きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

WU 2013.12











WiNK UPのネタバレというか感想!!!













だいぶ今さらではあるけど、ひっさしぶりにこれは残したいってなってます。笑

WUさんがヲタク心わかりすぎてて><そろそろ本気で菓子折を持って行きたいです、マジで!!!!!笑


今回は眠りがテーマ。

【寝るときはどんなカッコ?】

白とかグレーのスウェットに、Tシャツとパジャマみたいなシャツを着てる。オレね、寝るとき長袖じゃないとムリ!とにかくシャツを着ないと落ち着いて眠れない(笑)

そろそろ本気で閑也くんがシャツ屋さん(シャツ屋さんって何だ?ってなるけど)の回し者にしか思えなくなってきたのは私だけですか?wパジャマシャツは何シャツですか?チェックシャツですか?タンガリーですか?それとも寝るときだけにネルシャツですか?wwwでも実際シャツ屋さんの回し者でもなんでもいいです。← だってシャツ着てる閑也くんめっちゃかっこいいし似合ってる!!!私のべすとおぶ閑シャツは赤チェックシャツ!!!オフショとかでよく写ってるあれです。そんなことはどうでもよくて夏とか暑くないのかなぁ?とは思うよね。笑


【最近見た夢or1番印象に残ってる夢は?】

小学生のころ、妖怪が小学校を襲ってきて、みんな逃げるんだけど次々に捕まって、痛い目にあうっていう夢を見てた(笑)。その夢、いつも前回の続きみたいな感じで何回も見た。

やっぱり小さい頃って追いかけられる系の夢見るよね?!うみんちゅも追われる夢見てたって話してるし。私も小学校低学年のときしょっちゅう怖い夢見てたなぁ~~あれって何なんだろうね。閑也くんの小学生のときとか可愛いでしかないよね><


朝日くんの夢もとっても可愛くて可愛くて!!!ちかたんと顕嵐らんが先生で朝日くんうみんちゅ閑也くんが生徒らしく。閑也くんはヤンキーらしく話かけたら「お前だれ?」って言われちゃって超ショックで泣きそうだったんだって。こういう話聞くと正真正銘の中学3年生なんだなぁってなります。閑也くんがヤンキーなのはとっても斬新(笑)



【ファンのみんなに子守唄を歌ってあげるなら?】

山田くんの『銀の世界に願いを込めて』。めっちゃいい歌だし、静かな曲だし。オレが歌えば、きっと気持ちよく眠れるよ!

安定の強火山田くん担で安心してます(笑)で、私この曲聞いたことなかったから聞いてみたけどいい曲だった。だーやまさんっぽいなって思いました。これが子守唄で歌ってくれるなんてもったいない!!!!!!←ガン起きで聞かせていただきます!!!!!←


今回のは雑誌の内容よりも何よりも閑也くんのヴィジュアルが最高なんです。本当にめちゃくちゃイケメンです。写真のためだけに買ってもちっとも惜しくないくらいのヴィジュです!!!!!イケメンすぎてニヤニヤ通り越してイケメン泣きです!!!(笑)

買うまでいかなくてもちょっと恥ずかしがりながら立ち読みして覗いても惜しくないです!!!←




・秋のジュニア運動会

①握力

閑也くん見事12位(42㎏)!!!!!

素晴らしい!!!体格いい体格いいと言われ続けた閑也くん。ようやく力をみんなに見せつけられたね(号泣

②上体そらし

19位(55㎝)閑也くんすごい!!!真面目に筋トレとかストレッチ頑張ってきたかいありましたね><これぞ努力の賜物ですね。

長座体前屈

16位(53㎝)柔らかいねー!載ってるお写真がちょうど前屈してるところなんだけど前屈もとってもキレイ!!!さすがです!!!!!!!

④玉入れ

46位(0点)まさかの0点!球技はぜったい閑也くんの得意技だとこっちが意気込んでたからびっくり!!!でもなんかルールとみたらすごい難しそうでこれじゃ0点続出なわけだと思いました。しかし我らがトラジャの天然記念物のうみんちゅがまさかの1位!!!!しかも400点!!!!ダントツの1位でした!!!それまで全然上位にいなかったうみんちゅ!ここぞというときに決めてくれる男“中村海人”ですね(笑)けど3球目は0点だったみたいで安定のうみんちゅ具合がさすがだし、そういうとこすきです!!!笑




と、こんだけ楽しんどいてなんなんですけど、10月号ころから始まり連載していくと言われていたトラジャ弟組のメンバーが撮影をプロデュースしていく企画はいったいどこへいってしまったんですか?(号泣)第一弾の顕嵐らんプロデュースがほんとにほんとにとってもよくて第二弾も楽しみと首をながーーーーくして待ってます!!!!!!!前回は天候でうんぬんかんぬんという話を耳にしましたが今回はどのような事情でしょうか?><個々のお仕事で都合がつかないのかもしれないから時間ができたらぜひお願いします!!!




今月もとっても楽しませてもらいました♡ありがとうございます!!!今後もよろしくお願い致します!!!!!