きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0723



感想❀ネタバレあり










・ケジメなさい
客席回り終わってステージ戻ったとき閑也くんと拡輝くんハイタッチしてた♡そしてケジメなさいの中央スタンバイ閑也くんいつも早い気がする(笑)閑也くんのやる気!(笑)でもそういうとことかもほんと真面目だなぁって。
・LOVE YOU ONLY
客席から登場で。客席からはけるSOかもね組のしめちゃん?かな誰か分かんなかったけどすれ違うとき閑也くんぶつかったのかわちゃわちゃしてた!!!回数重ねるごとにこういうちょっとしたわちゃわちゃが増えて嬉しい♬
・STAR LIGHT
ステージの後ろ側に下がるとき。閑也くんとうみんちゅでハイタッチ。ここはもう安定のしずんちゅ♡そのあと旗持ってきて横一列に並んでカノンするとこでバランス崩しちゃって如恵留くん転けちゃって、そのあと円になってぐるぐる回るとき何回か後ろ振り返って後ろの閑也くん見て一緒にニコニコしてた♡このとき如恵留くんやっちゃったって顔してたけど、次のカノンでは何事もなかったかのように戻っててさすがでした!!!
・パラダイス銀河
美勇人くんが乗って松崎くんと閑也くんで台押すとき。松崎くん閑也くんのことガン見。最初閑也くん気づかなくて気づいたら閑也くんも松崎くんガン見。しかも変顔的なのしてたwww今度は松崎くんが乗って美勇人くんと閑也くんで台押すときアイコンタクトしてニコニコしてた♡しずみゅ♪最後越岡くん押すときもアイコンしてニコニコしてた////もうほんとすごいかわいいぃぃぃぃぃ。
・お祭り忍者
肩車のとき今日は如恵留くん小指だけ閑也くんの髪の毛の中に入れてた(笑)しかも降りる直前のんのん目ぎゅって瞑っててすごい可愛かった♡f:id:lalatan:20130801121247j:plain
・Guys PLAYZONE
ジャングルジムの上にいるとき。拡輝くんに指さししてもらう閑也くん。そのあと目合わせてニコニコしてた♪今度は七五三ちゃんと一回動き止めてアイコンタクトしてた♡しめず~♡あと髪の毛伸びてきちゃってるからか気になるみたいで閑也くん何度か耳に髪の毛かけてた!!!
・カテコ
・Liarの階段かけ上がってステージに登場するとき。閑也くんと朝日くん今日はソフトな握手でした♡
・今日も松本くんのとこにちょこちょこ移動する閑也くん。けど今日はお互いに見つめ合いながらゆっくり回って歩いてた(笑)なんとも言えない感じたったけど可愛かった♡(笑)f:id:lalatan:20130801121806j:plain
・松本くんとのわちゃわちゃから戻ってきた閑也くん。七五三ちゃんの腰くらいに手回して後ろからハグしてた♡しめず~
・メンバー紹介してるとき今日も七五三ちゃんと閑也くんで閑也くんから誘って変なリズムとってた(笑)
・メンバー紹介でふぉ~ゆ~の紹介の後。池田くんうみんちゅ閑也くんで池田くんのマイク使って「さんきゅーさんきゅーさんきゅーです」って言ってた♡f:id:lalatan:20130801121955j:plain
・七五三ちゃんが閑也くんの前髪直してたーーーー♡f:id:lalatan:20130801121858j:plainそしたら閑也くん七五三ちゃんのおでこつついてた♡
しめずきゃわたん(*´ω`*)♡このしめずわちゃわちゃに如恵留くんも参加して閑也くんのおでこ突っついてた♡閑也くんもやり返したりしてずっとわちゃわちゃしてた!わちゃわちゃ万歳\(^o^)/
・最後ステージの後ろに下がり始めるとき閑也くん、七五三ちゃんに向かってバイバイしてて可愛すぎた♡
・今日も閑也くんのシャツバサッて前開けさせちゃう七五三ちゃん♪そのあとおいっ!みたいなリアクションしてた閑也くんだったけど、そのあと自分からシャツはだけさせてた((((;゜Д゜)))
・今日は最後七五三ちゃんの頭を丁寧になでなでしてた閑也くん。今日もしめずパーラダイス\(^o^)/



溜めすぎちゃってツイまとめるくらいだけど、、、、、
けどほんとわちゃわちゃ盛りだくさんで嬉しい♡
何より閑也くんが楽しそうにニコニコしてるのがほんとに素敵♡
安定のかっこかわいいで幸せ
今日もお疲れ様でした!ありがとうございました,゜.:。+゜