きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0809



9日諦めてたから急遽入れることになってほんとよかった!
感想♤レポあり










・ROAD TO PLAYZONE
顕嵐らん太股に乗せるときいつもよりちょっと時間かかっちゃってた><腕痛いのかな?(/_;)テーピングがすごく痛々しかった(´;ω;`)
・ケジメなさい
客席回ってステージ戻ったあと拡輝くんと安定のタッチ!楽しそうでかわいい♡
・LOVE YOU ONLY
最初の"好きだよ"ではもうTシャツ全部出ちゃってる閑也くん♡しかも開脚っぽい(後ろの足は曲げるやつ)のやるときちょっと滑っちゃったみたいでガチな開脚状態だった!(笑)最後はお手てぶんぶん振ってピースしてはけていった閑也くんが可愛すぎた><♡
ほんとらぶゆーおんりーだいすき♡!
・愛・革命
最後トラジャ一列に並んでカノンのとこの両足膝ついてターンするとこの閑也くんがすっごい上手くなっててビックリした!めっちゃ決まってた!!!
・STAR LIGHT
ステージの後ろ側に下がるとき。安定のしずんちゅタッチ♡もうほんとパッチンって音がしそうなくらい良いタッチ!(笑)しずんちゅの絡みがとっても好き。最後"wooo"のとこすごいめちゃくちゃ閑也くんニコニコしてて可愛かった♡
・パラダイス銀河
台に閑也くん乗せて出てくる美勇人くんがほんとに全力でいつも感動します。(笑)もはや下の棒持って前傾姿勢になって押すほど!!!で美勇人くんが台に乗ってるとき。松崎くんと閑也くんが見つめ合いっこしてで途中で美勇人くんが振り返って閑也くんと指さし合いっこして松崎くんとも美勇人くん指さし合いっこしてた♡わちゃわちゃ盛りだくさんすぎて><♡
台4つ組み合わせて四角にしてトラジャでぐるぐる回すとき。閑也くん松崎くんとアイコンタクトめっちゃして途中でタッチまでしてた♡すごい嬉しそうに楽しそうにニコニコしてて可愛かった><
閑也くん最後は越岡くんともアイコンタクトして前に指さしして今日は肘まげた感じで片手挙げてはけてた♡
すごい楽しそうに"コロンブス"って言ってた♡
・情熱の一夜
衣装の黒メッシュがどうやら体とフィットしなかったらしく何度か気にしてた閑也くん。
・ズッコケ男道
客席に降りて行く前ジャンプ(エア圭風)してから客席に降りてた!!でステージに一番乗りに戻ってきてあとから戻ってきた顕嵐らんとタッチしてた♡♡しずあら久しぶりに見た♡きゃわたんでした♡
・お祭り忍者
肩車終わって移動してる最中如恵留くんと閑也くん何かしゃべってわちゃわちゃしてた!!そのあとの二人の表情が良すぎた><!良いお顔してた!!!!!
・Guys PLAYZONE
ジャングルジムの上で閑也くんとうみんちゅとアイコンタクトしてた♡しずんちゅ~♡やっぱりジャングルジムから飛び出てくる閑也くんがただのイケメンでつらい><!
・Liar
回るとこで汗飛ばしてた閑也くんがかっこよすぎた><
・カテコ
・Liarの階段から上がって出てくるとこで閑也くんと朝日くんタッチ!お互い満足そうにタッチしてて見ててほっこり。
・七五三ちゃんが閑也くんの前髪また直してた><♡しかも何かもう慣れた手つきでって感じで可愛すぎて可愛すぎて♡♡♡
・ふぉ~ゆ~の紹介したあと安定の池田くんうみんちゅ閑也くんで「さんきゅさんきゅーでーす」って言ってた!!!
・屋良っちの紹介のあともゆまたんの紹介のあとも池田くんうみんちゅ閑也くん七五三ちゃん如恵留くんの順で一言ずつ言ってた!!!
・閑也くんと幸大くんお互いに歩み寄って幸大くんの肩に閑也くん頭乗っけてうっとりした顔してた♡萌え死にました。そのあと肩組んで最下手に移動して如恵留くんも加わって三人で肩組んでわちゃわちゃしてた♡♡♡わちゃわちゃ最高\(^o^)/
・最後後ろに下がりながら七五三ちゃんと閑也くん見つめ合いっこして後ろ下がったあと七五三ちゃんが自分の頭に手で押さえててそれ見て閑也くんも自分の頭手で押さえて何かしゃべってた!!!!
しめずが今日も安定で幸せです♡!




無事に17歳の閑也くんを見納めることがよかったです!
17歳の閑也くんありがとうございました
18歳の閑也くんよろしくお願いします!