きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Live House ジャニーズ銀座


5月21日 トラジュクリエ 備忘録(MC)





・高校入学
顕嵐宮近中村3人が高校生になったことで
宮近くん「せーの」
客席「おめでとー」
宮近くん「せーの」
宮近くん「ありがとーう」
宮近くんめっちゃ楽しそうで可愛かった♡ほんと高校入学おめでとうございます(〃^ー^〃)素敵な高校生活を過ごしてくださいっ♪
・見学
21日はトラビスさんにステイシーさんにマイケルさんが見に来て下さって♪Jr.くんたちは岸くんに神宮寺くんに玄樹くんがバルコニーで当日席のとこにはだれだっけ!?3人くらい若い子が来てた!かおるくんとかかいとくんとかだっけ?そこらへんは見損ねました。
トラビスさんから「Good job」と言われるとらじゅちゃんたち!ほんとにGood jobです!!!まさかのステイシーさんが紹介されるとステイシーさんに向かって投げチュしまくる閑也くん////ちょっしずやくん><♡
・Crazy Accel
クレアクの振り付けはほとんど閑也くんが考えたそうで♡えびの動画見つつ3日間も考えたんだって。振りまで考えられるのすごい><お疲れさまでした♡かっこいい振り付けでしたっ♪
閑也くんがクレアクの振り付け考えたという話から「A.B.C-Zさんが僕らの目標」って宮近くん。うん!!5人なら絶対大丈夫!全力で応援します!!!いつか5人でアクロバットやってほしいなぁ。
・健人くんのCANDYの再現中
閑也くんがうみんちゅの肩を組むけどすぐ拒否されるwwwけど最後のラブ!!ケンティー!!コールの後は二人してハイタッチ!!
しずんちゅも可愛い><とってもかわいいよー
・しずみや
次のためにお着替えしに行き、ステージにしずみやが残る。お互いセンターに歩みより肩組むしずみや♡
珍しい組み合わせと言いつつ「ほんとは仲いい」と話すお二人♡二人して何でも話せる相手とおっしゃるしずみや♡
基本あいつら(顕嵐朝日うみんちゅ)人の話聞いてないんだよなと。でもわかってるそうで。顕嵐ちゃんは何も聞いてないと。急に閑也くん「顕嵐しかんなきゃ!!!」とそこにお着替え終わった顕嵐くん登場!閑也くん「叱れないよ!」
閑「こいつ空気読めない」
顕嵐くんに近づき肩組んで「(空気)読めた?」
顕「うん」
えっ!?何なんですか、これ?お顔近すぎ///こっちがドキドキです。←
閑也くんが顕嵐くんの衣装の紫インナーを引っ張りながら「これ好き」と。かっこよすぎて呼吸するの忘れた。←
でそんな中お着替え終わった朝日くんが登場。「効果音可笑しいだろ。けどかっこいいよ」と閑也くん♡→
お着替え終わったうみんちゅ登場するも「でさー」とあらしずで肩組み始めてうみたんスルー(笑)
ちゃんとうみんちゅも構ってあげて!!!!!←
お着替えしてた3人が戻ってきたので宮近「俺らも着替えてくる」とはけ始めるしずちか。
そしたらいきなり閑也くんが宮近くんをお姫さま抱っこ。抱っこしたままはけていきましたとさ♡
お着替え終わり昨日と同様ファッションショーで登場する宮近くん。そして袖から「効果音頼んだ」と閑也くん。宮近くんの選曲は"ジョーズ
効果音に合わせて登場し「魚人じゃねーよ」と閑也くん(笑)
登場した閑也くんに「俺を食うな」と宮近くん。宮近くんにサメの真似して突進する閑也くん♡
今日はほんとにしずちかの絡みがとっても多くて////ほんとに可愛かったです♡
・強火山田担
閑也くん「俺さあと一個言っていい?Hey!Say!JUMPの東京ドーム見に行かなくてよかった。」と。何故ならミスヴァのバックが変わってたからだとか。見るんじゃなくて出たかったと。そしてミスヴァを踊り出す閑也くん♡
ほんとに山田くん好きなんだねっ♪


やっと2日間終わりっ♬
あと感想残してクリエはおしまい。
今思い出してもとっても楽しかったなぁ♥(〃^ー^〃)♥