きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

日生 ANOTHER☆0904

 

 

 

 

あなざー行ってきました!

初あなざーの感想。

※ネタバレあり

 

 

 

 

 

ほんと幕が上がるまで誰がいるのか不明だったのでいつも以上にドキドキでした。

 

 

結果、、、、、、、

 

 

 

 

閑也くん居ましたーーーーーーーーーー!!!!!

幕が上がったそこにはいつものようにニコニコ楽しそうにしている閑也くんがいてほんとよかった><

そんなこんなであなざーが始まりました。

 

 

・OP:Another Tomorrow

下手側の階段 上から2段目でいつものように楽しそうににこにこ踊る閑也くん安定です><そのあと階段から降りてきて移動して後ろの列で口ずさみながら踊る閑也くんとっても可愛かった><

・船が嵐に襲われる

まさる*1が船から投げ出され流される。そして康二くんも波に流される。

その後船が真っ二つに別れ、ゆまたん1人と関ジュくんたちになる。

ゆまたん沈黙の島に漂着。関ジュ誕生の島に漂着。

・誕生の島 漂着

流されたはずの康二くんがいきなり現れる。平野くんに「寝顔ブサイク」と言われ、負けじと「お前白目向いて寝てる」と言い返す康二くん。言い返せたはずなのに桐山くんから「19歳にもなってまだママって呼んでる」とチクられる康二くんがとっても可愛かったです(笑) でアントニオ猪木さんのモノマネしたら康二くんだと信じるとみんなから言われ照れながらも自信満々に「3・2・1だー!」と言う康二くん。「1・2・3だー!やろ」と突っ込まれてました(笑)

・Darkness(沈黙の島 ゆまたん)

閑也くんは途中から出てくるのだけどフード被ってるわけでまったく分からなくて途中から最下手で踊ってくれるから分かったけど。閑也くんがあんな感じの曲に付いてることがとっても新鮮ですごくかっこよかった><しずやくん世界一かっこいいです、まじで。 途中地面に倒れ込むのだけどそれがほんとにかっこよくて。かっこよくて。あそこの振りエンドレスリピートしてたい(笑)

・誕生の島

誕生の島へと変わる。 Blue Roseかな?キンカンの子たちが歌ってたとこで。上手から登場する閑也くん。閑也くんと朝日くんでペアになってて康二くんの後ろで踊っててとってもかっこよかった><ジャンプとかもしてて楽しそうだしかっこいいしかっこいい。ほんと語彙力皆無m(__)mお衣装は青シャツに黒ベストに黒ズボン

・沈黙の島

ゆまたんがマオ(シルエットのみ 声:大地真央)と踊るとこLittle melodyかな? マオの踊り方がほんとにツボで。私の大好きな踊り方で。ゆまたんじゃなくてマオばっかり見てた(笑)ってくらいにマオの演技がとっても素晴らしかったです!

・沈黙の島

ゆまたんソロにて閑也くんと拡輝くん?かだれかの間を如恵留くんが飛び越えるっていうすごい技をこなしてた><!

【二幕】

・沈黙の島から始まり 何人かセリフを言っていく中で

閑也くん「よそ者を 抹殺しろーーー

セリフあったーーーーーーーーーー しずやくんが舞台上で喋った!!!! ずっと願ってたセリフがあった!!!!!!!!! しかも良い声すぎて鳥肌たった!!!

そのあと原住民による儀式が始まるわけで(ミステリアスダンスに合わせて踊る)槍?的なので閑也くんとうみんちゅが萩谷くんを持ち上げるっていう原住民の底力見せつけられた次第です(笑) 私が応援し始めてきて嘗て見たことのない程の険しいお顔をされてた閑也くんに驚きました(笑)そりゃさすがに棒使って人持ち上げるのはきついものがありますよね。ええ。 しかし閑也くんが槍似合いすぎてだね(笑)なんなら原住民のお衣装まで着こなしてるわけでね。そんな閑也くんもとってもとってもかっこよかったです。

それで松本くん(閑也くん直属の上司←勝手に決めたwww)に指示されて「ハッ!」っていう閑也くんがとってもとってもイケメンでした。 そしてまさかの色白コンビのバトルがwww金内くんを客席まで追いかける閑也くんがガチすぎて。ガン走りでした。でも颯爽とかけっていく閑也くんかっこよかった><

・原住民VS関ジュ

怪力と呼ばれる神山くんの相手をする閑也くんがただただ誇らしかったです!しーくんなんて呼べたもんじゃないくらいかっこよかった!!!けど槍?か何かで神山くんに足か腰を後ろから叩かれ前にふにゃんって倒れ込む閑也くんが可愛くて可愛くてしょーがなかった><

そる(安井くん)の意識が戻ったとき原住民がよかった!!よかった!!ってする中で閑也くん池田くんと目合わせてよかった!!って顔して幸大くんともアイコンしてよかったってしてでそのあとちょっと移動するとき閑也くん幸大くんと肩組んでたしもうこたしずがハンパなくて><約1ヶ月ぶりのこたしずに萌え死にました。

・船修復

船を直してキレイにしてる最中みんながわちゃわちゃしててとっても可愛すぎた>< 閑也くんはまさるくんのお墓らしきものをお片付けしてました(笑) ここらへんずっと最上手。

・SHOW TIME

☆Let's Go WEST / ステージの一番後ろの上の段の下手から2番目にいる閑也くん。 「アホやー」っていうとこがめちゃくちゃ可愛かった><♡

☆キンカンのとき/ 緑のキラキラの上に黒パンツ?で途中拡輝くんと閑也くんでセンター割って踊ってた♡閑也くん楽しそうにニコニコで何よりです。

 ☆ Crazy Accel /Travis Japan/閑也くんと拡輝くん?で台作って塚ちゃんがよくやってるバク宙を如恵留くんが披露!!めっちゃかっこよかった!!!さすが強火塚田担!!!!

 

 

こんな感じで初日を終えました。ほんとに閑也くん居てくれてよかったなぁって。出る出る詐欺じゃなくてほんとによかったです。 今回はいつになく真剣なお顔してる場面が多いからすごく新鮮。またこうやって色んなことに取り組んで成長していくんだなぁって。このあなざーが終わったときにまた成長した閑也くんが見れると思うととっても楽しみです。 今日は真剣なお顔のときにたまに気が抜けちゃうのかいつもの閑也くんの表情するとこがあって。演技も大事だけどちょっとしたときにいつもの閑也くんが見れてちょっぴりほっこりしました。きっとこういうのもいつしか見れないくらいに成長しちゃうと思うとやっぱりちょっと寂しい...... でもそうなったときにはくっそかっこいいしか残ってないです。 約1ヶ月怪我などせずに無事に千秋楽迎えられますよーに♡

 

 

 

 

                                                  

 

 

 

*1:まさる役は日替わり制。初日は七五三ちゃん