きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

PLAYZONE'13 SONG&DAC'N。 PARTIII。

決定\(^o^)/


遅ればせながら詳細&感想







"PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。 PARTIII。"

出演 今井翼/中山優馬/ふぉーゆー(越岡裕貴/辰巳雄大/福田悠太/松崎祐介)/They武道(山本亮太/林翔太/江田剛)/“MAD”(池田優/松本幸大)Travis Japan(川島如恵留/森田美勇人/仲田拡輝/七五三掛龍也/中村海人/吉澤閑也/梶山朝日/阿部顕嵐)/屋良朝幸

会場・◇東京/青山劇場

公演スケジュール
7/3(水)~8/10(土)

休演日⇒7/10(水)・16(火)・24(水)・29(月)、8/2(金)・7(水)



閑也くんはじめトラジャちゃんプレゾン出演決定おめでとうございます♡
ずっと行きたかったプレゾンに今年は行けそう゜.:。+゜

けどまさかの宮近くんの名前が探しても探してもなくて思わず電車の中で泣きそうになるという。←9人揃っての現場を今か今かと待ちわびてたのもあったからこそ、突然の名前なしには正直堪えました><
じゅにあ担になる上でのある種の掟的な*1"ユニにこだわってはいけない"という洗礼的なものを早々に受けだいぶヘコみました。
わかってはいたけど(いや、実際わかっていなかったんです、はい。)でも本人たちが本当に仲いいやこの5人で頑張りたいって言ってきゃっきゃっしてるの見てたらとてもとても自担だけを見つめてられるほど私の盲目フィルターは固くないわけできゃっきゃっされちゃったらフィルターなんてどっかぶっ飛んじゃうわけで気がついたら丸っとユニが推せちゃうんです><本人たちが言ってたみたいに家族みたいになっちゃうんです。応援しない理由が私には見つからないんです。。。
そしてしずやくんをはじめトラジャちゃんたちどんなこと思ってるのかな?って答えの見つからない問いを何時間も考えちゃって……あんだけ5人を強調してた閑也くん大丈夫かな?!ついつい考えても仕方ないことばっかり考えちゃうし……
そんなこんなで荒ぶりすぎちゃって閑也くんのBDと千秋楽が同日ということに後々に気づき顔真っ青((((;゜Д゜)))


こんな荒ぶりを経てちょっと落ち着いて宮近くんが本当にトラジャちゃんから抜けて2020として活動開始するなら私は全力で応援したいし、最後まで残って絶対2020としてデビューしてほしいって思います!!!!!今できることは精一杯応援してあげることしかできないし><
本人たちはどう思ってるかわからないけど…けどだよ、けどもし宮近くんが2020から抜けたら戻って来るところはトラジャだからね。それまで8人でトラジャ守っていけたらいいよね!!!宮近くんが心のどっかで帰れる場所があると思って頑張ってほしい。


そうして色々考えているうちに本日とらじゅクリエ初日です♡
とりあえず今は本人たちもずっと楽しみにしていたクリエを楽しみます(*^-^*)♪

*1:私の勝手な思い込み+解釈