きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0120










20日の感想!
レポ的なメモ!ニュアンス!
※自己満!ネタバレあり
























【一幕】
・You & Me & Who?
フリーダンス的なのの前閑也くんから池田くんのところに絡みに行ってて池田くんの腰あたりに抱きつく感じだった!
いけしず♡かわいい♡閑也くんから先輩に絡みに行くのが可愛すぎて♡!
・ケジメなさい
うみんちゅが閑也くんの肩ペチペチしながらの登場!からのうみんちゅが閑也くんのほっぺたビンタするフリしてた♡しずんちゅ〜♡可愛すぎて!
f:id:lalatan:20140224163143j:plain
閑也くんすごい楽しそうにニコニコしてて可愛すぎ♡! 
うみんちゅが閑也くんビンタするフリしたあとはお互い指さし合いっこして移動してた!
閑也くんは移動せずその場にいるんだけど移動で閑也くんの前通る如恵留くんにお腹ぽんって触られてる閑也くん♡今日安定にのえしずがかわいい♡
横向いて隣の如恵留くんと向き合って踊るとこの閑也くんが顔だけ前に出して如恵留くんの方見ててめっちゃ可愛かった!
のえしずが今日も可愛くて平和!
・LOVE YOU ONLY
楽しそうにニコニコで踊る閑也くん!
歌って踊りながらのウインクはずるい!かっこいいがすぎてます!!!
XC列とA列の間すれ違うとこはうみんちゅのお腹触る閑也くん!
如恵留くんとは抱き合う感じでさらっとすれ違ってた!
サラッと絡みもすごいかっこかわいい閑也くん!すごい!!!
最後は扉の前に閑也くん、美勇人くんの順で到着!美勇人くんがまだ来ない江田くんに早く早くって感じで手招き!遅れて到着する江田くんがまさかの美勇人くんに飛びついてて閑也くんもそれに混ざって江田くんサンドイッチになってた!笑
最後は客席に向かって3人で投げチュして捌けて行ってた!江田くん美勇人くん閑也くんの3人ペアかわいい♡
・愛・革命
凛々しいお顔だとどうやらややしゃくれさんになるみたいでちょっぴりしゃくれさんな閑也くんでした!
でも真顔っていうか無表情な顔とってもイケメンです!
・STAR LIGHT
下手⇄上手の横移動のとき途中で上手に捌ける前に客席に指さしする閑也くん!
そのあとのとこは朝日くんと安定のハイタッチしてた閑也くんでした!!
上手から出てきて下手に戻ってくところで上手に戻ってくる美勇人くんと拡輝くんとうみんちゅと朝日くんと順番にハイタッチしてた閑也くん!
とってもいとしずやくんでした♡♡
旗持って横一列でカノンするところで隣の如恵留くんが旗落としちゃったのか?(よく見てないから曖昧)何かしちゃったみたいで、それに気づいた閑也くんが若干ニヤニヤしててすごい可愛かった♡!
夏もそんなことあった気がした!笑
のえしずほんと可愛い♡
美勇人くんに台押してもらって登場する閑也くん!
うみんちゅとすれ違うところは安定の指さし合いっこする閑也くん!
しずんちゅーーー!安定のしずんちゅでかわいいよー♡閑也くんとっても可愛いお顔でした!
美勇人くんが台に乗ったあとは松崎くんと安定のハイタッチする閑也くん!
美勇人くんが振り返るところも安定に美勇人くんに指さしする閑也くんでした!
松崎くんが台に乗ったあとは美勇人くんと見つめあってアイコンタクトしてた閑也くん可愛かった♡
台くっつけて四角作って回す前のところで如恵留くんが腕挙げたのかな?そしたらそれを見てた閑也くんがびっくりした感じのお顔して如恵留くんのこと見ててめっちゃ可愛かった♡ほんと閑也くん天使!!!
最後のポーズは拳あげてきめる閑也くん!
越岡くんを台に乗せて捌けるときは安定に指さしして捌けていく閑也くんでした!
・What's your name?
やっぱりパッセターンが本当にキレイ!
"わがまま"のとこの閑也くん本当にイケメン!
いつもより大きく口開けて歌ってる感じしてすごいかっこよかった!!!

