きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。☆0703


ついに今年のプレゾンが始まりましたっ!!!!!!!


初日終えての感想+メモ。9割感想。
※ネタバレ含みます。









・ROAD TO PLAYZONE☆
閑也くん下手の一番後ろ。途中顕嵐ちゃんを太もも?に乗せて持ち上げててそれがただのイケメンで。逞しすぎます><!しかも後転みたいなのするんだけど後転も滑らかでかっこよかった!!後転かっこいいとかすごい!!
・仮面舞踏会
翼くんと屋良くんとゆまたん。
・ケジメなさい☆
仮面舞踏会かケジメなさいかどっちか忘れちゃったけど、3人がステージの上から下りてきた衣装(学ラン?)着るんだけど、ゆまたんがなかなか着られなくてちょっと遅れちゃったんだけど、翼くんのゆまたんへの視線が暖かすぎて見ててすっごくほっこりした。ものすごく可愛がられてるんだろうなって。みんな衣装が学ランぽいので。閑也くんめっちゃ学ラン似合ってた♡ここで客席ぐるぐる回ってた!
・ハッとして!GOOD!
・100%そうかもね
・LOVE YOU ONLY☆
林くん。江田くん。如恵留くん。美勇人くん。閑也くん。うみんちゅ。閑也くんめっちゃウィンクしまくってた!!すごい楽しそうだった♡ほんと楽しそうに踊るから見てるだけですごい幸せになっちゃう。これめっちゃ客席走り回ってた感じした!!笑 衣装は閑也くんジーパンに白T!白Tにはなんか海賊っぽいおじさん?描いてあった気がしたけど曖昧です。。。
・どうしようもない
・水の帰る場所
屋良くん。ゆまたん。この曲ゆまたんクリエの印象がすごく強いから2人でしっとり踊ってるのがすごく印象的で。さすが屋良くんだなぁって。でもイスの扱いがちょいちょい気になってしまったけど、2人ともすごかった。
・愛・革命☆
翼くん。バックがトラジャで。黒いズボンに黒いジャケット的なのでシルバー?かゴールド?のラインが入ってた。この衣装がすごくかっこよくてツボです。翼くんが動く階段に乗ってるんだけどそれをトラジャで押しててすごいぐるぐる回るから見てるこっちまで目が回った><でもみんなで力合わせてる気がしてすごく胸アツでした!!!!!動く階段のストッパーを足で上げたり下げたりスマートにこなしてた閑也くんがイケメンすぎました。その階段みゅーとくんと閑也くん一緒にお片付けしてた。ターンいっぱいしてて閑也くんのターンイケメン。あとところどころちょこちょこ後ろに下がるんだけどそれはめっちゃ可愛くて。かっこかわいい閑也くん一気に見れる愛・革命おいしすぎます♡
・まいったネ 今夜
・STAR LIGHT☆
閑也くん下手一番後ろ。衣装は紫ボーダーパーカー×紫ボーダーズボン。ぷらすローラー!!!去年よりもローラー乗りこなせてて、また一段と成長してて><!もうほんと応援しがいしかないです><でステージ上を上手から下手行ったり来たりするのだけど、そこでうみんちゅと閑也くんがたぶんハイタッチ?とかするはずだったんだけどその前にうみんちゅ積まずいちゃってた><たぶんケガはしてないと思うけど気をつけてね、うみんちゅ><そして、いつかしずんちゅ絡み見せてください!!!
・パラダイス銀河☆
ふぉ~ゆ~がメインでバックがトラジャ。台みたいなのを運んで来るんだけど弟組がその台乗って兄組がそれを押すって感じで。閑也くんと美勇人くんがペアで美勇人くんが押してたんだけど、めっちゃお顔が険しくて重そうにしてたのはここだけの秘密。(笑)でその台が全部合わせると四角形になってその四角形にふぉ~ゆ~が乗ってトラジャがぐるぐる回すのだけど、それがただただ可愛くてなんかなんだろう。とにかく可愛かった!!!!!
・アンダルシアに憧れて☆
閑也くん下手の一番後ろ。衣装が前が真っ黒で後ろが真っ赤なスーツでみんなで踊っててすごいかっこよかった!!途中反る部分があってその閑也くんもすごいイケメンだった。
・情熱の一夜☆
衣装が黒メッシュタンクに白っぽいベストでスケスケすぎて(笑)閑也くん腹筋割れてた気がする!!!七五三ちゃんは腹筋割れてた!!!ダンスどうだったっけ?←
・青春アミーゴ
翼くんとゆまたんなんだけど。これ客席登場だった!
・HONEY BEAT
・ズッコケ男道☆
ゆまたんメインでトラジャがバック。衣装の黒いロンTのサイズ感がすごいツボで♡閑也くん割りとピチピチなとき多い気がするけどこれ割りとゆるい感じでそれがほんとにツボでした!
・青いイナズマ
・よく遊びよく学べ
・フラワー
・お祭り忍者☆
屋良くんが真ん中で台に乗っててその回りをぐるぐる。閑也くんは如恵留とうみんちゅの間で。華麗にジャンプしてた!!!で閑也くんが如恵留くんを肩車!ほんと逞しすぎて><!のんのん羨ましい><!
・A・RA・SHI
ふぉ~ゆ~さんたち。コントも詰まっててさすがって感じだったし、すごいかっこよくて圧倒された。
・星屑のスパンコール☆
これの衣装がホテルマンにしか見えなくて(笑)水色っぽい感じだった。けどこの曲閑也くんとかもマイク持ってた♡
・Guys PLAYZONE☆
衣装とかジャングルジム的なのも去年と同じ感じで。最初の方は上手の上の方にいた閑也くん。高いところとかも苦手なのかな?あんまり移動してなかった気がした!!!
・Liar☆
ずっと見たかった閑也くんのタキシード姿が見れてとっても幸せ。タキシードすごい似合ってると思う!!!
・カテコ☆
閑也くん隣にいた七五三ちゃんと肩組んで楽しそうにしてた♡最後は隣のうみんちゅと肩組んでてしずんちゅ万歳\(^o^)/ってなった♡(笑)



想像とまったく違う組み合わせとかも多くて、さすがトラビス!!!!!!!ってなりました。そしてトラビスさん観に来てました♡トラジャクリエぶりに見れてとっても嬉しかった♪ほんとトラビスさんのおかげでこんなに楽しく閑也くん応援できてるからほんとに感謝です><

どうしても閑也くんいると閑也くんしか見れないし、閑也くんいないとホッと一息しちゃって見れてないとこ沢山。閑也くんが出てるのとかはほぼ確実なつもりで、見逃してないつもりなのだけど、他はまだまだちょっと自信ないからちゃんと確認してまた書き直そうかなぁと。ヘタにうそを流してしまいそうだし、、、、、
けど初のプレゾンはほんとに楽しくて。ただ単に閑也くんが楽しそうに踊ってるの見れたから余計なんだけど。去年とは比べられないくらい成長してて、またこの1ヶ月ちょっとで成長するんだろうなって。ほんとどんどん成長しててすごいと思う。ひとつひとつの現場でしっかり学んで自分のものにしていってるんだと思うとほんと応援しがいのある子です、閑也くんは><あっという間の一ヶ月ちょっとになると思うけど、閑也くんが楽しくできればそれで満足です。
楽しいも大事だけど何よりもケガなく無事に全員で千秋楽迎えられますように><♡