きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

20130703-0810


プレゾン2013 総括
※自分用のメモ。











今年は私にとって初めてのプレゾンでした。きっとこの先もずっとこの夏を思い出すだろうなって思うし思い出したいなって思うからちょっぴり感想を残しとこうと思います。
サントラが出たときはどんなステージになるのか正直ちっとも予想できませんでした。でも逆にそれがよかったってすごく思ってます。たぶん自分なりに思い描きすぎちゃうと違ったときのギャップに私は納得いかなくなっちゃいそうだし、きっとああしてほしいとかこうしてほしいとか思いすぎちゃうと思うから。
そんなまっさらな気持ちだったので初日がほんとにほんとに楽しみでした。
いざ幕が上がってみると本当に予想していなかったステージでした。途中もう行かなくていいかなって思ったりするかなとも思ったりしたけどまったくそんなことなくて、行く度にもう一回行きたいもう一回行きたいって思うばっかりでした。今でももっと行けばよかったって思うほどの後悔。
それにこの夏でまた成長した閑也くん。千秋楽の日に誕生日を迎えて歳もまたひとつ成長してもっともっと成長していくんだなってしみじみ感じました。去年のはDVDでしか見たことないけど去年より確実にダンスも上手だし、何より笑顔とかも増えてとっても楽しそうに踊ってるなぁって思いました。
自分のダンスにも自信持ててるのかな!?って思うところもありました。堂々として踊ってるところも見ててすごく誇らしい気持ちになりました。こんな素敵な子を応援できて嬉しいって気持ちでいっぱいになりました。
でも私が本当に成長したって思ったのは千秋楽の日。ある方の去年の千秋楽のレポを読ませていただいたとき閑也くんを含め弟組は泣きじゃくってたというのを見ました。それにトラジュクリエのとき千秋楽が自分の誕生日って言ってて今年も俺ぜったい泣くじゃんって言ってた閑也くん。私もきっと閑也くん泣いちゃうんだろうなって思ってました。
けど最後まで閑也くんは涙流しませんでした。そのことに泣きそう。私も負けじと泣かなかったけど←
本当に成長して強くなったんだなってすごく思いました。まだまだ見てきたものが少なすぎる私が言うのもあれだけど、でもしっかり一歩ずつ前と進んで行ってるだと思いました。そんな閑也くんをこれからもずっと応援していきたいって思いました。
そしてお兄ちゃんたち(特に幸大くん)にも可愛がってもらっててとても嬉しかったです。私が見てきただけでも閑也くんってどこか甘え下手なのかな?って思うことがあったから自分からお兄ちゃんたちに甘えてる閑也くんを見れてとってもほっこりしたし、ただただ嬉しかったです。
まだまだ思うことはたくさんあるけれど残して置きたいのはこれくらいです。



また来年もあのステージでキラキラ輝いてる閑也くんを見れますよーに゚.+゜*。

全40公演本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました♡





※以下特に自分用のメモ。
なので不確かなものが多々。



外でのご挨拶は正直言うとあまり覚えてないですm(__)mちょうど柱に隠れちゃってほとんど閑也くんを見ることできなくて最後みんながグルグル回って前の方に来てくれたときしかほとんど見えなかったです。
たぶん前に出てきたとき閑也くん"ありがとーございましたー"的なことを言ってた気がするけどそれも曖昧です。ほんとに最後のご挨拶はぽっかりと記憶がない><



これも覚えてるのを思い出しつつ書いてるので正確ではないです。
しずやくん出番立ち位置
・ROAD
下手の一番うしろ
ふとももにあらんらん乗っけるとき前に出てきて真ん中で乗っける
下手の一番後ろ移動
上手にはける
・ケジメ
上手から出てきて下手に移動して下手の階段で客席降りる
途中真ん中(L,M列の間)で踊るとき下手寄りのサブセン前付近
上手側の階段使ってステージ戻る
マイクスタンド持って下手にはける
・LYO
上手側の客席の横の入り口から登場
上手の階段使って客席に降りる
上手の客席の前の横にはける
・愛革
下手から台押して出てくる
一番後ろみゅさんとシンメ
・すたらい
上手の一番後ろで片手あげてスタンバイ
上手から下手を行ったり来たり
下手にはける
・パラ銀
下手から台に乗って登場
下手にはける
・アンダルシア
上手から登場
下手の一番後ろ
・情熱の一夜(一番曖昧)
下手の一番後ろでスタンバイでステージが上がってきて登場
上手にはける
・ズッコケ
一番後ろの上手の客席入り口(1階入り口)から登場
上手の階段使って客席に降りる
下手の階段使ってステージに戻る
下手にはける
・お祭り
下手側の真ん中にスタンバイ
最後グルグル走りながら
・星屑
下手側で一番手前のステージが上がってきて登場
下手にはける
・Guys
ジャングルジムの最上階より一個下の上手側でしゃがんでスタンバイ
ダンスは下手の一番後ろ
・Liar
下手側
あいさつは上手
・カテコ
下手(楽は上手)


違うところも多々あるけどDVD見るときに役に立つように残しときました。



これで初プレゾンについては終わり♪
ほんとに素敵な夏になりました(*^^*)
みんなで千秋楽まで無事に終わることができて本当によかったです!!
ありがとうございましたっ!