズマブリッチ披露する顕嵐くん!
f:id:lalatan:20140220235031j:plain
めっちゃ体はってた!落ちるときドスンって音してたし笑 久しぶりなのにお疲れ様です! 

・江田くん「イグアナ」

このとき如恵留くんがめっちゃ笑ってて笑ったあと何でか閑也くんの頭ペチってしてた!笑
如恵留くんにペチッてされたか分からないけど、このあと閑也くんイヤモニ気にして直してた!www
でも全然嫌な顔しない閑也くんでした!お兄ちゃん好きだね!

常識クイズ優馬チームの勝利!
喜ぶのえしず可愛い♡
グータッチならぬパーグータッチしてたのえしず!閑也くんのパーに如恵留くんがグータッチしてた!
f:id:lalatan:20140220235218j:plain
めっちゃ見つめ合っててすごい可愛かった!

そのあと拡輝くん「イナバの物置は101人乗っても大丈夫だそうです。司会はヒロくんでした〜」

会場"へぇ〜"みたいな空気になってたwww
ヒロくん素晴らしい!けどあんまり無理せずにですよ!

この常識クイズ前、如恵留くんと閑也くん肩組んでいつもの定位置についてた!
のえしず本当にかわいい♡如恵留くんが司会者じゃなくてよかったね!閑也くん!
閑也くん如恵留くんが司会者だと自分から絡みにいける人いなくなっちゃうもんね!

最後はイスに乗ってクルクル回りながら捌けて行く閑也くんでした!
イスの乗りこなしがもう完璧すぎる閑也くんかっこよかった!!!
・お祭り忍者
拡輝くんと美勇人くんは肩車なし
閑也くん肩車から如恵留くんが跳ぶ前閑也くんの頭合図する感じでポンポンってしてるのがすごい可愛かった♡♡♡
のえしずが安定でとってもかわいい
上手から勢いよくスライディングする閑也くん!紐絡まずにスムーズにお片づけ隊してた閑也くんとってもかっこいい!
安定のスライディング閑也くんもとってもかっこよかった!!!!!さすがスライディングのプロ!
・想 SOH
顕嵐くんとうみんちゅが帰ってきたから下手にTJが集まるところはこんな感じ!
お兄ちゃんな閑也くんでした!
歌ってる閑也くん本当にかっこいい!
・パーティーが終わっても
最初のポーズは片足立ち膝でもう片方は曲げてて片手は足に乗せて片手は壁に手ついて登場する閑也くん! 
f:id:lalatan:20140220235448j:plain
そのあと辰巳くんと山本くんといつものようにリズムとり始める閑也くん!それを見て俺も!的な感じでうみんちゅが参加し始めるもののわけ分からずな感じでキョドキョドして終了。そそくさと移動し始める閑也くん!笑
まさかのツンデレですか?www
・Guys
日生マンションから飛び降りてくる閑也くんはやっぱりかっこよくて!そしてあの衣装でキレッキレッでガイズ踊る閑也くんもとってもかっこよくてサイコー!!!
最後幕下がる間際
まさかの幸大くんと閑也くんが頭と頭くっつけあってた!
f:id:lalatan:20140220235609j:plain
めっちゃ可愛かった♡
こたしず!!!夏は恒例だったこたしず!
こたしず可愛すぎて♡! 




久しぶりにしずんちゅを見れてとっても嬉しかったです♡何より閑也くんが弟組がいることですごい楽しそうにしてるのを見れて本当によかったです♡!