きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE ⇒IN NISSAY☆0113(昼)











13日昼公演行ってきました!
※感想&ネタバレ

自己満メモでニュアンス!











・You & Me & Who?
あんまり意識して見てなかったけど閑也くんシャツのボタン第二ボタンまで開けてた!しかも中に黒インナー?着てるみたいで腕上げたりガッツリ踊ってるとチラ見えしてた!笑
フリーダンス終わって移動するとこで如恵留くんに後ろから抱きしめられる閑也くん♡
f:id:lalatan:20140121123720j:plain
まさかの初っぱなからののえしずにはビックリ♡! 
しかも美勇人くんには後ろから両手で両肩ぎゅって掴まれてた閑也くん♡!
しずみゅもとってもかわいかった♡
そしてなんだかいつもより髪の毛サラッサラッな感じがした閑也くんでした!笑
・ケジメなさい
両手パーで上に挙げてジャンプして登場する閑也くん!大の字っぽい感じ!
相方うみんちゅさん不在だからステージ上がってくるとき閑也くんセンターでした♡ 
f:id:lalatan:20140205015143j:plain
最後の方で横向いて隣の人と向き合う振りのとこで閑也くんお隣さんの如恵留くんとアイコンタクトしててめっちゃ可愛かった♡!
二人ともすごいニコニコしてた♡のえしずが本当に可愛すぎて>_<
すっごい楽しそうにしてた閑也くんでした♡
・100%...SOかもね!
顕嵐くん不在のため最初の方の横一列で並んで踊るとこ0番で踊る七五三ちゃん!
0番で踊る七五三ちゃんかっこよかったです!!!!!
最後のポーズでセンターで足組んで両手挙げて決めポーズする拡輝くんでした! 
・LOVE YOU ONLY
客席降りてXC列とA列ですれ違うとき軽く触れてナチュラルにすれ違って行く如恵留くんと閑也くんでした!
そして今日の閑也くん歌ってるときしゃくれてなくってとってもナチュラルしーくんでした♡!
・愛・革命
顕嵐くんとうみんちゅ不在だから翼くん乗せるやつの真ん中の持ち手を二つ握って動かしてた閑也くん可愛かった♡
最後斜め一列のカノンのとこで膝立ちで回るとこがすごい安定してて夏より格段に上手くなってる閑也くんめっちゃかっこいいです!!!!!
・STAR LIGHT
閑也くん最初のポーズで止まってるとき目の前を移動していく人見たりしててめっちゃ目泳いでた!笑
上手から下手の横移動では朝日くんとパッチンと手と手をタッチさせてた!そのあとステージ上移動してるときは拡輝くんともタッチしてた閑也くんでした!
横一列カノンのとこで旗の絡まり直すために旗くるくるさせてた閑也くんがすごい可愛かった!旗の扱いももうナチュラルでさすがです!
登場は指さししたり見渡す感じのポーズしたりしてた閑也くんでした♡!
いとしずやくんだよー♡
f:id:lalatan:20140205015255j:plain
でもここうみんちゅと指さし合いっこしてたのにー>_< 
台に美勇人くんが乗って松崎くんと押すときは安定の松崎くんとタッチ!でも今日若干手と手がヅレてた笑
そのあと美勇人くんが振り返るとこは両手で美勇人くんに向かって指さしする閑也くんでした!
f:id:lalatan:20140205015340j:plain
"こころの傘"の部分で2人組になってタッチするところ今日は如恵留くんと美勇人くんと閑也くん3人でやってて3人でやってるのすごい可愛かった♡!
f:id:lalatan:20140205015434j:plain
お兄ちゃんたちの間にいる閑也くんが弟くんすぎてかわいい! 
台4つ合わせてポーズとるとこ右手グーで手挙げてポーズする閑也くん!
f:id:lalatan:20140205015513j:plain
腕の挙げ方がすごい可愛かった!
このあと今日は福田くんが乗ってる台を如恵留くんと一緒に押してた!
最後は台に乗ってる福田くんを如恵留くんと一緒に押して右手挙げて指さしポーズして捌けて行ってた閑也くん♡
f:id:lalatan:20140205015618j:plain
・What's your name?
上手からめっちゃ猛ダッシュで登場する閑也くん。ガチだった!笑
やっぱり"わがまま"のところがとってもイケメンでフリーダンス的なとこのターンは今日も綺麗に決まってた!
うつ伏せから立ち上がる技?する閑也くんとってもかっこいい!

