きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0731



感想✿ネタバレあり

















・ケジメなさい
客席降りてるとき閑也くん両手指差し合いっこしてた♡誰と一緒にやってたかは見れなかった><でもすごいニコニコだった♡
マイクスタンド片付ける閑也くん同じようにお片付けしてる子(誰か不明w)とすれ違うときすごいニコニコしてた♡お片付けまで楽しんでる閑也くんかわいい
・100%...SOかもね!
拡輝くんバク転してたっ!!!してたよね?!!!いきなりスマートにこなしててビックリした!!!拡輝さんすごいっ!!!
・LOVE YOU ONLY
客席から登場するとき閑也くんSOかもね組とタッチしてた感じだった♪
今日も途中からTシャツ全部出ちゃってもはやベルト見えなくなってた閑也くん(笑)間奏の手叩くとこでズボンあげ直してた(笑)閑也くんもうちょっとベルトきつめでお願いします!!!!!(笑)
LOVE YOU ONLYは今日も閑也くんのウィンク祭りでしたとさ♡
最後は手挙げてピースして去っていった閑也くん♡
走ってるだけでかっこいいって何ですか?ほんとかっこいいかっこいいかっこいい。
・愛・革命
台止めて移動するとき客席見ながら移動する閑也くんすごく良い!台止めるときもめっちゃ真剣だしほんと真面目で正しい子だなぁ~
・STAR LIGHT
最初スタンバイしてるとき閑也くんいつになくめっちゃ真剣な顔だった!眉寄せてるんじゃないかってくらいお顔がかたかった!!!
ステージ上を横移動するとき閑也くんとうみんちゅアイコンタクトしてたっ!ステージ後ろに下がるときも閑也くんとうみんちゅタッチしてた!!!しずんちゅ~♡ほんとこんな感じのタッチ!f:id:lalatan:20130806211911j:plain
STAR LIGHTも閑也くんのウィンク祭りでした♡woooって言ってるときもめっちゃ楽しそうにしててほんとこっちも楽しくなる♪
・パラダイス銀河
閑也くんが台乗って美勇人くんが押して登場するときまさかの美勇人くん一回手離してそのあと一回転してたっ!!!!!ちょっみゅーとくん!wwwwwf:id:lalatan:20130806211914j:plain
美勇人くんが台乗ってるとき。松崎くんと見つめ合う閑也くん♡途中で松崎くんと閑也くんハイタッチしてた!!f:id:lalatan:20130806211919j:plain台乗ってる美勇人くんともアイコンしあったりしててただただ可愛い♡絵は松崎くんと閑也くんのみ。
台4つ合わせて四角にして回す前、片手挙げてひと指し指立ててた閑也くん!かっこいい!!!f:id:lalatan:20130806211922j:plain
・ズッコケ男道
客席回るとき七五三ちゃんとわちゃわちゃする閑也くん♡しめず♪遠目の人ともハイタッチするし二階にもお手振りするししーくんさすがです!ほんと出来すぎる子!!!
このときすごい生き生きしてるしめっちゃ楽しそうにしてて見ててほんと幸せでした♡
・お祭り忍者
肩車から降りるとき閑也くんの頭おさえながら降りる如恵留くん。f:id:lalatan:20130806211925j:plainのえしずの兄と弟みたいな感じがすごい可愛い♡普通はお兄ちゃんが弟くん肩車するけどね(笑)
・Guys PLAYZONE
ジャングルジム上でうみんちゅと見つめ合う閑也くん♡
ジャングルジムから飛び出してくるときがただのいけめん。棒に掴まりながら棒飛び越えて出てくる感じがほんとにいけめん。
パラ銀とかGuysの前で踊って後ろに下がるとき下がっていくときの閑也くんのジャンプがただのエア圭にしか見えない。(笑)でもそんなジャンプもかっこいいです、はい。
・カテコ
・Liarの階段から登場するとき。閑也くんと朝日くんでタッチ!
わちゃわちゃやったりやらなかったりするペアもあるけどしずかじはいつも安定ですごく嬉しい♪私が見てないときはわかんないけど…
・マッチさんのお言葉聞くときみんなして正座。正座はやめてって言われて体育座りに変える。それは態度悪いって言われてみんな一斉に立つ!!!マッチさん偉大すぎます!!!(笑)ステージ上で出演者正座させるってそうないですwww
このときの閑也くんがめっちゃ可愛すぎてめっちゃニコニコしてるしすごいキョロキョロして周り見てたしほんとかわいい。かわいいがすぎる♡♡♡
・七五三ちゃんと変なリズムとりはじめる閑也くん。七五三ちゃんのサスペンダーパッチンする閑也くん。閑也くんのマイク奪ってマイク2本持つ七五三ちゃん。しめずがほんとにきゃわんわすぎて♡
ほんとにしめず大好きっ♡!
そーいえばメンバー紹介のときトラジャが紹介されたとき"トラビス""トラビス"ってお兄ちゃんたちが言ってくれててすごい嬉しかった♪
・ふぉ~ゆ~のメンバー紹介。池田くんを始めに喉の調子を整え始めるしずんちゅ。紹介後待ってましたと言わんばかりに「さんきゅーさんきゅーさんきゅーでーす」って言う池田くんうみんちゅ閑也くん。
・屋良くん紹介のとき。池田くんがうみんちゅ閑也くん七五三ちゃん如恵留くんの順番でマイク回していってくれてた!ほんと優しいお兄ちゃん!!!!!
このとき如恵留くんとかは池田くんに振られると思ってなかったみたいだからすごい嬉しそうだった♪池田先輩かっこいいです!
ゆまたん紹介のときも池田くんがうみんちゅ閑也くん七五三ちゃん如恵留くんの順番でマイク回してくれてた!!!
・今日も閑也くんから真っ先に幸大くんのとこ行ってた♡で今日は閑也くんの肩にめっちゃ顔近づけてた幸大くん。でそれにすごい嬉しそうだった閑也くん♡
こたしずがただの兄弟にしか見えなくなってきた!
だって閑也くんがあんなにデレデレできる先輩って幸大くんだけしかいないと思うもん!!!
てかそうであってほしいです!(笑)
・最後はダブルピースで決めてた閑也くんでした♡


閑也くんって手の指先まで力入れて一生懸命踊ってて尚且すごいニコニコ楽しそうにしててほんとすごい子だなぁってきのう改めて思った!


ここまで書いたままずっと更新忘れてた。
毎公演すごく楽しくて行く度にもっともっと行きたいって思えてすごく嬉しい(*^-^*)
もうほんとに終わってほしくない><><><