きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Live House ジャニーズ銀座

 

 

 

5月5日 1部 優馬くんクリエの感想。

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上にポンコツを発揮しすぎて、ほぼ記憶ないので曖昧><

そして順番も思い出した順。

 

・振り練習

閑也くんも美勇人くんもファンの子に"階段気をつけて"的なこと言ってあげてた。トラジャできる子達><

しかも閑也くんちょいちょい後ろ振り向いて気にしてあげてて////いとしずやくん////

 

・何の曲か忘れちゃったけど...閑也くんと千田くんが肩組んで曲に合わせてゆらゆらしててめっちゃ可愛かった><

・じゅにあコーナー(たぶんきっとそう)

みゅーとくんがしずやくんにハグ♡!!!けどしずやくん避けるwwwwwそこは流れに身を任せて←ハグされちゃえばよかったのにぃぃぃぃ( ;∀;)しずやくーーーん><><

・MC的なとこで

ゆうまくん:いつも楽屋とかで何してんの?

しずやくん:みゅうとくんや仲田くんの楽屋に遊びに行って「今日も頑張っていきましょ↑↑」(この時のしずやくんの言い方が可愛すぎて////そんなこと言われて頑張れない人とかいない!!!!!←)

それに対しての仲田くん:はい。うるさいんですよ.....

ゆうまくん:お前の方がうるさいわ!

仲田くん:おしとやかにいきたい!!!

優馬くんがよくわかりすぎてて!!!でもひろきくんのあの感じ見れて面白かったからしずやくんが多少てきとーにあしらわれててもいい。←

・さかなくん鮭魚人メダカ

千田くんが水泳が得意ってことでステージに水槽用意してほしいってなり、その水槽の流れから.....

みゅーとくんがしゃけで千田くんがメダカと自ら自虐し始める。その間ずっとひろきくんの後ろに隠れてる閑也くん。(めっちゃかわいいかわいいかわいいかわいい) けど隠れてるのバレる。そして閑也くん:みんなと一緒にされたくない。俺は魚人。 ファンの人から最初はウーパールーパーに似てるって言われてたけどそれも否定するしずやくんwww

魚人はまさかのみゅーとくんが命名。(ワンピースよりインスピレーションされたそうで)それから閑也くん魚人が嫌いになる。(笑)

・しずうみ

かいとくんがえゔぁが大好きとしずやくんがバラす。

し:こいつやばいんですよ。ゲーセン行くとしずやくんこれ取ってって言ってくるんすよ

すかさずみゅーとくん「アイドルはゲーセンとか行かない」さすがですwwwwwwけど弟組でゲーセンとか可愛い><5人でわちゃわちゃとかかわいい。

・ミシピ

すのまんの印象がすごくすごく強かったミシピ。けど今回でしずやくんの印象にシフトされたミシピ。*1

ミシピ踊るしずやくんがただのいけめんで。本当にかっこよくて。これ映像化されたら何千人?(もっと多い?)もの人が幸せになれます!!!!!*2

 

 

 

今回もファンサもしっかりこなしてて楽しそうににこにこ踊ってて本当に幸せにしてもらいましたっ♡

5人クリエがますます楽しみ(*^^*)♪

それまでに語彙力を身に付けたい><切実。

かっこいいとかわいいくらいしかない><ボキャ貧でつらい><><

それに加え予想外にじたんに盲目すぎてwwwひさびさに盲目おたくになってるwwwwwけど脳内お花畑も楽しくて好きです♡(笑)

*1:あくまでゆうまくんソロです。

*2:脳内お花畑なのは自覚してます。笑