・情熱の一夜
最初ちょっぴりイヤモニ気にしてた閑也くん。あといつもより目線が上ですごいかっこよかったです!
どこの部分か忘れちゃったけど次の振りに移る前にターンしてた閑也くんがすごいかっこいいがすぎてた!!!
・ズッコケ男道
客席回るとこでちょっとタイミングずれて手出してた人が居てそのまま通りすぎそうだったけど振り返って戻ってちゃんとタッチしてあげてた閑也くん。
本当に出来すぎる子>_<
閑也くんすごい楽しそうに踊ってたし"ハイッハイッハイッ"のところでぴょこぴょこしてるのすごい可愛かった♡!

・プレゾン学園の前
翼くん「今日は優馬くんのお誕生日だからお花摘みに行かなきゃ!」的なこと言って捌けてた!

・プレゾン学園
登場したあと如恵留くんの肩?らへんに手置いて肩足イスに乗せる閑也くん♡
f:id:lalatan:20140205094609j:plain
のえしず本当にかわいい〜 
着席したあとも如恵留くんの座ってるイスの背もたれ掴んでたり、如恵留くんの肩触ったりしてる閑也くんでした♡!
今日めっちゃ甘えたさんな閑也くんめっちゃかわいい♡
辰巳くんに向かってバカって言う閑也くんも優馬くんとわちゃわちゃ抱き合う閑也くんもガックリして椅子から落ちてひょいって戻る閑也くんも福田が可哀想っていって泣き真似する閑也くんももてなす?って斜めに傾く閑也くんもみんな違ってみんな可愛いしーくん♡

常識クイズ

司会者は七五三ちゃんで「名探偵しめちゃん」
Q:GKは何の略?

如恵留くん「ゴリラに きゅん」

ゴリラにきゅんってwww
このあとのえしずわちゃわちゃしててめっちゃ可愛かった>_<♡

美勇人くん「ジャイアンの歌 聞かせて拡輝(くん?)」

前に出されて歌い始める拡輝くん!笑
全力拡輝くんすごい!!!

辰巳くん「ゴージャス 越岡」

前に出て司会者のギラギラ上着取り上げて着る越岡くんwww越岡くんが前に出てる間優馬チームのとこで正座して待ってる司会者しめちゃんが可愛すぎた!!!

拡輝くん「ぎゃいんぎゃいんな 幸大くん」

幸大くんがぎゃいんぎゃいんを披露してたwww

辰巳くん「ゴール キーパー」

優馬チームが勝利ってなったら如恵留くんと閑也くんグータッチしてた♡のえしず本当にかわいいがすぎてます!
最後の合言葉のくだりのところでめっちゃ目キョロキョロしてた閑也くん可愛いすぎるし、めっちゃ笑うの堪えてた閑也くんが可愛すぎて>_<♡♡♡
最後は押しながら途中で座って上手へ捌けて行きました!

・フラワー
フラワーの前のよく遊び組が翼くんとハイタッチしながら捌けていくとこでまさかの翼くんが白いバラ後ろに隠して登場して優馬くんにプレゼントしてた♡
ほんと愛され優馬くんすぎて!優馬くん20才おめでとう☆!素敵な一年になりますよーに(*^_^*)
・お祭り忍者
最初イヤモニ若干気にしてた。
途中から持ってくる紐を片付けるときまさかの幸大くんに絡まっちゃって若干ヒヤヒヤしたけどちゃんと通り紐お片づけする閑也くん!
最後走り終わってから踊るとこいつもは上手なのに下手で踊って下手に捌けて行く閑也くんでした!
最後下手に捌けて行く前にくるって回って捌けて行く閑也くんがとってもかっこよかった!!!
・想 SOH
移動してからTJが下手に集まるところ今日は如恵留くんと拡輝くんの間の後ろに朝日くんで美勇人くんと七五三ちゃんの間の後ろに閑也くんでした。
f:id:lalatan:20140205095156j:plain
想歌ってる朝日くんに感動でした! 
・パーティーが終わっても
最初のとこで辰巳くんと山本くんと一緒にリズムとったり辰巳くんが後ろ向いたら同じ動きしようとしてた閑也くんがとっても可愛くていとしずやくんでした♡