きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

日生 ANOTHER☆0909



感想❀ネタバレあり










まさる役:七五三ちゃん/交互:美勇人くん安井くん樹くん高地くん
・OP:Tomorrow Another
下手側の階段上から2段目でスタンバイする閑也くん。めっちゃ楽しそう。階段からステージに降りる前にウィンク+指さしする閑也くんが安定でした♡
・Darkness
手の振りめっちゃかっこいい!!!!!しかも前に倒れ込む振りもやっぱりかっこいい!!!ターンするとこもかっこいい!とにかくがっつり踊る閑也くんかっこいい!!!!!!!
・Blue Rose
康二くんの後ろで踊るとこ。閑也くん今日すごくご機嫌みたいでめっちゃダンスきれてた!!!!
"貫く My way(?)"の部分のジャンプがめっちゃ高く飛んでるしですごいかっこよかった!
・美容院コント
コンビニコントから美容院コントに変わって桐山くんが女装してて桐子ちゃんとして登場。美容師役は桐子ちゃん。
桐子美容室に関ジュくんたちが来店。で東京の子達も遊びに来てるってなって登場したのがキスマイの玉森くん北山くん千賀くん宮田くん二階堂くん。キスマイ登場するとき。康二くんが釣った魚を肩に担いで登場する玉森くん。そして「取ったどー」って決め台詞。
そして持ってきたお魚さんは中間くんに片付けさせてた玉森くんでした。(笑)
【二幕】
・ミステリアスダンスで閑也くんが如恵留くんの足の間潜ってた!!!!!しかもスムーズに!!!動ける閑也くんほんとかっこいいです!!!
・二幕の閑也くんの見せ場
よそ者を 抹殺しろっー!
しっかり声出てめっちゃイケメンだった!!!
もちろん抹殺される覚悟はできてます!(笑)
・原住民儀式
閑也くんとうみんちゅがペアで槍肩に乗せて運ぶやつ今日は樹くんを一生懸命運んでました。で槍に乗っかるとき逆上がりしながら槍に足引っかける樹くんすごかった!!!閑也くんは険しいお顔でした。お疲れ様です!
・関ジュくんたちを捕まえる!ってなるとこで捌けていくときに閑也くん誰かに槍ひょいって渡してたのがすごいかっこよかった!!!けど誰に渡してたのか分かんなかった><
・誕生の島に到着してそれぞれ手分けして探すってなるとこ。松本くんから「森の方探せ」って言われて「ハッ」って言って走っていく閑也くんがかっこよすぎます!!!
・小瀧くんを助けるか助けないかのあとの曲で七五三ちゃんと閑也くんがスローで殴り合っててただただかっこよかった><
黒シャツ黒ズボンもめっちゃ似合っててかっこいいし回し蹴り的な足回しながら飛ぶとこもすごいかっこよかった!!!
・原住民VS関ジュ。怪力の神山くんに蹴られて前に倒れ込む閑也くん。でそのあと神山くんに飛ばされて崩れ込む閑也くん。倒れ込み方とかふにゃんってしててすごいかわいいってなっちゃう(笑)
・そる治してるとき。途中から登場する閑也くん。登場してすぐ近くの高地くんとアイコンタクトしてた!!!!こちしず!!!!!!新鮮!!!!!!
・そるの意識が戻ったとき。
原住民がよかったよかった!!してて閑也くん池田くんとお互いの肩持ち合ってよかった!!しててそのあと幸大くんとニコッてアイコンタクトしてた♡このとき閑也くん歯出してニコニコするからめちゃくちゃ可愛すぎた><閑也くんお兄ちゃんたち大好きすぎ♡
・船の準備してるとき。最初の方船触りながらひとりぼっちな閑也くん><背中から哀愁漂ってた><
そしたらそのあと樹くんと船の真ん中の下で肩というか腰らへん組んでた><閑也くんと樹くんとかとっても新鮮!二人とも可愛かった><
・Tomorrow Another
拡輝くんと閑也くんアイコンしてお互い両手で指さし会いっこしててすごい可愛かった><♡
☆Show Time
・キンカンのとき
キンカンの後ろで踊ってるとき閑也くんとうみんちゅ移動のとき衝突してた(笑)ふたりともびっくりした顔してたけどすぐ立ち位置ついて何事もなかったかのように踊ってた!!
・Crazy Accel
如恵留くん飛ばすとき閑也くんと拡輝くんアイコンタクトしてたっ♡無事に如恵留くん飛ばせてましたっ♪
・Missing Piece
閑也くん途中から出てくるのだけどかっこよすぎてびっくり。ゆまたんクリエのときより全然踊れてるわけでキレもあるわけでほんとにイケメンでイケメンで。