きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0124

 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日の感想!
※自己満!ニュアンス!ネタバレあり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【一幕】
・You & Me & Who?
フリーダンスのところは江田くんとハイタッチする閑也くん!からの如恵留くんとハイタッチからのわちゃわちゃ戯れる閑也くん♡
のえしずが今日も安定で可愛すぎ♡♡♡
・ケジメなさい
肩組んで登場する閑也くんとうみんちゅ!
f:id:lalatan:20140224220741j:plain
閑也くんめっちゃノリノリだった!かわいすぎ♡一人は寂しいもんね!構ってちゃんな閑也くんをちょいちょい垣間見れる新春プレゾン最高\(^o^)/
けどうみんちゅまだ本調子ではないのかな?ちょっと元気なさそうに見えたけど気のせいかな?
隣の如恵留くんと向き合って踊るところ二人してにっこにこでめっちゃ可愛かった♡
のえしずほんと可愛い!
捌けるときは両手ぶんぶん回して捌けていく閑也くん可愛すぎ>_<♡ほんと天使♡
・LOVE YOU ONLY
今日もウインク祭りの閑也くんでした♡
XC列とA列の間ですれ違うところはさらっとすれ違ううみんちゅと閑也くん!
如恵留くんとはお互いの腕掴む感じでさらっとすれ違う閑也くんでした!
閑也くん江田くん美勇人くんで投げチュして捌け♡
・愛・革命
すごいいつもよりキリッとしたお顔の閑也くんで本当にイケメン!
膝立ちターンも決まっててとってもかっこよかった!!!
・バーのくだり
辰巳くん「へい!Youたち!」っていつも言ってたけど「Don't たっつみー」って言ってて面白かったwww
・STAR LIGHT
上手⇄下手の横移動は安定の朝日くんとハイタッチ!
そのあとも上手から出てくるところは美勇人くんと拡輝くんとうみんちゅと朝日くんとタッチして下手に捌けていってた!
ほんと絡み可愛くてすごいすき!
横一列のカノン前若干旗絡まってたけど止まってる間に旗くるくるして直す閑也くんでした!
あと閑也くんパーカーの後ろがちょっと上がってた!
美勇人くんに押してもらって登場する閑也くん!
うみんちゅとすれ違うときチョリースみたいな感じでうみんちゅに向かってする閑也くん♡可愛すぎて!
しずんちゅ本当にかわいい♡
美勇人くんが台に乗ったあとは安定の松崎くんとハイタッチする閑也くん!
美勇人くんが振り向くところは片手で美勇人くんに向かって指さしする閑也くん!
松崎くんを乗せてるとき閑也くん珍しく腕挙げてた!!!!!!
"ごーきげん"の前に閑也くん指さししててめっちゃかっこよかった!!!
最後のポーズはいつも通り拳挙げてた!
捌けるときは片手あげたり指さししたりしてた閑也くん!その隣で美勇人くんが回ったり何かすごい動いてた!笑
・What's your name?
上手から猛ダッシュする閑也くん本当にかっこいい♡
すごいキレッキレッに踊ってて右肩側がシャツはだけちゃってた!
でも”わがまま"の部分で勢いよく動いて戻ってた!本当に閑也くんイケメンすぎる!!!
【二幕】
・情熱の一夜
本当に閑也くんターン上手です!パッセターンすごくキレイ!!!
・ズッコケ男道
すごい楽しそうにニコニコしててすごい可愛かった!
捌ける前は指さしして捌けて行ってました!
とってもかっこいい閑也くんでした♡
・プレゾン学園
登場してポーズとるところ椅子に片足乗せて如恵留くんに向かって両手指さしする閑也くん!それをカメラで撮るふりする如恵留くん!
f:id:lalatan:20140224221255j:plain
のえしず可愛すぎて♡! 
福田くんの夢のくだりで相手の男をぼこぼこにしてって言ってるとき両手グーにしてボコボコの真似する閑也くんめっちゃ可愛かった!
それならボコボコにされても全然いいです>_<!
夢のくだりで安定に優馬くんとわちゃわちゃしてた閑也くん!
夢だったってわかったあとは椅子に手置いて寝たフリする閑也くん♡
f:id:lalatan:20140225093718j:plain
めっちゃ可愛かった♡ほんと天使! 
寝たフリから起きたあとは閑也くんからうみんちゅの胸らへんぽんって叩いて絡み始めて二人で手あげてみたりお互いのこと叩いてみたりしててめっちゃ可愛かった>_<♡
しずんちゅ本当に可愛すぎて!可愛いがすぎてます♡♡♡
みんなが教室出て行っちゃったあと林くん「二人は自習してなさい。先生はみんなのことを見てくるから。」
走って捌けながら「They武道もラジオ呼んで〜」林先生可愛かった♡笑
 
