きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

20130520-21

トラジュクリエの感想。
※レポなし






クリエ2日間で5人の良いとこいっぱいいっぱい知ってしまってもっともっと5人のことを好きになってしまって><たとえ5人同じでなくてもこの子たちがちゃんと巣だって行くまで見届けるのが今の私の夢でもあり、目標ですっ♡たとえ腰曲がって杖つく程にしわくちゃなおばあちゃんになったとしても応援し続けます(笑)
でも5人には本当に驚かされました。今回ほんとに私が想像していた以上のものを見せてもらいました。(いや、私が軽く見てたとかそんなレベルではなく想像をゆうに吹っ飛んでいったわけで)2日間とも本当に本当に楽しくてとっても楽しませてもらいました。
初日は人身事故あって電車遅れてるし、まさかの逆方面の電車に乗ってクリエを自ら遠ざけるしで。(最終日は逆に早く着きすぎるっていう笑)しかも公演前は出演者でもないのに荒ぶり本当に緊張しすぎてお腹痛くなるし気持ち悪くなるしで大変で今度は幕開いたらしっかりとどっしりと構えた5人が出迎えてくれるわけで泣きそうになるしで本当にこの5人には良い意味でこの2日間振り回されました><嬉しくて楽しいからいいのだけど←(閑也くんの"お前ドMか"待ってます。はい、一回黙ります。)
それに公演前は告知とか自分たちの個々のお仕事はどうするのかな?告知とかはしないのかな?とか大丈夫かな?って結構不安だったし心配だったりもしたのだけど、、、
宮近くんのドラマ出演決定のお話も4人のプレゾン出演決定のお話もそれぞれがついてるバックのお話も普通にしててね、デビュー組がMCでする告知と何ら変わりなくてね、私が思ってるほど5人は弱くないし、5人の絆が強いんじゃないかなってすごく思って。みんな個々でそれぞれの現場でも頑張ってるけど帰ってくる場所は5人のいる場所なんじゃないかな?って。宮近くんのドラマに関してはみんないいなぁいいなぁって羨ましがってたし。
CANDYの真似っこやミスヴァの真似っこを普通にやっちゃう5人*1がほんとに愛しくてね。やっぱりできることなら5人で、いや9人で頑張ってほしいってすごく思いました。
ほんとクリエで新たに5人の色んな一面が見れて嬉しかったし楽しかったしますます今後が楽しみになりました。
こんなにコンサートで幸せな気持ちになったの初めて。ほんとにトラジャちゃんたちには感謝でいっぱいです。

トラジュちゃんをはじめスタッフの方々本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました
本当に本当にとっても楽しい幸せな2日間でした。とっても素敵な公演でした。



クリエ後の今の私なりの5人の解釈。
※私の妄想も含む自分用のメモ。











宮近くんはほんとにほんとにダンス上手であの5人の中では一番上手だと思った。体の使い方がすごく上手い子だと思う。それにねみんなのボケとか発言をちゃんと拾ってあげててね(あまりにもとっちらかっちゃって最後はそこまでは拾えないと朝日くんに言ってたけど笑でもそれもちゃんと言ってあげるっていうね><)とっても優し良い子だなって。ほんと愛される子。可愛いだけで世の中渡ってける子。←
うみたんはね、高校生活大丈夫かな?ってとってもとっても心配になりました(笑)なんでも逆に書くのわざとじゃないとか言い出すし(いや、わざとだよね?)ちゃんと勉強ついていけるのかとってもとっても心配。←ホタルイカは食べれないよねとか言い出すし><でもそんな天然うみたんもとっても可愛くて可愛くてね。初日私の隣の隣の方がうみたん担の方だったみたいでねお立ち台のときにその人のことしっかり指差してね、君だよ!!って感じでね。(たぶん名前団扇しか持ってなかった気がした)見ててこっちまで嬉しくなっちゃってね。天然ちゃんでもちゃんと頑張っててね><しずやくんにゲーセンでおねだりしちゃうし、うみたんもとってもとっても可愛い良い子><
あらんたんはねダンスの動きがいつも200%なの。シャカリキ通り越しててね。もう全身で踊るってまさにあべあらんのことです。それくらいほんとに全力で見てるこっちまで踊りたくなっちゃう。しかもそんなシャカリキなのに明日一緒にデートしようとかいうキラキラアイドル王子だし。かと思えば朝日くんに岡山帰れよとか言っちゃう毒舌さんだし。アニヲタだし。(笑)キラッキラッアイドル王子さんでとっても良い子><
朝日くんはね、ほんとに末っ子?(見た目ではなくてね笑いや、見た目もとっても大人っぽいけどね笑)って思う場面が多々あってね。すごくしっかりしてて。けどすぐドヤ顔でドヤっちゃうあたりがまだまだ末っ子さんの可愛い朝日くん。でもほんと今後期待大の末っ子くんです。はやく高校生になって5人で8時の壁越えようね。
閑也くんはね、弟組の長男くんだから自分が一番しっかりしなきゃって自覚もちゃんとあるんだろうなって。それに閑也くんお家では末っ子さんらしいのだけど。末っ子っていざ自分がしっかりしなきゃなときってすごい張りきるんだよね。*2だから張り切りすぎて多分口調強くなっちゃったりしてケンカになっちゃったりしてるんだと思う。何事にも一生懸命なのとってもいいことだと思う。
それにほんとに踊るの好きなんだなって。もうずっとニコニコしてるし、バックのときは常に口ずさんでるし。楽しそうなのが本当に伝わってくるし見てるこっちまで本当に楽しくて。そんな可愛さ満載かと思いきやかっこよさも持ち合わせてるわけでかっこかわいいを手にしてるわけで。しかもファンサもすごいいっぱいしてあげてて私がされたわけじゃないけど、私まで嬉しくて。本当に閑也くんが素敵な良い子すぎて。応援しててこんなに楽しいし幸せなのは初めて。
やっぱりどうしても自担世界一かっこいいってなってしまう(笑)
4人もとってもとっても素敵な良い子たちで。そんなことは朝飯前ほどわかりきっていることなのだけどそれをうまく伝えられないのがとっても悲しい(´;ω;`)私の語彙力や表現力が皆無なのが一番の問題m(__)m

けどこれからきっともっともっと成長してまた違った一面を次々と見せてくれるんだろうなと思うし、私も語彙力と表現力を養います。でもほんとに成長していくトラジャちゃんたちが楽しみで仕方ないです。

これにてクリエ関連はほんとのほんとにおしまいっ!
あーほんとに楽しかったなぁ♡

*1:ごめんなさい。ミスヴァは強火山田担のしずやくんのみです笑

*2:末っ子あるある。体験談。笑