きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆DVD

 

 

 

 

DVDの感想!※ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 
自分がずっと見てた景色と全然違って全体見渡すとこんな風になって見えるんだなぁってしみじみしてます笑
けどもっとここ映してほしいってなる部分もあるけど、こうやって映像に残してもらえるのはとっても嬉しいことだし、有り難いことだよね。。。
 
わが家のレコーダーが壊れてて、まさかのDVDだけ読み取ってくれないっていうアクシデントが起こり、泣く泣くノートPCで見るはめに。
画面がちっちゃいし、見にくいしで、しずやくん出番のみざらざらっと見ました。
 
以下感想。(前置き長いw)
 
・OPのこのスクリーンにグループ名出てそこに本人たちが立ってるの本当にかっこいい。
・RP踊ってる閑也くんが本当にかっこよくてかっこよくて。自然と閑也くんにしか目がいかないもん。とにかく下手の1番後ろ!!!!!!下手の1番後ろ!!!
・ケジメなさいは客席降りたあとのとこで朝日くんだっけ?!上手にいる子と指さし合いっこしてて可愛い♡あとマイクスタンド持って下手に捌けてくとき美勇人くんと投げチュし合ってた気がする!ちょっと暗いから曖昧だけど、、、、、公演中何回か見たからきっとそうだと思うけど。
・LYOの登場のSOかもね!組とのタッチがとっても可愛い♡パンフレットだっけ?雑誌だっけ?なんかでLYOを見て欲しいって言ってただけあって本当に眩しすぎるくらいのキラキラオーラを放ってて見てるこっちまで楽しくなっちゃう,゜.:。+゜
かっこいい曲をいつもより少ない人数で踊れるのはきっと嬉しいもんね。閑也くんの踊り方って本当に踊るの好きなんだなとか、踊ってて楽しいんだろうなっていうのがすごく伝わってくるって私は思ってて。LOVE YOU ONLYはそういうのを沢山の人に見てもらえる曲だと思う!!!
そして最後捌けの部分がマルチアングル的な画面が4つに分割されてそれぞれの捌けるとこが映ってるーーー!!!!!!!←この皆無な語彙力をなんとかしたい(切実
・すたらいはしずんちゅの絡みが大好きで後ろに下がってくとこでパッチンって音がしそうなくらいタッチするところが本当に可愛くて可愛くて毎回毎回萌え散らかしてました(笑)あと旗のとこが本当にハラハラしたなぁ。私も新体操やってたときに旗とか使ったことあったけど、あれって見てる方からしたら簡単そうに見えるけど、すぐ絡まったりして難しいし、ましてやローラー履いてだと尚更たいへんだもんね。でもいっつも決まって最後のwooo!はすごく楽しそうだったから見てて楽しかったなあ。
・パラ銀は松崎くんや美勇人くんとの絡みがとっても可愛かったなぁ~~台みたいなの4つ組み合わせて■にするとこは如恵留くんのこと見ててすごい可愛い!!!
・アンダルシアはとにかくかっこいい。みんなで踊ってるとこが本当にかっこいい。スーツかっこいい。かっこいいしか言葉が出てこない!!!!!!!
 
 
 
ここまで書いてなんだけど、DVDの感想という名の懐古でしかないんだけど(笑)
とりあえず最後に一言だけ!いつも真面目さんな閑也くんは誰よりも早く立ち位置に準備する出来る子です!!!!!*1大事なことだからもう1回言います。吉澤閑也くんは出来すぎる子です!!!!!!!
レポの方にも書いたと思うけど触れ合いコーナー的なとこではちょっと遠いお客さんにもタッチしてあげたり、2階にもちゃんと手振ってあげたり。けどちゃんと次の自分の立ち位置には余裕もってスタンバイするし、本当に出来すぎる子です。
もう感想なんだか、懐古なんだか、しずやくんのステマなんだかよく分からないから本編についてはおしまい!!!
 
DISC2もサラッとしか見てなくて、まさかの大好きなペイン氏*2いや親愛なるトラビス様のインタビューさえおざなりにしてしまってて本当にわが家のレコーダー恨む。←
まぁそんなこんなでプレゾン見どころCheck!しか見てなくて、それもトラジャちゃんたちのしか見てないwww私のやる気www
見どころCheck!では閑也くんとっても楽しそうにしてて見ててほっこりしました♡閑也くん自身もみんなといて楽しいのもあると思うし、初めてのユニットで大事にしたいって思うところがあるのかな?って気がする。勝手に想像して妄想してるだけだから本当のところは分からないし、何とも言えないところだけどね。
で1人1人見どころを言っていくのだけど、閑也くんはやっぱりアンダルシアを見て欲しいって言ってた!!思い出したけど雑誌でLYO見て欲しいって言っててパンフレットでアンダルシア見て欲しいって言っててあれ?ってなった記憶がある笑ちゃんと確認してないから曖昧だし間違ってるかもだけど。
「後ろの方で踊ってるんでよく見えないんですけど、DVDだとひとりひとり見えると思うので綺麗な踊りを見て欲しい。俺を見て!惚れちゃってください!」的なことを言っててね。よく見えないって言ってるけど全然そんなことないよって言ってあげたい。閑也担の中では閑也くんはどこにいてもセンターだよ。でもいつか絶対絶対閑也くんが満足するセンター、0番で眩しいキラッキラッのスポットライト浴びようね!!!それまではしわくちゃなおばあちゃんになっても応援します!!!
それにひとりひとり見えるっていう言い方が閑也くんらしいなって。みんなに何か言われてあとから”俺を見て!”って言ってたし、本当に素敵な子だなぁって。”惚れちゃってください!”もう惚れてます!!(笑)もっともっとたくさんの人に惚れてもらえるといいね♡そのために私もたくさんたくさんステマ活動がんばりますね!
如恵留さんは安定に楽屋に塚田くんのお写真を飾ってました笑
うみんちゅが話す前にうみんちゅにちょっかい出す閑也くん可愛すぎ///しかもうみんちゅはうみんちゅで喋るとき閑也くんの方見ながら確認しながらお喋りするし、本当にしずんちゅかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 
 
 
安定の脳内お花畑だけど、とりあえず感想おしまい!!!
 
あなざーレポがまだ残ってるから早めに残さないと!あと雑誌も!
 
 
 
 
 

*1:ズッコケ男道参照。

*2:さすがに慣れ慣れしすぎるし今後のトラジャちゃんたちのお仕事に影響があっても(あるわけないけどw)困るから訂正させてください!笑