きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Live House ジャニーズ銀座


5月21日 トラジュクリエ 備忘録,゜.:。+゜





・OP:Shelter
ほんとOPにShelter持ってきてくれた5人には本当に感謝です><うん、ShelterしかトラジュクリエのOPに相応しくなかったって思います。しかもそのことに5人満場一致なのがさらに素敵だし素晴らしすぎます。
・メンバー紹介
閑也くん「今日はみんな帰さねーぞ!」
今日は初っぱなから帰さないとか言うから><こっちも帰りたくなんてないです><ずっと5人見てたいです><
・BANG!BANG!バカンス
客席にバンバンする閑也くん。とってもいとしずやくんでした♡
・勇気100%
"君はどこだい?"のとこ今日は全体にいっぱい指さしてお手振りする閑也くん♡
・2回目のメンバー紹介
閑也くん「みんなのアイドル 吉澤閑也です(キラッキラッの笑顔で横ピース)」
ほんとみんなのアイドルです♡お魚介のアイドルです♡
・weeeek
メンバーひとりずつ曜日ごとに一言。

月:朝日「朝辛いけどみんなで一緒に学校行こう」
火:閑也「ちゅーずてい♡みんなチューして」
水:中村「今日の給食なんだろう?」
木:宮近「それずるいよ」
金:顕嵐「明日一緒にデートしよ」

今日はうみんちゅの"給食は?"に"Next!"とあっさり返しちゃう閑也くん><しずんちゅ楽しみにしてたよー><
しかもうみんちゅが宮近くんに振るとき声裏がえっちゃって宮近くん「それずるいよー」だけで終わっちゃいました><
もう一回"モクモクモク....キーーーン"見たかった(>_<)
・メンバー紹介後
宮近「オープニングShelterでゾワッと来た?!」
もちろん><!そりゃゾワッと来ました!!!もうほんとShelterしか考えられなかったよね><!
・Crazy Accel
上手から走ってきてスライディングする閑也くん♡今日の方がキレッキレッなスライディングでしたっ////
・Love yourself
"君でいい"の部分で両手で指さしする閑也くんがイケメンすぎました( 〃▽〃)
・ダンスソロコーナー
朝日くんはシャカリキだし、ほんとガツガツ勢いある感じ。
宮近くんは滑らか。ほんと滑らかでしなやか。バレエとかもできそうな感じ。
うみたんは身長もあるだろうけど動きがとっても大きくて迫力ある感じ。
顕嵐くんはシャカシャカリキリキって感じ。彼はいつでもエンジン200%だと思う。
閑也くんは滑らかだしメリハリしっかりしてて閑也くんの踊り方かっこいいしほんと好き♡はい、閑也くん贔屓です。盲目お花畑さんです。(笑)でも4人のダンスも好きなのだけど私の観察力+語彙力不足です、すみませんm(__)m
・梶リーグ前
机の上にイスを乗っけて運んでくるしずみや♡途中から宮近くんが机押さずに両手挙げて閑也くんにもうちょいもうちょいって手招きしてて可愛かった><今日も結局ペットボトル倒しちゃって慌てる閑也くん><♡ほんと可愛い♡
・梶リーグ

Q①先輩のニュースのスペルは?
A.NEWS(な:あ:み:し)◯

無事に正解!!今日は「はい、次々」と巻き巻きな様子でした。

Q②顕嵐の携帯カバーの色は?
A.しらない(な:あ:み:し)✕:むらさき

この時またしてもうみんちゅが"し"を"J"って逆に書いてて「それじゃジェらないじゃん」って突っ込まれてたwwwそれであんまりにうみたんがトンチキくんだから宮近が「どこの小学校で習ったらそうなるの?アクセスしたい」って言っててほんと宮近くんに同意です!!(笑)
あと答え考えてるとき閑也くん「顕嵐でしょ?俺、顕嵐よく見てるからわかるよ」しずあら( 〃▽〃)♡ でも正解は紫で閑也くん間違ってるけどね(笑)

Q③トラビスジャパンのしめかけくんの漢字を書きなさい。
A.七五三掛(な:あ:み:し)◯

またまたまたしても"七"を逆向きに欠くうみんちゅ。それに対して宮近「ぽんこつ海人」「それ悪口」とうみんちゅ。ほんとぽんこつはさすがに悪口wwwwww
漢字分かんないと騒ぎだす閑也くん。閑也くん「あれ?俺ほんとにわかんない。」客席「がんばれー」「応援されても分かんねぇ。サービス」とか言い出す閑也くん(笑)終いには客席にお手伝いしてもらう閑也くん(笑)こんな可愛い子に聞かれたら答えるしかないよ><♡

Q④宮近が小3のときにはまっていた遊びは?
A.ドロドロ(な:あ:み:し)✕:ケイドロ

これに宮近くん「俺の小3そんなドロドロじゃねーよ」wwwwww
あらんちゅはドロケイだと思ったと。しずみやはケイドロだと思ったと。閑也くんに関しては昔から思ってたとまでおっしゃいました。(笑)宮近くんの小3だから宮近くんに回答を合わせて正解はケイドロ。宮近「俺次第で変わる未来(ドヤ)」その通りです(笑)
またしても答え考えてる最中「ちょっと待ってちょっと待って」と騒ぎだし書き終わると「いーよー」と言う閑也くん♡こんな可愛い子が最年長でいいんですか?ほんと可愛くて可愛くて><もう閑也くんがわかるまでいくらでも待ちます、待ちます。

Q⑤Shelterの次の曲はBANG!BANG!何?
A.バカンス(な:あ:み:し)◯

またまたまたしても"バ"を"濁点を逆に付ける(゙ハ)うみんちゅ。「それバカですって言ってるようなもんだよ」と宮近くんwww
しかも 「お前、罰ゲームやりたいんだろ。ドMか。」と閑也くんwwwww閑也くんのお前呼びにときめいてしまいました♡////

Q⑥ ギネスにものった帝国劇場でやったのは何ワールド?

