きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0719


感想✿レポあり















・ROAD TO PLAYZONE
"PLAY ZONE~"のあとめちゃめちゃドヤニヤな閑也くんだった♡
・ケジメなさい
最後マイクスタンドまで楽しそうに片付ける閑也くんいとしずやくん♡そして学ランの破壊力は安定。ほんとにかっこいいがすぎてる。
・LOVE YOU ONLY
衣装のベルト見せるために前だけTシャツインしてるんだけど一生懸命踊るから途中からTシャツ全部出ちゃっててちょっと気にしてる閑也くんがすごい可愛かった♡
このとき客席回るんだけど、握手とかハイタッチとかいっぱいしてあげててほんとすごい!!ちょっと遠いところの人にもしてあげてて本当に閑也くん出来る子!!!!!!!むしろ出来すぎる子!!!!!!
・愛・革命
"叶わない"のとこで立て膝から膝ついて回るんだけど力入りすぎてかちょっとよろけちゃう閑也くんが可愛かった><♡
・STAR LIGHT
ステージを横移動するとき閑也くんとうみんちゅでアイコンタクトしてた♡あと今日も後ろに下がるとき閑也くんとうみんちゅハイタッチしてた♡しずんちゅ~♡♡
やっぱり閑也くん旗ちょっと苦手見たいで旗ぐちゃってなると慌てて旗バッてやって直してた!"wooo"的なかけ声言ってるときは滑って転びそうになってた(>_<)そろそろ慣れてくる頃だろうけど怪我だけはほんとやめてーーー><!
・パラダイス銀河
美勇人くんが台に乗って松崎くんと閑也くんで押すとき松崎くんとめっちゃ目合わせて松崎くんから何か言われてニコニコする閑也くんがめちゃくちゃ可愛かった♡松崎くんありがとうございます\(^o^)/
今度は台に松崎くんが乗って美勇人くんと閑也くんで押すときもしずみゅでアイコンタクトしてた♡
最後"パーラダイス"って言うとき。今日も美勇人くんは一瞬台押さずにジャンプしてた(笑)今日は閑也くんも台押しながら人差し指立てて手あげてたっ♡f:id:lalatan:20130801122220j:plain
・アンダルシアに憧れて
反る部分があるんだけどその閑也くんがほんとにツボ♡なんかめっちゃかっこいい!!!!!
・ズッコケ男道
客席ぐるぐる回ってるとき七五三ちゃんと閑也くんハイタッチしてた♡しめず♡
ステージ戻ったら今度はお隣で踊ってる顕嵐らんとアイコンタクトしてた♡
わちゃわちゃ万歳\(^o^)/
・お祭り忍者
肩車する前のとこで閑也くんが如恵留くんの立ち位置直してた!!!!さすが弟組の長男!!!!!
かたぐるま!
乗るとき閑也くんの頭に手乗せる如恵留くん。しかも乗ってるとき紐持ってるのにいつの間にか小指で閑也くんの旋毛?押さえるのんのん!!!二人してニヤニヤしてて何なの?!めっちゃ可愛すぎた♡
・星屑のスパンコール
みんなが前に出てくるときの待機してる閑也くんが今日は割りと前傾姿勢だった!
・Guys PLAYZONE
ゆまたんと踊って最後ジャンプしてから後ろに下がるとき閑也くんと朝日くんがぶつかっちゃって閑也くん転けそうになっちゃって二人してヤバいって顔してアイコンタクトしてて可愛かった♡
・カテコ
Lairの階段上から登場してくるとき閑也くんと朝日くんが熱い握手を交わしてました!!!胸アツ。やりきったと言わんばかりの二人の表情がとっても素敵です。
メンバー紹介。閑也くんから七五三ちゃんに誘って一緒に足と手でリズム合わせてたっ♡しめず~♡
屋良くんの紹介のとき。池田くんうみんちゅがわちゃわちゃしててそこに閑也くんも加わって屋良くんが紹介された途端、池田くんうみんちゅ閑也くんの順番で池田くんのマイク使って何か言っててちょー可愛かった!
このとき池田くんが二人にマイク向けてあげててすごい嬉しかった♪池田くんありがとうございます><!
ゆまたんの紹介のとき。今度は七五三ちゃんも加わってまた池田くんうみんちゅ閑也くん七五三ちゃんの順番で何か言ってた!池田くんがただの優しいお兄ちゃん!!!ほんと何て言ってるのか聞き取りたかった><!!!
カテコ。みんなよりちょっと後ろに下がってた松本くんのとこに閑也くんからちょこちょこ向かって肩組んでもらって一緒に手あげてたっ><♡もう可愛いでしかない。閑也くんとっても嬉しそうにしてたし見てるこっちまで嬉しくなったし幸せです♡
七五三ちゃんと閑也くんでグータッチ。熱い握手も胸アツだったけどグータッチはさらなる胸アツでした。
幕が下がり際に閑也くんのシャツのスナップをバサッてはずしちゃう七五三ちゃん。それに対して七五三ちゃんの頭わしゃわしゃする閑也くん。もう最後の最後まで可愛いがすぎてました♡しめずパーラダイス\(^o^)/♡



だいぶ日が経ちすぎちゃって微妙な感じだけどレポおしまいっ♪

この日やたら閑也くんよろけちゃったり、転びそうになっててすごく心配だった!慣れてくるころだろうし、疲れもたまってくるころだろうから、ケガだけはしないように気をつけてほしい!!!!!まあ本人が一番よくわかってると思うけどね!
でもほんといっつもニコニコで楽しそうに踊ってるからほんとに応援しててすごく楽しい♡
今日もお疲れ様でした!ありがとうございました♡