きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Twinkle2 Star Tour@富山

5月25日えびさん富山の感想メモ♪





  • Za ABC。ジャンプしたあと安定のしずやくんポーズ。もう見慣れすぎてほんとしずやくんに合ってると思う(笑)
  • Crush。 閑也くん前方成功そのあとの片足あげて起き上がったときのにっこにっこしたドヤ顔がとってもとっても可愛かった♡着地までハラハラだったけどもう全然危なっかしくなかった><!すっごくかっこよかった><♡あとステージ上の動く階段を飛び移る閑也くんがとってもイケメンでした♡
  • 砂のグラス。踊ってる閑也くんが本当にイケメンで////プラスどやにやなお顔がイケメンさんすぎました><♡
  • Crazy Accel。ステージ上の階段をくるっと登る閑也くんいとしずやでしたっ♡しずみずのアイコンタクトもとっても可愛かった。
  • 99%LIBERTY。しずこちゃん増田様に頭なでなでされててめっちゃ可愛かった><♡走り方とか髪の毛のいじり方とかがもうただただ女子でした♡見る度に女子力上げてくるしずこちゃん怖い><
  • Jr.コーナー。の前に河合くんが色々おしゃべりしてくれてたのだけどそれをニコニコふむふむって聞いてた閑也くんがとっても可愛くて、しかもところどころでお口"ん"(唇しまう感じ)ってやっててほんと可愛すぎた><
  • InaZumaVenus。閑也くんがこばみずくんにぐるぐる回す手裏剣的なのの電気付いてないよ的なこと教えてあげてた感じがしてすごい可愛かった><♡それに寺西くんとこばみずくんがぐるぐる回す手裏剣みたいなのをギターにみたてて一緒にギター弾く真似してて満足してギター演奏終了したらハイタッチしててきゃわたんでしたっ♡
  • 最後のJr.紹介 閑也くんお手振りからの投げチュ♡安定すぎる投げチュにこれが最後だと思うととっても寂しかった(´;ω;`)
  • アンコールで新曲をフル披露してくれたえびさんたち。サビの振りを五関先生より指導していただきいざ曲スタート!!途中からJr.くんたちも出てきて一緒に振りをやってたのだけど閑也くんがうる覚えっぽくて途中遅れちゃったりしてて可愛すぎました><


これが最後だと思うととっても寂しくて寂しくて。けど本当に見るたび見るたびに成長しててほんとに応援してて楽しい(*^-^*)今回も楽しそうにニコニコ口ずさみながら踊ってる閑也くん見れて本当に幸せで幸せで♡
えびさんツアーバック本当にお疲れ様でした><今日もありがとうございました。えびさんたちにもとってもとっても感謝です><

と21日のクリエ残す前に富山書いちゃった。クリエはほんと残したいこと沢山でなかなかまとまらない><