きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0709



感想♪
※ネタバレ含みます。









結局かわいいかっこいいにしかならないから残しときたいのだけ。


・OP
光の光線的なのがスクリーンに映ってそれが到着するとこにメンバーがスタンバっててグループ名と一緒に本人たちに明かりが当たる感じで。最初は全部映像だと思ってたからびっくり。
・ROAD TO PLAYZONE
やっぱり後転がかっこいい。ほんとかっこいいとしか言葉が出てこない。しかも大人数でがっつり踊るのすごい迫力あってかっこいいし好き。
・ケジメなさい
学ランほんとにかっこいい。けど客席ぐるぐるするからどうも上手く見てられない(笑)けど閑也くん誰かとアイコンしててめっちゃほっこりした♡
・LOVE YOU ONLY
このときの閑也くんはほんとにかっこいいが過ぎてる。みんな閑也くんに惚れる、間違いなく。←それにらぶゆーおんりーのダンスもすごく好き。
・STARLIGHT
ステージ後ろに下がるときしずんちゅタッチしてた。しずんちゅ絡み幸せです!!!あと旗を必死に動かす閑也くんほんといとしずやくん♡
・パラダイス銀河
今日は必死に押しながらにこにこな美勇人さん。最後パーラダイスってトラジャが言うときテンション上がりすぎて台車押すの忘れてパーラダイスって言ってた美勇人さんが可愛すぎた!!けどいっくらがたいいい閑也くんでも台車ひとり押すのは厳しいですwww
・お祭り忍者
全力でガチ走りの閑也くんとっても可愛い♡でもほんと全力で走ってるから大変だよね。お疲れ様です。

今回ほんと全然覚えてなくて感想がほとんどないですm(__)mショック。
カテコでしめず*1が熱い握手を交わしたことが胸アツだったことしか頭にありません。←
割りとしめずの絡みは七五三ちゃんから閑也くんにってことが多くてとっても見ていてほっこりするし、とっても嬉しくなります。ありがとう、七五三ちゃん。


本日の新発見。
・うみんちゅさんのお顔が小さい。
写真とかでそんなに顔小さいなって思ったことなかったんだけど(見過ごしの可能性大)今回よく見て小さい!!!ってなりました。そしてとっても頑張って踊ってました。
・あらんらんは安定の全力200%ダンス。
ほんと全力200%だなぁって。ずっと見てたら吸い込まれるかと思った!!それなのに鼻ピン王子*2なんて><いとしい子すぎてだね><
・朝日さんドヤ顔封印?!
朝日さんのドヤ顔あんまりお目にかけれなかった気がした。(見れてないだけです。)でもとにかく一生懸命踊ってて楽しそうでほっこりです。
・閑也くんかっこかわいい(実はかっこいい8割)
ほんとにいつでも安定のかっこかわいいなのだけど、"かっこいい"が8割になってた!←今まで可愛くて可愛くてちょいかっこいい入れてくるみたいな感じだったのに今じゃかっこいいかっこいいに可愛い入れてくるから辛いです><うん、でも閑也くん世界一かっこかわいいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・如恵留さんの女子力がやばい。
パラ銀終了後。みんな踊りきった感じでハァハァ息切らす感じなんだけど、そこでのんのんまさかの目ぎゅって瞑ってハァハァ息切らしてるわけでね。かわいいがすぎてた。ずるい。ずるい。←でもほんとに可愛くて全力坂やるべき。全力坂の子より何千倍も可愛い。←
・ラスボスの貫禄ハンパねぇ。
学ラン着た拡輝さんがただのラスボスでしかなかった件について。しかもあの丈の長い学ランが妙に似合ってて尚且つ貫禄がすごすぎた。えっ?シュガースポットって騒いでた人じゃなかった。←
美勇人くんや七五三ちゃんの新しい発見もあった気がするのだけど忘れました。← なんだったっけなぁ....思い出したらまた書こう。

はぁもう3週目に突入。早い早すぎ(>_<)
夏終ほしくないよ~><

*1:七五三ちゃん×閑也くん

*2:WiNK UP8月号トラジャあだ名付けにより決定。