きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

WU 2014.03






ようやくプレゾンまとめられたからやっと残したかった雑誌の感想を残せる!!!!!


WiNK UP 3月号















そうです!閑也くん初の放課後DOKIDOKIです!*1本当にドキドキだしたよー。ドキドキしすぎてでしたがだしたよーになってるwww待ってましたよー>_<!
しかも記念すべき20回目に抜擢されるとか持ってる男はやはり違う。うん。間違いない。


校門の前で待ち合わせの設定なんだけど、何それ?!あの定番しかないじゃん。あれでしょ?下校してる生徒に「校門にめっちゃいイケメンいるんだけど!」「えっ?あれ○○校の制服じゃん?」「なんでいんの?めっちゃかっこいいんですけどおおお」っていうあれでしょ?!(少女漫画の読みすぎ)
でそうこうしてる間に彼女が「閑也く〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡遅くなっちゃってごめんね>_<待った〜?♡」って聞いて
閑也「全然待ってないよ!今来たとこ!(結構待ってたくせに)」っていうやつでしょ?!もう何それ。ただただ可愛い。(BばばあのBばばあによるAあり得ない妄想も大概に。BBAヒィーーーヤ。BKB風に。)


しかも閑也くん学校では内緒にしたいってかわいい!かわいい!ただただ可愛い!
けどいちいち体育館裏とかに呼び出してたら怪しいし速攻バレるからねwww
雑誌か何かでも彼女のことはデートじゃなくても迎えに行ってお家に送るって話してたイケメン閑也くんだけど、本当にかっこいいね!彼女喜ぶよ!スーパー!かっこいい\(^o^)/

すぐ帰っちゃうんだね、、、難しいだろうけど高校生活なんて一度きりなんだから悔いが残らないように楽しんでねm(__)m高校生活は本当に今思っても部活三昧で(いや人並みにもしくはそれ以上遊んだけど←)もっと遊んでおけばよかったな〜って時々思うことあるから本当に現役高校生には目一杯楽しんでほしい>_<!うん!
彼女も喜ぶだろうから放課後デートたまにはしてください!はっちゃけちゃってください!←誰?


期待大の最年少梶山朝日によるプロデュース企画!待ってましたあああああ!
もう本当にまだかな?まだかな?と首を長くして待ったかいがありました>_<
しかも私の大好きなしずこちゃん>_<朝日くんありがとう>_<もうなんてお礼をしていいか。。。
朝日くんのコメントで
ウィッグつけると絶対かわいくなっちゃうから、あえてそこまでしないでナチュラルな感じで。想像以上に可愛くてビックリ!
ん???いやウィッグつけると絶対かわいい?ん?それはあのピンク髮のしずこちゃんのこと?!いや私もしずこちゃん大好きだし、可愛いと思ってるけど、それは盲目フィルター全開だからだと思ってるけど違うの?!えっもしかして朝日くんも閑也くん担?!!!!!
しかも想像以上に可愛くてってそれにも、ん?ってなってるよ?!いや、私も可愛すぎだと思ってアイコンにしてしまったけど、、、まぁしずこちゃんが可愛すぎることに変わりないけど。ちょっと一回朝日くんと腹わって話し合いたい(一生無理です)

そして対談でも
閑也「女装するなら、ウィッグとかをつけて完ペキにやりたかった...」
朝日「写真見た?すごいかわいかったじゃん‼︎」
閑也「(まんざらでもなさそうに)そう?」
えっ?なにこれ?!カップル?!公衆の面前でもイチャイチャしちゃう系カップルなの?!
ほんとは続きがあって
朝日「うん!めっちゃ可愛かった!しずこが一番に決まってる!」
閑子「やだーーー>_<♡朝日も一番かっこいい♡♡♡」
とか繰り広げちゃう系カップルにしか見えない、、、こんな妄想繰り広げてる自分が怖いし辛い。ほんと世知辛い。。。

あと閑也くんがソロやってみたい!と。私も見てみたい!そしてセクシーに踊る系の曲でバックにメンバー4人くらいついてもらいたいと。もう本当に閑也くんが出来すぎて怖い。おたくの需要分かりすぎじゃないですか?ん???でも絶対かっこいい!間違いなくかっこいい!閑也くんのソロをぜひ披露できる機会を、、、!よろしくお願いします!(土下座)

如恵留くんがしずって呼んでるーーーーーーーーーー!めっちゃかわいい!しずって可愛すぎだし、やっぱり閑也くん褒めてもらってて本当に応援させてもらってる身としては誇らしいの一言につきます。



残せてない部分の方が多いけど、、、でも9人の対談は本当に嬉しい♡またよろしくお願いします!
みんなのキャラが安定で安心してます笑

しかし毎回WiNKUPさんの素晴らしさにただただ脱帽。
もう本当に吉澤閑也さんの魅力分かりすぎてるしおたく需要もバッチリです、本当に。

来月号もよろしくお願いします!




*1:正式名称DOKIDOKI放課後STORY