きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE IN NISSAY



決まりましたーーーーー\(^o^)/わーい
詳細ぷらすメモメモ











"PLAYZONE IN NISSAY"

★出演
今井翼・中山優馬・ふぉ~ゆ~(越岡裕貴/辰巳雄大/福田悠太/松崎祐介)・They武道(山本亮太/林翔太/江田剛)・“MAD”(池田優/松本幸大)・Travis Japan(川島如恵留/森田美勇人/仲田拡輝/七五三掛龍也/中村海人/吉澤閑也/梶山朝日/阿部顕嵐)・屋良朝幸


★会場・公演スケジュール
◇東京/日生劇場
2014年1/6(月)~28(火)



閑也くんをはじめトラジャちゃんたち出演決定おめでとうございます♪
新春からプレゾン見れるなんて良い1年になるに決まってる!てか良い1年にならざるおえない!←
でも新年がとっても楽しみだし年が明けることにとっても前向きになれた\(^o^)/ありがとうジャニーさん\(^o^)/おじいちゃんだいすき\(^o^)/←
私の就活期に合わせてスペシャルサプライズしてくれるとかさすがです!!!大きな勘違いwww大人しく就活しろっていう(笑)


キラキラアイドル閑也くんをまた見れるって浮かれすぎてたのだけど、よく読んだらそんぐあんどだんすの文字がないorzえっ?私の大好きなペイんさんは?ってなるし、しかも新春からプレゾンとか夏といえばプレゾンと言われてる夏のプレゾンはどこへ行ってしまうのやら。
もうほんと手放しでは喜ばせてくれないところがさすがです。

でもこうしてちゃんと名前出してもらって出演を知らせてもらえるのって応援させてもらってる身としては本当に本当に嬉しい。それ以上に本人はもっと嬉しいとは思うけどね。
どんなプレゾンになるのかは幕が開くまでわからないけどステージの上でキラキラ輝く閑也くん見れるのすごく楽しみです(*^^*)