きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0106








新春プレゾン幕開きました!
おめでとうございます!!!
出演者全員が怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように、、、♡

※以下レポ感想ネタバレ










OPはまさかのRTPじゃないです!!!!!!
初日の2日前くらいの夢でOPがRTPじゃないっていう夢を見てたから正夢が起こってかなりビビってますwwwちゃんと人に話しまくったのになぁ、、、←

でその肝心のOPはガイズの歌詞ないバージョンが流れ始めてスクリーンに"PLAYZONE"と映し出されその次に"IN NISSAY"と映し出される。そのあとは"PLAYZONE IN NISSAY"がバーンって出てから文字がグルグルしたりしてた。


まさかのRTPと変更になったのが


・You & Me & Who?
でも個人的にはこの曲好きです、私は。
この曲で2階登場する閑也くん。A列14〜15あたりの登場。衣装はピンクシャツ(袖とか横にチェックがある)でパンツがピンクの長いズボン
そのあと1階登場も一番下手。ステージ上がったあとは下手から2番目。移動後は上手から2番目。上手捌け。
ステージ上がったあとフリーダンスするところがあるんだけど閑也くんがめちゃくちゃかっこいい。パッセターンしてたんだけど、そのターンもすごい綺麗!
その後は江田くんと一緒にリズムとったり幸大くんとアイコンしてた♡
久しぶりのこたしず〜♡♡♡

・ケジメなさい
ステージが下がって下から登場。こんな感じで真ん中のとこで立ってる閑也くん。隣はうみんちゅ!
誰かに肩ちょんってされてて可愛かった!そのあと後ろの上の段にいる拡輝くん?見上げてて可愛かった♡! 
f:id:lalatan:20140108080230j:plain
両手を腰のあたりでぐるぐる回して上手に捌けて行く閑也くんがめっちゃ可愛かった♡♡
そして安定の学ランが似合いすぎててめっちゃかっこいいがすぎてた!!!

・LOVE YOU ONLY
よく見えなかったけど客席から登場で一番上手側の端っこ通路を通ってXC列とA列の間通って28、29の間を通ってステージに上がる閑也くん。衣装は夏と一緒で今回は最初からTシャツ全部出してた!
そして安定のウィンク祭り♡
あと客席降りるとこで14、15の間を通ってXC列とA列の間を通るとこで反対側から来たうみんちゅとすれ違う時にうみんちゅにお腹触られる閑也くん♡
そのあとすれ違う如恵留くんとはほぼハグしてた♡
しずんちゅものえしずも見れるプレゾンさいこーすぎて!ほんとわちゃわちゃ見れるの嬉しすぎて!

・愛・革命
衣装は夏と同じで下手から翼くん乗っける台持って出てくるんだけど並び順が夏とは変わってた!まさの弟組と兄組でごちゃまぜになってた! 
f:id:lalatan:20140108234721j:plain
そして元祖お片付け隊(勝手に命名)のリーダー美勇人くんが卒隊し、期待大の最年少朝日くんが入隊をはたしてた!笑 閑也くんお片付け隊のリーダー就任おめでとう!!!笑
最後台上手まで持って行って斜め一列で踊るとこ閑也くんが最上手だった!!!
歌ってるときは安定の若干しゃくれドヤ顔の閑也くんで可愛かった!

・STAR LIGHT
夏と同じで一番後ろの上手でスタンバイ。
見たことないくらいすごい真剣な顔してスタンバイする閑也くんがめっちゃかっこよかった!!! 
上手下手横移動するとこで朝日くんとタッチしてる閑也くんがめっちゃ可愛かった♡しずかじも大好きなんですけど、でもスタライといえばしずんちゅのパッチンって音がしそうなくらいのタッチが印象的すぎて、、、もう一回でいいからしずんちゅの手タッチ見たかったです>_<
最後の方で拡輝くんとセンター割りしてた閑也くんでした!そのあとのwooo〜は閑也くん先頭で如恵留くん、顕嵐らん、美勇人くんを引き連れて捌けて行く閑也くん。
かっこいいがすぎてました!先頭しーくんかっこよすぎです!
衣装も夏と同じだったけど旗の色が夏は紫だったけど今回は黄緑になってた!

