きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

ドラマ10 激流~私を憶えてますか?~Part.2-8



まとめての感想。
ちかたんお疲れ様でした!








結局リアタイはほとんどできなくてやっと見終わることができました。
もともと楽しいものではないと分かっていたけど、私には予想以上に心にずーんとくる感じでした。とっても複雑だし難しいなと。もう見返したりできないかなぁって思っちゃいました。ちかたんごめんね。。。でも初ドラマちゃんと見届けたよ。お疲れさまでした。
見てるこっちまでこんなにずーんってなるんだから演じてた方々はきっともっと大変だったんだろうなぁと、、、、。本当にお疲れ様でした。


なので2話から8話までは総括というかちかたんの萌えポイントのみで。←



※以下宮近くん萌えポイント

第3話
図工してるときのちかたんかわいすぎました
しかも冬葉ちゃんがカッター持ち出してびっくりするちかたんもとっても可愛かった><何ならぜひとも音声もお願いしたかったm(__)m
県立どうだった?って聞くちかたんきゃわんわ////中学生のとき友だちとこんな会話してたと思うとほっこり。まぁちかたん県立とか受けずに私立だけどね(笑)
第4話
ちかたんの「すげーーーーー」いただきました
ほんとかわいいしか出てこないです
第8話
最後タイムカプセル埋める前に紙に自分の夢を書くとき20年前の彼らが映って一生懸命書いてるちかたんがとっても素敵でそれによってほんと癒されました。


最終回はほんとずーーーんって感じだったので最後のちかたんにはほんとに癒されました。


何話か忘れちゃったけどはぎこう役の子と鉄道模型できゃっきゃっしてるのが本当に可愛かった!!



とってもざっくりだけどこんな感じです。次はもっともっとちかたんが輝く学園ものを期待してます!!
ちかたん初ドラマお疲れ様でした!