きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

少年倶楽部収録☆0930

 

 

 

久しぶりに収録行ってきました♬

※ネタバレあり

 

 

 

 

 

OPはいないし全然出てこないからこのまま今回は出演ないのかと思ったら無事最後の方に出てきてくれました♡

 

ドキドキしすぎてほとんど覚えてないから閑也くんの出番のみ!

 

・Darkness

ゲストにゆまたんが来てDarknessを披露。

バックは東ジュのANOTHER組(8時過ぎてたから朝日くんはいなかった><)

床に倒れ込むとこは安定にかっこよくて中央に来るときジャケットバサってしてた感じがしてすごくかっこよかった><ジャケットまでも小道具にしちゃう閑也くんかっこよすぎ。

そして曲終了後はペコってして下手に捌けていく閑也くんとっても可愛かった♡♡

 

・ミステリアスダンス

東ジュANOTHER組(これも朝日さん不在><)だけでミステリアスダンスを披露。

曲始まる前に下手から続々と登場する東ジュANOTHER組。

立ち位置に着くと顕嵐くんとアイコンして場所確認したり、ひとりで振り確認する閑也くんでした。ほんとに真面目さん><

ミステリアス~はヘッドマイクで、振りはANOTHERとほとんど一緒だったから如恵留くんの足の間を通る閑也くんがとってもかっこよかった!!!

安定に口ずさんでかっこよく踊ってた♪

 

衣装は少くらShelterの上着とミシピのスキニー

どっちも下手からの下手捌けで立ち位置もほとんど下手。

 

 

健人くんがCANDYを披露したのだけどバックとしてステージの上の段で下手から川崎・松倉・うみんちゅで踊っててそのあと移動してうみんちゅ・松倉・川崎の順番になるんだけど、うみんちゅがなかなか移動しなくて川崎くんに押されて場所指示されてあわあわしながら移動するうみんちゅでした。笑

あんまりリハできなかったのかな?そのあともすごいキョロキョロしてたうみんちゅでした。笑

でもCANDY踊るうみんちゅすごく可愛かった!

 

 

 

久しぶりだからとっても楽しかった♡

やっぱおたく楽しいいいぃぃぃぃぃってなって帰ってきた\(^o^)/

ずっと舞台ばっかりだったからすごく楽しかった❀

今回もお疲れさまでした!!!