・パラダイス銀河
夏と同じで美勇人くんに台を押してもらって登場する閑也くん。
同じく台に乗ってるうみんちゅとすれ違う時指さし合いっこしてて可愛かった♡
しずんちゅ〜かわいすぎて!夏はここでの絡み見たことなかったからすごい嬉しい♡ついついしずんちゅ贔屓してしまう、、、
美勇人くんが台に乗ったあと松崎くんとタッチしてた閑也くんでした!かわいい♡ 
f:id:lalatan:20140108234953j:plain
今度は松崎くんが台に乗って美勇人くんと閑也くんで押すときに後ろに下がってたんだけどめっちゃ驚いた顔して顔見合わせてた美勇人くんと閑也くんがかわいすぎて♡!
しずみゅかわいすぎ♡♡♡
越岡くん乗っけて捌けるとき片手離して前に指さしする閑也くん♡その横で両手離したり、一回転したりする美勇人くんでした!笑

・What's your name?
途中から上手から登場する閑也くん。登場後は一番後ろの下手。衣装がシースルーっぽい黒シャツ(シルバーのドット?柄)でややVネックっぽい白インナーに白い長ズボンで横にシルバー?ラインが入ってた!
"わがままの"部分の閑也くんがめっちゃイケメン!キレキレで本当にかっこいいがすぎてました。後ろに下がっていくところで回りながらジャンプしてたんだけどほんとにすごいかっこよかった!!!

・情熱の一夜
屋良くんとふぉ〜ゆ〜さんたちは下から登場。
枚数とかはよく覚えてないけど後ろにパネルみたいなのが並んでてその後ろにスタンバイしててパネルが上に上がるとメンバーが登場。TJが2人組で閑也くんと顕嵐くんがペアで一番下手側のパネルから登場。下手側から顕嵐くん・閑也くん。
f:id:lalatan:20140109001053j:plain
衣装は夏と同じ

・ズッコケ男道
どっから登場したか分からなかったけど最上手XC列とA列の通路で拡輝くんと閑也くんで指さし合いっこしててめっちゃ可愛かった♡♡♡
客席に降りる前にジャンプしながら指さし&ウィンクする閑也くんが最強すぎて。かっこいいがすぎてます。
しかも安定にちゃんと2階にもお手振り&両手指さししてました♡
ほんとみんなのアイドルでしかない


・プレゾン学園
青いイナズマのあと上手に捌けて行った翼くんと屋良くんを追いかけるようにして辰巳くんが登場。
プレゾン学園とはこの街一優秀な学校だそうで、リムジン通学は当たり前、校門には女の子たちがキャーキャー言いながら待ってたりするそう。そんな学校にパパのコネで裏口入学したのが辰巳くん。

辰巳くんのプレゾン学園の説明後に生徒が続々と登場。
閑也くんは下手の後ろからイス2個持ちで登場。衣装は緑色のフード付きトレーナーにブレザー羽織ってスボンは緑のスウェット(TJはみんなこれ)
イスに座るとき足組んでふんぞり返る閑也くん。悪ぶっててもかっこいいって何なんですか? 
f:id:lalatan:20140109002538j:plain
如恵留くんと"えっ?"ってしたり、前に座ってる如恵留くんのイス押したり、隣に座ってた松崎くんと見つめ合ったりしてる閑也くんがすごい可愛かった♡ 
f:id:lalatan:20140109002629j:plain
先生(林くん)から転校生が来ると告げられて転校生として優馬くん登場。みんな前(下手)から登場すると思ってたのにまさかの後ろ(上手)から登場するゆまたん。転校生ゆまたんに両手で手振ったり、にこにこしたり閑也くんがかわいすぎてかわいすぎて♡
朝日くんともおしゃべりするフリしたり、イスの上に立ち膝で乗る閑也くん
f:id:lalatan:20140109100137j:plain
可愛いがすぎてる>_<いくつですか?>_<最近のDKってこんな可愛いんですか?ねぇ?
そのあと遅刻して来た福田くんの話をクラスみんなで聞くとき中心に集まるのだけど優馬くんの隣の閑也くんは優馬くんと見つめあったりニコニコきゃっきゃっしてて可愛かった♡
そしてまさかの優馬くんと福田くんが兄弟という事実が発覚する。そして福田くんが優馬くんと松崎くんを残して教室をあとにする。
教室に残った優馬くんと松崎くんで話し始める。そこにみんなが戻ってきて耳を澄ませて2人の話を聞く。
小さい頃に離れ離れになってしまった優馬くんと福田くん。聞いていたみんなが泣き出し盗み聞きしてたのがバレる。そこで泣くふりしながら閑也くんが「だってさ、福田が可哀想。なんで言ってくれなかったんだよ」閑也くん「おい!ほんとなのかよ?!」と福田くんの肩を掴む。
福田くんの言葉にえーーー(๑°o°๑)ってする閑也くんめっちゃ可愛かった♡!

