きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

2014.01.06-01.28









新春プレゾン
※レポなし!私なりの感想!

















新春プレゾンお疲れ様でした。気づいたら一ヶ月以上経ってしまっていた、、、舞台期間中も相変わらずドッタバッタしてて結局レポもツイをまとめてしまっただけでもう少しちゃんと残したかったなあと後悔です、、、何公演入ろうがその1公演は1度しか見ることが出来ないので本当に貴重で大切だと最近しみじみ感じます。(はい。重たい系おたくです。)
今回は夏よりもお兄ちゃんたちに絡んだり、一緒にニコニコしてるのを見れて本当に良かったです♡私の中で閑也くんは甘えるのちょっと上手じゃないイメージだからああやって閑也くんが周りの人とニコニコ楽しそうに見れるのは本当に幸せです♡
そして途中うみんちゅと顕嵐らんが居なかったり、拡輝兄さんが体調悪くなったりとこの1ヶ月弱でも色んなことがあって閑也くんにとっては前より更に成長した公演になった気がしてます!どうだろう⁈
レポ見ただけだから何とも言えないけど拡輝くんが体調悪かったとき美勇人くんと相談して拡輝くんの補佐に閑也くんがまわったりと臨機応変に対応していたみたいで、、、
あぁそういう対応ももうしっかりできるんだなぁって。。。(できて当たり前って思う人もいるだろうけど、できて当たり前のことなんて何ひとつないと私は思っています。)私が見てきたものは少ないし語られることなんて何もないけど、でもどんどん成長していってるんだなぁってすごく思いました。
すごい前のこと掘り返してただの口うるさいばばあみたいだけど、、、この際だからここに残しておこうと思うけど。
ジュニランでアフレコの回の閑也くんが私の中ですごい印象に残っててあぁこの子本当に負けず嫌いなんだなって。闘志むき出しな子だなってすごく思ってて負けず嫌いも闘志むき出しも悪いことではないけどチームワーク力的なものがちょっと足りないのかな?って正直思ってて(勝手に私が思ってるだけで本当は違うのかもしれないけど、、、)でもトラジャとしてどんどんお仕事することであのときなかったチームワーク力的なものを確実に身につけてて。すごく感動してます。大きなお世話だってことは重々分かってるけど、、、
それにトラジャの弟組では一番お兄ちゃんだから自分がしっかりしなきゃ!とかまとめなきゃ!ってこともすごい思ってるんじゃないかな?そんなことが伝わってくるくらいに閑也くんが成長してるんだなって思いました!
これからもどんどん成長していくんだろうなと思うと期待しかないし、これからも一生ついていきます!!!(重たいばばあでごめんねm(__)mとりあえず体重くらいは減らします。お金もちゃんと払いますので応援させてください!土下座)





また早くステージの上でキラキラ輝いてる閑也くんを見れますよーに...♡!
本当に1ヶ月弱お疲れ様でした!!!
素敵な時間をありがとうございました!