きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Johnnys' Countdown 2013-2014







明けましておめでとうございます <°)))彡♥︎ 
今年もよろしくお願いします!

※以下感謝などネタバレなどなどです。












昨日というか今日はカウコンに行ってきました〜!!!

そして無事に2013年閑也くんを見納めて2014年閑也くん初めを見ることができましたっ♡!
本当居てくれてよかったです!ありがとうございます!!!




•閑也くん収録OPから登場
硝子の少年が終わったあと後ろに向かって全速力で走ってく閑也くんがめっちゃかっこよかった!両手上げて走っててかっこよかった!

てか閑也くん痩せたのかな?!すごいシュッとしてた気がした!安定の鎖骨がとっても綺麗な閑也くんでしたっ♡!

収録OP以降はほとんど上手から5番目が立ち位置の閑也くん。
下手側のお隣さんが如惠留くんで上手側のお隣さんが孝良さんでした。
f:id:lalatan:20140101132209j:plain

•マッチさん登場
マッチさんの方向いて拍手する閑也くん。安定の真面目さんでお行儀がいいしーくんでした!

•カウントダウンし始めるときに如惠留くんに指さしされて立て膝になって両手差し出す閑也くん♡こんな感じ。
f:id:lalatan:20140101132528j:plain

ただの王子様♡笑のえしず可愛すぎ でした( ›◡ु‹ )♡ 

•カウントダウンの「3・2・1」のときに左手上げて指で「3・2・1」ってやる閑也くんがすごい可愛すぎた>_<♡

•ミシピ
安定の一番下手でかっこよく踊る閑也くん。本当にかっこいいがすぎてた!

これはテレビに抜かれたんではないですか?全国放送で閑也くんのイケメンがバレたのでは?!
ほんとに軽快でめっちゃイケメンでした♡

•フラワー
歌い出しの前に両手指さしする閑也くんが本当にかっこよかった!

•CM中
如惠留くんにこんな感じのこと(あんまりよく見えなかったから違うかも)されてプイッて知らんぷりする閑也くんがめっちゃ可愛すぎた♡♡♡
f:id:lalatan:20140101132926j:plain

のえしずが可愛すぎてつらい。 

•CM中
お隣のお隣さんである寺西くんに指さしながら向かう閑也くん。そのあと寺西くんの肩にて置いておしゃべりする閑也くん。すごい久しぶりのてらしず!えびツアーバックさいこー♡!

•慎吾くんが登場したときもお辞儀したり拍手したり本当にお辞儀いい閑也くん。
さすが!正しい人と言われた閑也くん♡!

•うまうま6が登場したときフロートに指さしする閑也くん。
フロートからうまうま6が降りてきてJr.の前通ってるときペコってお辞儀しててすごい可愛かった♡

•最後捌けていくとき前歩いてる如恵留くんの腰?あたりを掴んで捌けて行く閑也くんでした。
f:id:lalatan:20140101133352j:plain

本当に可愛いがすぎてた♡♡♡可愛すぎ♡
ほんとただの天使♡ 


あとどこでやってたか忘れちゃったけど口ぷくって膨らませたりしててすごい可愛かった♡
お手振りとかファンサもちゃんとしてあげててさすが閑也くんでした!



※自分のツイをまとめただけなのでちょっと時系列とかバラバラです。




朗報ミシピの閑也くんが全国放送で抜かれましたっ!!!!!!
イケメンが全国にバレましたっ!万歳\(^o^)/←今年は閑也くん年間違いなし!!!!!(新年早々お花畑ばあさんは黙ります。)
たくさんのオファーお待ちしております!





何より楽しそうにニコニコ踊ってる閑也くんを見納め&初めできて本当によかったです♡!大晦日そして元旦からと本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたっ♡
今年も閑也くんにとって素敵な一年になりますよーに(*>ω<*)♡

それでは今年もよろしくお願いしますっ <°)))彡♥︎