松崎くん「優馬くんは福田くんと兄弟なの?」
優馬くん「歓声っていうより悲鳴ですね...」
松崎くん「ちょっと気持ちいいよ?」
松崎くんwwwご苦労様です!笑
 
盗み聞きのくだり閑也くん「だって福田が可哀想で。何で言ってくれなかったんだよ。」福田くんの肩掴んで「ほんとなのかよ?」と閑也くんが言うと福田くん閑也くんの肩掴んでから抱きしめてぎゅってしてめっちゃ顔近づけて閑也くんのこといじくりまわす福田くん。
もうほんと閑也くんをこねくりまわす感じの福田くんでした!笑
そのあとの閑也くんの髪の毛の後ろ跳ねてたwww閑也くんお疲れ様でしたwww
もうどうしたら、、、って感じの閑也くんがとっても可愛かったです♡
f:id:lalatan:20140225093934j:plain
 
常識クイズ
拡輝くん「司会は私、フィギアスケート大好き荒川うるさい」
ちょっ!拡輝くんwwww
 
Q:「バレンタインに女の子は何をあげる?」
A:七五三ちゃん「ホルモン」
 
拡輝くん「お肉の方だよね」七五三ちゃん「うん!」
しめひろ可愛い♡さすが!
 
 
A:朝日くん「フリスク
 
拡輝くん「それ息が臭い人ね」www
拡輝くんさすがすぎて!wwwほんと笑った!
 
 
A:顕嵐くん「セブンイレブンで売ってる金の食パン」
 
金の食パン?!ってなったのだけど金の食パンって言ってわりとみんな"あぁ〜"みたいな感じになっててびっくらこいた!
金の食パン?というやらを探してみる!今度!
 
 
A:うみんちゅ「カツラ」
 
これ言うとき辰巳くんの方向いて言ううみんちゅwwwえっ?そうなの?うみんちゅ?!www
このとき閑也くんめっちゃニコニコしてて可愛かった♡♡♡
 
 
A:七五三ちゃん「茶色のやつでしょ?わかりそうだけどわかんない!」
しめちゃんwwwww
そのとき天使の真似ふわっふわっする閑也くんがめっちゃ可愛かった♡閑也くんが天使すぎて♡
 
 
A:?「かりんとう
 
誰が言ったか忘れちゃったけど言ったあと閑也くんが楽しそうに笑っててすごい可愛かった>_<♡
 
 
A:七五三ちゃん「とんとろ」
 
何?しめちゃんはお肉が好きなの?えっ?豚トロ好きなの?www
もうほんとさすがすぎてwww
 
 
A:美勇人くん「パセリ」
 
笑いながら拡輝くん「待ってたよ!」
 
 
A:如恵留くん「本日発売、TJの通称兄組が載ってるTVfan」
 
如恵留くんさすがです!!!宣伝ばっちり!発売日おめでとうございます!
 
拡輝くん「好きな野球監督はバレンティン監督。司会は私、フィギアスケート大好き荒川うるさいでした。」
 
優馬チームが勝利!如恵留くんと閑也くん両手グーで向き合って喜んで抱き合ってた!如恵留くんにぎゅーってされる閑也くん可愛かった♡
f:id:lalatan:20140225095319j:plain
このあとは閑也くんの跳ねた髪の毛直ってた!如恵留くんが直してくれたのかな? 
イスに乗って回りながら捌けていく閑也くん!最後捌ける直前ダブルピースしてた閑也くん♡ほんとかわいい♡
・お祭り忍者
閑也くんに肩車される如恵留くん。乗った直後から閑也くんの頭触る如恵留くん!閑也くんの髪の毛くしゃくしゃしてた!
閑也くんの満更でもない顔がやばい♡!
のえしず可愛すぎて!のえしずカップル!
閑也くん紐のとこもスムーズに成功!スライディングも完璧でした!
回し蹴り?して捌けていく閑也くんでした!
めっちゃかっこよかった!閑也くんがそんなに足上がるとは思ってなくてびっくり!回し蹴りできる閑也くんイケメン!
・想 SOH
閑也くんお口"ん"やってたーーー♡!めっちゃかわいい!!!!
安定の歌ってるときお腹の近くにおてて持ってくる閑也くんいとしずやくんです!
・パーティーが終わっても
辰巳くんと山本くんとうみんちゅと閑也くんでリズムとり下に移動したあとは移動してきた七五三ちゃんに両手出されてた閑也くんだった!笑
そのあとはお隣に来たの如恵留くんの肩に手置く閑也くんでした! 
f:id:lalatan:20140225095507j:plain
 
メンバー紹介終わったあと如恵留くんと閑也くんがこしょこしょお喋りしてた!笑
おしゃべりしすぎねwww本番中!笑
最後踊る前如恵留くんが閑也くんの頭両手でくしゃくしゃしてた!そのあとブルブル頭ふって髪の毛直す閑也くん!めっちゃ可愛かった♡
・Guys
壁に足ついてスタンバイしてる閑也くんすごいかっこよかった!
壁に寄りかかってた拡輝くんが起き上がったあとは拡輝くんとハイタッチする閑也くん!
f:id:lalatan:20140225095614j:plain
最後一列になる前美勇人くんと閑也くんでグータッチ♡ 
 
幕下がり際にお手振りやら両手でお手振りしたり両手ピースしたりしてた閑也くんでした♡
ほんとみんなのアイドル吉澤閑也くんでした♡♡♡
 
 
 
 
お疲れ様でした!♡改めて閑也くんを応援させてもらえて幸せだなってすごく思った公演でした。
ありがとうございました!