【二幕】
・ズッコケ男道
すごい楽しそうに踊ってる閑也くんでした♡
XC列とA列の間で踊る前立ち位置に猛ダッシュで走って立ち位置向かううみんちゅがすごい可愛かった!ファンサービスに夢中になりすぎちゃううみんちゅ推せます!
安定の閑也くんは早めのスタンバイ!笑
・プレゾン学園
パパのコネで裏口入学した辰巳くんだったのに顔面推薦で入学した辰巳くんになってた!
登場したあとポーズとるところ
閑也くんが椅子に体育座り?みたいな感じで座っててその隣で如恵留くんが肩組んでポーズしてた!
f:id:lalatan:20140224163241j:plain
のえしずが本当に可愛い♡ 
福田くんが遅刻して来たところで両手でアウトーってやる閑也くんめっちゃ可愛かった♡♡♡
福田くんの夢のくだりは安定のお隣の優馬くんと肩叩きあってわちゃわちゃしてた閑也くんがとっても可愛かった♡
夢だったってなったあと床に体育座りして固まる閑也くんがめっちゃ可愛すぎた!
優馬くんにトントンされて立ち上がる閑也くん!
体育座りから立ち上がった閑也くんは椅子にのベーって倒れ込んでるうみんちゅのお尻を辰巳くんと一緒にペチペチしてた!
f:id:lalatan:20140224163423j:plain
うみんちゅに絡みたがる閑也くん本当に可愛い♡ 
うみんちゅのお尻ペチペチ終わって椅子に座ったあとはお互いの肩叩きあったりわちゃわちゃしてたうみんちゅと閑也くん♡
f:id:lalatan:20140224163526j:plain
しずんちゅ可愛すぎ♡!
閑也くんめっちゃ楽しそうにしててちょーかわいい♡しずんちゅ天使
おもてなしのくだりで優馬くんがレッツゴーのこと聞こうとしたら違う違うって横に手振る閑也くんも優馬くんがおもてなしやったあとにガッツポーズする閑也くんもとっても可愛かった♡
盗み聞きのくだり今日も福田くんの肩掴みながら閑也くんが「本当なのかよ?」って聞いたら福田くんが肩掴み返してくれてた♡!
常識クイズ
「司会は森田美勇人です」
Q:プレゾンのキャスト通称TJは何の略?

・七五三ちゃん「とりあえず ジャンケン」ジャンケンしよー!と美勇人くんを誘い、えっ?俺?って感じの美勇人くんとジャンケン!見事しめちゃんの勝利!「かったー♡」って言いながら場所に戻るしめちゃん!
七五三ちゃんが安定の七五三ちゃんすぎて。またみんなでふわっふわってやってた!笑
その間にまさかのレッツゴーチームに移動してるうみんちゅ!でも普通に戻ってきて誰かに「ボケるならちゃんとボケろ!」って言われるうみんちゅ!笑

・拡輝くん「かっこよくて最年長が沖縄出身の、、、」

拡輝くんサイコーです!笑


・七五三ちゃん「てへぺろ ジャパン」

このあとまたみんなでふわっふわってやってた!笑
f:id:lalatan:20140224163619j:plain
ふわっふわっは飛ぶ鳥の真似みたいな感じの動きしてた!あっ!これ天使の真似?全然気づかなかった!笑 これ天使意識してたのか!www


・辰巳くん「辰巳 ジャンクション」

これに如恵留くんめっちゃツボってた!笑


・拡輝くん「たくさんいるJrの中であなたなら誰を選ぶ?ボーイフレンド」

さすがすぎてwww元気そうで何よりです!


・七五三ちゃん「テレフォンする ジャニーズ」

また前に出てきてテレフォンし始めるしめちゃん「もしもし江田?」
f:id:lalatan:20140224163744j:plain
江田くん先輩!wwwww


・幸大くん「たまたまジャニーズ」

福田くんが松崎くんのこと前に出してた!www松崎くんも立派なジャニーズだよ!!!お兄さんたちかっこいいよ!!!


・越岡くん「トラビスジャンクション」

みんなジャンクション好きすぎwww


常識クイズ 優馬チーム勝利
如恵留くんとハイタッチからのハグする閑也くん!
のえしずが本当に可愛いすぎて!
そのあとの合言葉は「元気ー」って言う閑也くんがめっちゃ楽しそうですごい可愛かった!
椅子に座って回りながら捌けていく閑也くんでした!
・お祭り忍者
閑也くんの肩車に乗る如恵留くん!初っ端から閑也くんの頭にずっと手乗せてた!
閑也くんもそれが当たり前みたいな違和感ない感じがのえしずだなぁーって!ほんとかわいい!
そのあとの紐もバッチリ成功!
・想 SOH
閑也くん途中でお口"ん"ってやってた!
久しぶりにこのお口"ん"見た!お口"ん"ってする閑也くんすごい可愛いから好き! 
・パーティーが終わっても
辰巳くんと山本くんと閑也くんとうみんちゅも参加して4人でリズムとってた!お兄さんたちの動き見ながら動くしずんちゅとっても可愛かった♡最後移動するときうみんちゅに指さしする閑也くんかっこよかった!!
ふぉ〜ゆ〜の紹介前如恵留くんと閑也くんめっちゃ目合わせててその後は背中合わせてエアギター?みたいなのしててすごい可愛かった♡! 
f:id:lalatan:20140224163837j:plain
・Guys
日生マンションの柱に寄っかかってる拡輝くんとハイタッチしてた閑也くん!
横一列になる前に美勇人くんとグータッチする閑也くん!グータッチかっこいい!
最後はお手振りやら両手で投げチュする閑也くんでした♡





楽しそうにニコニコ踊ってる閑也くん見れて幸せでした♡
お疲れ様でした!ありがとうございましたっ!