きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

JOHNNYS'2020 WORLD☆1211(18:00)









閑也くん出てないし行く予定まったくなかったけど姉のご好意で←行ってきました!


メモっていう程度でほぼ私の感想のみです。※ややネタバレも含みます。











•始めからやぶPが水に容赦なく飛び込みビッシャンビッシャンでジャニワを感じました(笑)

•NotEnoughのフリーダンス的なとこでちかたんとげんげんと川崎さんがわちゃわちゃしてたのがめっちゃ可愛かった!げんげんすっごいシャッカシャッカのリッキリッキでシャッーカッーリッキー(消臭力ッー♪)と歌い出したかった。←

•ビルを飛び越えて駆けずり回るやぶPに爆笑しました。ごめんなさい。(土下座)
いや、でもやぶPのしゃがみ込むような姿を真上から見ることなんてないから。ついつい。しかも何年経ってもあの人は華奢なんだもん。やぶP華奢すぎや。太れや。私の肉あげようか?←

•大きい太鼓を田島さんが叩いてて推されはすごいと。(メモメモ。)

•3月の新しい曲が私的にすごい好き!けど百花繚乱も聞きたかったなぁ〜
げんげんが気持ち良いくらいのびの〜び踊っててついつい見入っちゃった!

•12月マクベスの最後
みんな格好が洋装であれ?去年もこんな感じだったかなぁ?ってずっと考えてたら去年は和装だったことを思い出して。あの滝的なのは和装ていうか和のテイストの方が合うなぁって。
やぶPが死んでるのにも関わらず推されの田島さんが水遊びをしていてここでも推されは違うと実感し、さらに去年の勝利さんが思い出されました。完

•これどこだったか忘れちゃったけど、げんげんとたーじー(推さジュ*1田島さん)がアイコンして楽しそうにしてて可愛かった♡


•戦争のとこの兵隊衣装のげんげんがとっても素敵でかっこよかった!



去年もそうだったけどどうしてもジャニワの記憶だけは13月に置いてきてしまうみたいで。まさにユートピアです。


でも去年はほんとにポッカーンと終わってしまったけど今年はやたらとじいじにリンクさせてしまって何とも言えない気持ちで。

ブラックホールの設定が罪を犯した人が行く場所でね、やぶPは結局ブラックホールに葬られるのだけどね、それってつまりはじいじのことでしょ?!ってなってじいじ何にも悪いことしてないよ。私たちにこんな素敵な世界見させてくれてじいじは天国へ行くべきでしょ?って見ながらちょっと悲しくなってたら、、、14日付け(ツイレポで情報得たので違うかも。)でブラックホールの設定が変更になったそうで。ホッと安心しました(笑)(もう私だれ担なんだろうか?じいじ担なのか?←いや、閑也担だよ!←)
あとね、あの人は狂気な人だみたいな感じで言われててね。狂気ってどういう意味なのか気になって気になって仕方なかったからググってみたら
狂気(きょうき)とは、常軌を逸脱した精神状態を表す普通名詞であるが、多分に使う側の恣意的レッテルに使われる側面もある。その概念は歴史的に多くの方法で使われた。今日、一般に異常な犯罪などの文脈においてその用語に遭遇する。ただし狂気の心理的表れと、犯罪行為の因果関係については学者の間でも議論が分かれる。確立した規準からの逸脱を行うことは、正の効果と同じように見なされるかもしれない。この場合の「狂気である」事実は、大胆に慣習にとらわれないことである。※Wikipedia引用

もう私がただのじいじ担でつらい。← じいじには長生きしてほしいよ。もっともっと私たちにじいじの世界観見せてほしいよ。(まだ生きてるw)



しかもめっちゃげんげんの感想が多くてこいつげんげんに揺らいでる!って思われてるかもしれないけど!


実は、、、この度、、、、、










自担の気になるJがげんげんになりまして。←
そりゃ閑也くんが気になってる子を見ないわけいかないと意気込んでげんげん観察に取り組みました!←(なので降りることはないです。ごめんね、げんげん。あっばばあはいらないと。←)
それに全然観察できてないしm(__)m


今回ほんとひっさしぶりに自担不在の現場に行ったからなんだか不思議だった(笑)終始ぽっかーんってしちゃうことが多かったし、けどやっぱり自然と目が後ろにいってて無所の子よく働くなぁと。がんばってるなぁと。
あとあぁ私やっぱりやぶくんのこと好きだなぁって。とうの昔に降りてしまったけど私のジャニヲタの門を叩いたのは間違いなくやぶくんだなぁってすごい思った。(そうです、私の初代担当はやぶくんです。私を担当制度に固執させたのはやぶくんです嘘)今のビジュアルとても最高です!!私の好きなやぶくんです!これからもひっそりこっそり影から応援させてもらいますね。



やっぱり最後に思うことは閑也くんがステージの上でキラッキラッ輝いてるの見たいなぁと。
はやく新春プレゾン始まって!!!
その前にカウコン!!!居てくれるの期待していくので居てください!お願いします!!!!!!!!




*1:推されジュニアの略