きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

日生 ANOTHER☆0914夜

 

 

 

 

感想★ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

・OP:Tomorrow Another

【まさるVer.閑也くん】下手の階段一番下でスタンバイ。ニコニコ楽しそうに踊る。階段組が階段降りてステージで踊るとこでステージに降りずにそのまま下手へ捌けていく。

・船が嵐に襲われるとこ。

「まさる大丈夫か?」まさる「助けてー」重岡くんに体支えてもらう。

「まさる大丈夫か?」まさる「こわい。助けてー」重岡くんに引っ張ってもらいながら体支えてもらいつつ重岡くんの太股にしがみついてたまさる(閑也)くんでした。

船がガタガタ揺れてまさる船から投げ出されて「助けてーーー」って言いながら流されていく。

閑也くんの溺れ方wwwww最後ハイハイする感じで捌けていきましたwwwwww

・島にたどり着いて重岡くんが嵐のときのことを思い返してるとこで重岡くんがすごい後悔してる中小さく違うよって首を横に振るまさる(閑也)。 それがすごく悲しくて悲しくてうるうるしちゃった(; ;)

でも佇んでる感じがまったく流されちゃう感じではなく、ただただ逞しい閑也くんでした。 笑

まさる台詞(ニュアンス) 「僕来てよかったー。ほんとは家族旅行に行くはずだったんだけど父さんがせっかくなんだから行ってこいって。楽しかった。僕ほんとに来てよかったよ。」

閑也くんの素敵すぎる声で泣いた。

・Darkness

だーく踊る閑也くんとってもメリハリあってイケメンです。 最下手で前に倒れ込む振りがとってもかっこいい。険しめのお顔作れてました。

・Blue Rose

キンカンくんたちが歌ってるとこ。 康二くんのバックで青シャツ黒ベスト青スボンで上手から登場する閑也くん。 腕伸ばすとこピッと伸ばしててとってもかっこよかった。 フワフワな感じがシャキシャキに!

・優馬くんがお父さんと再会のとこ。踊るとこで。閑也くんとうみんちゅの間を如恵留くんが飛び越えていくんだけど。如恵留くんが飛び越えていったあと閑也くんとうみんちゅがタッチしてた! とっても久しぶりのしずんちゅ♡

・お父さんと対面して優馬くんのことをみんなで見張ってるとこ。 優馬くんのこと真剣に見つめて若干睨む感じの閑也くん。 とっても厳つかった。険しいお顔できてた。 【二幕】

誕生の島に到着して何人か台詞を言ってくとこ。

閑也くん「余所者を抹殺しろ!」 とっても良い声。さすがです!!!

・ミステリアスダンス

閑也くんとうみんちゅで槍を肩に乗っけて樹くん乗せるとこ。肩に槍乗せる前の準備するとこで一回槍を下に下げるとこで閑也くん手が滑っちゃったのか槍を床に落としちゃってた。落として慌てて拾って、やっちゃったって顔してた閑也くんでした。 閑也くんとうみんちゅで槍を肩に乗っけて樹くんを乗せて歩き回るとこ。樹くん槍に片足だけ引っかけててすごい身軽な感じでした。樹くん下ろすときちょっとガクガクしながらしゃがむ閑也くん。 閑也くんもうみんちゅもお疲れ様です!!!

・「誕生の島に向かえ」って指示されてみんなで「ハッ」って言ったあと閑也くん誰かに槍渡してた!長に渡してたように見えたけどだれに渡してたのかなぁ?きっと長!!!

