きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

MJ 2014.1





Myojo1月号のネタバレのような感想!








みょうじょうさんはやたら生き急いでいるようで(そんなことはない笑)まさかのもう1月号になっててゾッとします。


今回は「ビミョ〜なセンスの!?サンタが街にやってくる〜」らしい。イケメンサンタが来るだけでビミョ〜ではなくなるのではないか?

プレゼント交換会のためのプレゼントをお買い物。ここではTJプレゼント交換会ルールがあり、、、

  • プレゼントの購入予算は300〜2000円の範囲で事前にあみだくじで決定。
  • それぞれ予算の範囲内で、ひとりずつ順番に、クリスマスプレゼントに最適と思うものを買ってくること。
  • 交換会はクリスマスソングを歌いながら、プレゼントをぐるぐる回す古典的なスタイル。曲が終わったときに、手元にきたプレゼントをもらえるのだ♪
というのがルールだそうで。予算300円が朝日くん。600円が閑也くん。1500円が顕嵐らん。2000円がちかたん。

朝日⇒キーホルダーと謎のカギ
閑也⇒肉球型のコインケース
海人⇒ピンクの丸いクッション
顕嵐⇒肉球っぽい形の美肌ローラー
海斗⇒モアイ像のティッシュケース

こんな感じでそれぞれプレゼントを選んだわけなんだけど、、、、、まぁまぁそれぞれ思い思いのものを選んだんでしょうね。うんうん。でもさ明らかに「ん?!」ってなる人いるの私だけ?!www

顕嵐らんの美肌ローラーってなに?!ん?!いや、興味本位とかでね選んでみたー!っていうならあれなんだけど、まさかの顕嵐らん「前に使ったら、気持ちよかった!風呂ん中でも使えてオススメ。」っておっしゃっててもうどうしたら。最近のDK(ただ使いたいだけw)は美肌ローラーとか使うんですか?!え?!!!こっちなんてお肌の曲がり角に差し掛かろうとしてるのにも関わらずそんなもの使ったことないんですけどっ!肌の乾燥やら下地ののりの悪さから最近やっと化粧水とか使おうと心に誓ったんですけどっ!(我ながら女子力のなさに号泣。)

「どぅいぅこと〜?!あら〜ん〜?」つて私の中のマオが飛び出します。(真顔)※ANOTHERに出てくる日本語カタコトのマオの台詞引用。

でも通りでお肌トゥルットゥルッな訳ですね。だから地デジ対応のお肌なんですね。お勉強になります。はい。

閑也くんの肉球型のコインケースは普通に可愛いすぎてそんなプレゼント持ったサンタさんが現れたら即結婚します。(もう一生結婚できない臭しかしないw)

ちかたんのモアイのティッシュケースとかもうさすが!としか言いようがないです、マジで。ちかたんらしすぎて笑


朝日⇒海人 閑也⇒顕嵐 海人⇒朝日 顕嵐⇒海斗 海斗⇒閑也

こうしてプレゼント交換が終わった訳で。朝日くんの貰ったうみんちゅは制服のズボンにつけとくって。閑也くん顕嵐らんはコインケース持ってるから顕嵐らん以外にって言ってたんだけどまさかの顕嵐らんに。うみんちゅの貰った朝日くんは家で使うって。すごい楽しかったみたいで。ちかたんはすぐに使い始めると。閑也くんは笑い狙ったんだろうけど、おもしろくなーい。とおこ。笑 そう言ってきっとお家で使ってそうなのが閑也くんだよね笑


でそれぞれプレゼントエピソードも語ってるわけなんだけど閑也くんのプレゼントエピがとってもとっても可愛くて。

今年の『PLAYZONE』の千秋楽がちょうど俺の18才の誕生日だったんだ。正直、"先輩からプレゼントもらえるかな"って期待してた。でも何もなくて…。(松本)幸大くんなんて、前日に「プレゼントはあげねーよ。誕生日おめでとなー!」ってわざわざ言ってくるくらい。"厳しい世界だなー"って思ってたら、公演終了後、幸大くんがキャップやスウェットをくれた!

厳しい世界ってちょっとwww閑也くんどんな世界にいるつもりなの⁈www前日にそうやって言われてちょっとしょんぼりする閑也くんが想像できちゃう私の方が何なら厳しい世界にいますよ。ええ。

でもそりゃー千秋楽が誕生日なんてそうないしちょっとは期待しちゃうよね。そうやってちょっと期待とかしちゃう閑也くんがとっても愛しい>_<!!!

黒のキャップは櫻井(翔)くんとおそろいらしく、うれしくて毎日のようにかぶってるよ。スウェットは、夏にレッスンで着てみたの。だけど、スボンのスソが長いから引っかかってスベるし、生地が厚いから汗すごいし…。もうちょっと足が伸びるだろう来年の冬、レッスン着として活躍する予定(笑)

出た!閑也くんの気に入ったものは毎日でも着ちゃいたいですタイプなとこ。(笑)そうです。閑也くんの大好きなタンガリーシャツのことです。まぁ物を大事することは大切なことだからね、うん。

けどやっぱり好きな先輩からプレゼント貰えるのはとっても嬉しいことだよね!閑也くんが嬉しかったなら何でもおっけー!!!そろそろ貰ったスウェットでレッスンしてるのかな〜?!



そしてオフショ的なのでキャッキャしてるの見れてとっても幸せです♡ありがとうございます!!!やっぱり楽しそうに、してるの見れるのは本当に嬉しい。

これからも末長く閑也くんをはじめトラビスジャパンをよろしくお願いします!!!