きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

Live House ジャニーズ銀座

5月20日 トラジュクリエ 備忘録(MC),゜.:。+゜





MCでもわちゃわちゃ大放出でとっても楽しかった(*^-^*)
※流れとかもはや記憶が皆無なので思いだしたのから箇条書きで。とりあえず自分用のメモです。

  • ミュージカル風(コント仕立て)は自分たちで考えたと。
  • 「俺らまだキャラ決まってないよね?」と誰かが。でお客さんに「ある程度(キャラが)決まってる人?」ちらほら客席手を挙げる。「結構いるね」「そんないないけど」もうここ誰がなんて言ってたかほとんど覚えてないのだけど、本人たちはどんなキャラになりたいのかすごくすごく気になった><
  • いきなりステージから消えるっていういたずらを5人が始めだして、しずやくんなんて下手にはけて上手から出てきたりしてみんなトイレとか言い出してもうさ5人が可愛すぎて////
  • 宮近くんが(事務所に)入ったとき朝日くんのこと年下だとは思わなかったと。宮近「結構年上のイケメンだと思ってた」閑也「えっ!?36じゃないの!?」朝日「33だよ」宮近「無邪気なファンキーガイ」無邪気なファンキーガイってwwwwwたしかに年上にしては無邪気すぎる朝日さんだもんね(笑)それにしずかじの絡み可愛い♡
  • 朝日くんの筋肉がすごいって話になってプレゾンのときに上半身裸(汗かいてる)を山本くんに「すげーなお前。光ってんじゃん」とまで言われた朝日くん。
  • 確か上の流れから山本くんをはじめ先輩たちとプレゾン中筋トレ会?が行われてたそうで。それに参加しなかった閑也くん。「俺、細いと思われてるけど筋肉すごいよ」ん?細い?!!!細いとは一度も思ったことないです。ごめんなさい><(笑)でその筋肉がすごいっていうことを伝えたかったみたいでお客さんに自分の筋肉を触ってもらってて。もうそれがただの見ろよ俺の筋肉状態で(笑)いや筋肉すごいでしょアピールするしずやくんもとってもとってもいとしずやくんでしたけど。
  • MCの途中から次の衣装へと交替で着替えに袖にはけるTJさんたち。最後までお着替えせずに残るしずみや。閑也「お客さん大事だもん。お客さん大好きだもん。」ほんと可愛いがすぎる><♡もう今どきの男子校生ってこんなんに可愛いんですか?ほんと終始可愛すぎ><けど早く着替えよ!!!それでもまだ着替えてないしずみや。閑也「一緒に着替え行こうよ」宮近「いや、俺しゃべりたいから先に着替えてて」会話がただのカップル♡(笑)けど結局宮近くんが話終わるまで待つ閑也くん。(笑)完璧彼女にあしらわれてる彼氏な閑也くんでした。
  • ようやく着替えに行ったしずみや。ステージが朝日顕嵐うみんちゅだけに。それで顕嵐たんが暑い暑いと言ってズボンの裾を巻くりあげ「相葉丈ならぬ顕嵐丈だから」すかさず朝日「ずりーーー」 顕嵐たんの足の長さがハンパない件。うん、もう相葉さん丈越えてる。(何が越えてるか分からないけども)
  • 着替え終わりファションショーし始めるしずみや。ほんとに自由すぎてだね(笑)翼くんからもらったプレゾンシューズをアピールする閑也くんとっても可愛い♡
  • プレゾンシューズ傷つけたくないからリハーサルとかでは使ってないと。なぜならよくスライディングを頼まれるから。閑也が「ガチ走りじゃん。自分で見ても爆笑」wwwwwwいや、そんなことないよwwwガチ走りしーくんもかっこいいよ!?(笑)
  • 閑也愚痴コーナー① 少クラのJr.にQにてうみんちゅと山田くんがハイタッチしたことに激おこぷんぷん丸な閑也くん。
  • 閑也愚痴コーナー② 朝日くんがちゃっかり健人くんのメアドをゲットしてたことに激おこぷんぷん丸な閑也くん。
  • トラジュの尊先

朝日:中居正広
顕嵐:松本潤
閑也:山田涼介
中村:山下智久
宮近:屋良朝幸

この尊先の話のときにうみんちゅ「(尊敬する先輩が)いっぱいいるんだよね」閑也「ひとりだよ」ってうみんちゅの腕を叩いて「むちむちしてる」って騒いでた(笑)むちんちゅうみんちゅ可愛い♡

  • 告知タイム:宮近くんが「ドラマ出演決定しました。」4人がいいなぁいいなぁと。ドラマ出演はおっきいよね。本当におめでとうございます。で閑也くんかな?が「俺たちはPLAYZONE出演決定しました。」と。このときちょっぴり宮近くん寂しそうな気がしちゃった。。。そんなことないのかもしれないけど。でもやっぱり出たかったよね><はぁぁぁぁぁやっぱり辛い。
  • 尊先のあと、たぶんえびさんたちのワーホリの話になって宮近くんが「ダンスで留学したい」って。で閑也くんが「俺みんなで行きたい」って。宮近くんのダンスで留学って言葉にとってもびっくりしたのだけど、でも何年後かこの子きっと留学するんじゃないかな?ってすごく思いました。ダンスにすごく力入れてるだけあるなって。あとしずやくん><ほんとにしずやくんは><><><ほんとにとらじゃ好きなんだよね><しずやくんのおかげで私もこんなにとらじゃくんたち好きになったけど。うんうん。いつか5人でだれかのバックついてツアー回れるといいね><ううん。バックじゃなくて5人でツアーやって私たちおたくを全国に連れてってね!!!
  • 閑也くんがえびのbackについてて富山行くって言う話になって富山が何が有名?ってなって客席が「ほたるいか」って答えたら、まさかのうみんちゅ「ほたるいかって食べれないよね?」ってwww食べれますよ、ほたるいかwww食いしん坊うみんちゅが可愛すぎて。それにたいして宮近「こいつ無知なんです。鞭じゃないよ(鞭叩く真似しながら)」みやちかくーーーん><♡かわいい><かわいい><

MCはこんな感じだったような、、、あとあと朝日くんがけんとくんのキャンディー真似っこして"ラブ けんてぃー"って客席が言ったら"ラブ 朝日!"と言ったり、しずやくんがせくぞんちゃんの横アリ行こうとしてうみたん誘ったら断られちゃったっていう話やしずやくんが五関くんにご飯連れてってもらった話とかもしてたね♪もう長くなりすぎるから書かないけど。
とりあえず5人が丸っと可愛すぎるわけでね♡