・誕生の島に到着。

松本くんに「探せ」って言われ「ハッ」って言い、松本くんに「お前たちは山の防止探せ」って言われ「ハッ」って言う閑也くん。 キリッとしたお顔ですごいかっこよかった。

・槍持って金内くんを追いかけ回すとこ。 槍持ちながら客席を猛ダッシュで険しいお顔で駆け抜けていく閑也くんでした。 すごい良い顔してイケメンでした。

・急げ若者

ターンしたあとにちょっとよろっとする閑也くん。で一旦上手に捌ける。で上手から出てきたときまさかの幸大くんと抱き合う閑也くん♡ 熱いハグでした。こたしずー♡ そのあと七五三ちゃんとスローモードで殴り合い。 スローだからかっこかわいいの詰め合わせでしかない。

・原住民と関ジュくんたちの戦いのとこ。

神山くんに蹴られふにゃんと前に倒れ込み、そのあと上手まで神山くんを追いかけるも結局飛ばされる閑也くん。 怪力の神山くんに立ち向かう閑也くんとってもかっこよかった。

 ・神山くんを先頭に上手から下手まで全速力で走り抜けていくところでガチで颯爽と走り抜けていく閑也くん。 かっこいいかっこいいかっこいい。

・原住民と関ジュが戦うとこ。 照史くんと槍打ち合いっこして照史くんに腰叩かれてふにゃんと倒れ込む閑也くん。

・そるをみんなで見守ってるとこ

途中から登場する閑也くん。登場してすぐに小瀧くんのとこに向かい池田くんに肩に手置かれてた閑也くん。そのあと来た幸大くんの肩叩いて違う違うみたいな感じを二回もしてた閑也くんでした。 こたしず♡

小瀧くんのところからそるのところに移動して拡輝くんとアイコンタクト。 拡輝くんに何か話しかける閑也くん。

 幸大くんから話しかけられすぐに下向きはじめる閑也くん。そのあと幸大くん閑也くん(拡輝くんも?)で左手グーにして胸に手当ててました。 お兄ちゃんの言いなりな閑也くん。(笑) 

閑也くん原住民衣装のリストバンドで額の汗を拭いてた。万能すぎる原住民衣装。そして鎖骨が綺麗すぎる。ここに来ての鎖骨褒め(笑)

・康二くんが(優馬くんと神山くんがこっちに向かってるのを)あと何mって言ってるとき。 どこから来るんだろう?ってすごいキョロキョロする閑也くん。 険しいお顔してるはずなのにキョロキョロしすぎて可愛いがすぎる。

・そるの意識が戻るとこ。

池田くんに肩とんってしてよかったって顔して幸大くんに肩とんとんされてよかったって顔しながら移動する閑也くん。 お兄ちゃんたち大好きな閑也くんもお兄ちゃんたちに愛される閑也くんも全部素敵。

・Tomorrow Another

拡輝くんと両手で親指立てた指さし合いっこしてた閑也くん。 二人とも良い笑顔すぎました!!!

・SHOW TIME

☆キンカンが乗ってる台移動させて拡輝くんとセンター割りで踊る閑也くん。そしてこの前アクシデントが起きたうみんちゅとの移動をスムーズにできてた。

☆Crazy Accel(トラジャ)

如恵留くん飛ばす前のとこで。閑也くんとうみんちゅの移動がつまってた。 しずんちゅしっかり!!!!!!!!! しかもこの土台を拡輝くんと閑也くんでやってたのだけどうみんちゅも加わって3人でやってた! いつから3人で土台やるようになったんだろう? 

☆ Sing for you(7WEST)

開脚を楽々こなす閑也くん。階段ステップがとっても軽快。 ステージに降りてくとこで拡輝くんとゲッツし合いっこからのハイタッチしてた閑也くん。 しずひろがとっても可愛くて今日も平和です。 

☆ Missing Piece(優馬くん)

途中下手から猛ダッシュで入ってきて階段移動させ、そのあとみんなに加わって踊る閑也くん。 めっちゃキレッキレッで踊っててすごいかっこよかった。

 

 

レポ溜めすぎたせいで自分のツイレポをそのまままとめてる感じになっちゃった。

もっと残したいことあったはずなのだけど。。。。。

とりあえず終わり!