きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

,゜.:。+゜HAPPY ♡ BIRTHDAY ♡ 18th,゜.:。+゜



ついにこの日が......






♡閑也くん♡


HAPPY BIRTHDAY


f:id:lalatan:20130807151117p:plain


18歳おめでとう(*´∇`*)
18歳の閑也くんもかっこかわいい盛りだくさんだと思うと今から楽しみで仕方ないです。
今年もキラッキラッなみんなのアイドルなしーくんをたくさん見せてください!!!
お仕事もプライベートも閑也くんにとって素敵で幸せな1年になりますよーに



閑也くんに降りたのが本当に気がついたらでこの日に降りたっていうのがなくて気がついたら閑也くんワールドに迷い混んでたわけで。
そもそもジャニヲタになり始めた頃(もうそれすらもいつからとか忘れてて6、7年前くらいにはなるけど)はジャニヲタ文化に染まることに必死だったり、そうしないといけないって気持ちに負けてたりでジャニヲタ特有の"○○担です"って言わなきゃいけないとダメって思ってたり、担当っていう制度に固執してたとこもあってすごく拘ってたけど、ジャニヲタ歴が増すと気がついたらそんなことはどうでもよくなっちゃっててほんとにその時好きな子を好きなだけ好きなように応援するスタンスが自然と馴染んで来ちゃうわけで。。。
たしかにきっかりはっきりいつから応援してるってあるのもいいと思うし、ちょっぴり羨ましい気持ちもあるのだけどね、、、、
そんなこんなだからこの日っていうのは分からないけど、閑也くんを見るようになって半年以上は気がついたら経っててその期間だけでも閑也くんはみるみるうちに成長していってて今後もどんどん成長していくんだなぁって思うとこれからも私なりに応援していきたいなぁってすごく思ってます。
そして閑也くんを応援するようになってほんと些細なことでもすごく嬉しいって実感できるし、何より応援しててすごい楽しいなぁって、、、、、
本当にただのお花畑の盲目フィルター全開だけど閑也くんを応援できて幸せです。
閑也くんにはもっともっと大きくなってもっともっと色んな世界を見て自分の夢叶えてほしいなぁって思います。
どんな夢でも精一杯応援していきたいです。


今年もたくさん閑也くんを見れますように。
本当に閑也くんにとって充実した素敵な1年になりますように。
みんなに愛される閑也くんだいすき♡!



さぁそんな閑也くんバースデイはプレゾン千秋楽
ついにこの日が来ました!!!
最後の最後までみんなが楽しんで終われますように。