ほんとは"ジャニーズ何?"のはずなのにうっかり答え言っちゃった朝日くんが可愛くて可愛くて////

Q⑥テイク2 東京23区で洗濯物が早く乾くところは?
A.せどろき(な:あ:み:し)✕:荒川区(あら!乾く!)

うみんちゅは世田谷区、顕嵐は江戸川区、宮近はおどろく、閑也は川崎区
宮近くんはまさかの"区"まで含むと勘違いしてたようで。

Q⑦閑也の苦手なものは?ヒント:怖い
A.のうない(な:あ:み:し)✕:ゆうれい

このとき閑也くん「ちなみに俺はわかんない。それ俺は怖いと思ってないからね。」強がりですか?閑也くん(笑)ほんといとしずやくん♡

Q⑧ ここにいる人(スタッフさんなども含めて)に対する告白。
A.だいすき(な:あ:み:し)◯

閑「みんな大好きだよ」
朝「それ俺のセリフ」
閑「よし!もらったぜ」
しずかじ♡可愛いがすぎてる><♡
しかもたぶん宮近くんだと思うけど「きのうはLOVEだったけど今日はだいすきで合わせてるんです(ドヤー)」的な(ニュアンスのニュアンスすぎて全然違うかも←)こと言っててとっても可愛かったし、喜ばせようってしてくれてるのが伝わってとっても嬉しかったです♪

Q⑨リアデラの曲流れ昨日と同様バッキバッキのメッキメッキで踊り出す朝日くん。そしてこの曲は何デラックス?
A.REAL(な:あ:み:し)◯

うみんちゅがRの上の部分(D)に落書き。
「そういうの足していいんだ」と宮近くん(笑)

Q⑩ メンバーの中で可愛いのは?
A.なや顕か(な:あ:み:し)✕:よしざわ

答え考えてるとき閑也「悩むねー」数秒後「おれもうこれでいいよ、こいつに間違いない」閑也くん宮近くん大好きだね♡しずみや可愛い////
答え終わるとそうそうに罰ゲームの準備を始めるとらじゅさんたち。(ほんとに今日は巻き巻きですね)
準備最中に正解発表!「正解はよしざわ」と朝日くん。
閑也くん「ありがとー」って喜びながらゴムパッチンのゴムをゴールテープに見立ててゴールしてました♡末っ子ちゃんに可愛いって思われてる閑也くんかわいいぃぃぃ
でも実際うみたんは中村(自分)だし顕嵐くんは宮近だし宮近くんは阿部顕嵐だしでだれも閑也くん選んでないっていう><しずやくん可愛いのに><でもみんなからしたら可愛いっていうよりお兄ちゃんって感じなんだろうなって。
罰ゲーム最中ステージにゴミが落ちてることに気づく閑也くん。一回拾おうとして落としちゃってもう一回拾って袖にポイって。
ナチュラルに対応する閑也くんとってもかっこよかったです!そういうのに気づけるとこは立派な長男くんだよ!
・梶リーグ罰ゲーム後
お着替え終わって登場宮近くん。
宮近くんに「こいつが一番可愛い。可愛くね?かわいいなぁ~」と閑也くん////
宮近くんが可愛いのは充分わかったからそう言ってる閑也くんも充分可愛いから。なんならトラジャちゃんたちみんな丸っと可愛いから!!!
・ミュージカルコーナー(コント仕立て)
うみたんと顕嵐くんがぶつかったあとの朝日くんが心配する場面で顕嵐くんが「今日は腰が痛い。腰だって。」と。(笑)
普通に朝日くんと顕嵐くんが踊ってるのに対して3人から「踊れてんじゃん」と。朝日くん「いてーーーんだよ」と。当然3人からの突っ込みもあったけど痛いのは顕嵐くんです(笑)
結局最後は宮近くんの「みんなでテッペン目指そ!」で終了!
・先輩メドレーコーナー
Dreams Come True
閑也くん「僕は山田くんが大好きです。あんな先輩になりたいです。いつか裕翔くんとも誕生日一緒にお祝いしたいです。」
ずっとLove
宮近くん「少年たちで河合くんにドッキリされて泣いちゃったけど、今では優しい先輩です。河合くんずっとらーーーぶ」"
ずっとLoveで閑也くんがジャケットを小道具にしてバサッてやってるのがほんとにイケメンで。ジャケットまで小道具にする閑也くんほんとにかっこいいです♡
夢物語
うみんちゅ「去年のPLAYZONEでこの靴を翼くんから貰いました」
閑也「滝沢くんも大好き(的なこと言ってたはず…曖昧)」
二人で"よっしー&海人"タキツならぬヨシカですか?♡ヨシカも推せます♡
WAになって踊ろう
閑也くん「ぼくは(↑)V6さんのコンサートを見に行きました。いい刺激を貰いました。」
まさかのぼくは↑で声裏がえっちゃって照れてた閑也くん。ほんとにいとしずやくんでしたっ♡
・最後のあいさつ
閑也くん「えーっとみんながいるから俺たちがここでコンサートできるので応援してください。」
最後のあいさつ後 幕が下がる中 閑也くん「大好きだよ。」からの去り際投げチュ♡
Wアンコ
・勇気100%
しずかじ肩組みからの閑也くんが朝日くんのほっぺにチュって( *^ 3(`・v・´●)
もうほんとに可愛すぎて可愛すぎて><♡
最後幕が下りる前「今日はありがとう!また会おう」と閑也くん。


とりあえずおしまいっ♪
あとはMCのみ。