このあと流れ思い出せないけどみんなで「じぇじぇじぇ」と「倍返し」って言っててそれ言ってる閑也くんがめっちゃかわいい♡♡♡


常識クイズ(優馬チーム対レッツエンドゴー)回答者は挙手制
Q:他人のものがよく見えるの例えの諺は?となりの○○は○○?
七五三ちゃん「隣のお姫様を王子様がお姫様だっこ」
さすがすぎてwwwぜひまた魔法の粉をまいてください笑

うみんちゅ「隣の目薬は牛乳」
うみんちゅが牛乳好きすぎる件。でもうみんちゅが答えてるときの閑也くんの顔が弟見守るお兄ちゃんすぎて。しずんちゅ〜>_<

顕嵐くん「隣の森田がでかい」
顕嵐くんの隣にいた美勇人くんwwwまぁたしかに大きいねwww

如恵留くん「隣の芝生は青い」と答え見事正解。
正解して喜ぶ如恵留くんとハグしてわちゃわちゃする閑也くんがめっちゃ可愛かった!のえしず♡

司会者(拡輝くん)のNo.1アンサーは七五三ちゃんの「隣のお姫様を王子様がお姫様だっこ」だそうです。
ひろしめかわいい♡

レッツエンドゴーと揉めるとこでイス持ち上げて池田くんと戦う真似する閑也くんがかっこよかった!さすが閑也くん!!!力持ち!!!

最後は学ランを上に投げて終わり!
閑也くんはイスのお片付け!途中からイスに座りながら上手に歩いて捌けて行きました!
お片付け隊ご苦労様ですっ!!!


・お祭り忍者
衣装も夏と同じ
下手側で紐組の山本くんと江田くんの間。
肩車は夏と同じで如恵留くんを肩車する閑也くん。肩車から飛ぶ前に閑也くんの頭ポンポンする如恵留くん。
のえしずめっちゃ可愛すぎ♡如恵留くんがただの優しいお兄ちゃん!
肩車後いったん上手に捌けて上手から勢いよく出てきて幸大くんとかと紐使ってそのあと紐お片付けする閑也くん!
ちゃんと落ち着いて片付けられてた!さすがお片付け隊リーダー!!!笑
みんなでグルグル走り回ったあとは上手から3番目で踊る閑也くん。
で上手に捌けて行きました!

・想 SOH
衣装はたぶん星屑と同じ感じだった気がする。上手から登場して下手一番後ろで歌う閑也くん。マイク持ってる!
歌ってるときお腹あたりに手もってくる閑也くんがすごい大好き!
移動して朝日くん以外のTJが下手側に固まる。前列下手側から"如恵留くん・拡輝くん・美勇人くん・七五三ちゃん"
後列下手側から"うみんちゅ・閑也くん・顕嵐らん"
途中で前後入れ替わってた!
優馬くんと翼くんが歌ってるとき二人を見つめる閑也くんがかっこいい!

・パーティーが終わっても
下からこんな感じの日生マンションが登場
f:id:lalatan:20140109003619j:plain
日生マンションの最上階の真ん中の場所で山本くんとスタンバイする閑也くん。
閑也くんは片足立て膝でもう片足は伸ばして座って登場。 
f:id:lalatan:20140109003715j:plain

横一列に並んで下手から如恵留くん・七五三ちゃん・閑也くん・うみんちゅで並んでて。そしたら閑也くんとうみんちゅが肩組んだーーー!
f:id:lalatan:20140109003802j:plain
しずんちゅ〜!私が見たかったしずんちゅ〜>_<♡♡♡
うみんちゅが閑也くんに向かって指さしながらリズム取り合うしずんちゅ♡
しずんちゅ〜>_<♡♡♡
七五三ちゃん閑也くんうみんちゅで肩組んでた!このとき閑也くんから七五三ちゃんの肩組み始めてめっちゃほっこり!
しめしずももっと見たかったー>_<! 
f:id:lalatan:20140109003902j:plain



すごい長くなっちゃって自分でも何書いてるかよく分かんなくなってきたからこの辺で。


幕が開くとそこにはとっても良い表情して踊る閑也くんがいて今年もこの先ずっとこの人を応援していきたいって思った!
ダンスとかも夏よりもキレッキレッな感じがするし、けど変わらず楽しそうにニコニコしてるのが本当に私の好きな閑也くんでした♡


約1ヶ月大変だと思うけど怪我などせずに思いっきり楽しんでほしいです!

初日お疲れ様でした!
ありがとうございました♡