きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

POTATO 2013.6


感想(*^-^*)♡










Q.今日の気分を色でたとえると

しずや:オレンジ
スタッフさんたちが温かいし、取材でしゃべるのも好きだからなんだって。こんな可愛い高校3年生全国探しても吉澤さん家の閑也くんしかいないよぉぉぉ><こんないい子が愛されないわけない><スタッフの方々もこの可愛さについついやられてるんですね><わかります><

かいと:緑
うみんちゅ:グレー
ふたりとも高校生になって満員電車を経験してるみたいで。人を林みたいとたとえるかいとさすがです(笑)うみんちゅは完璧お疲れなのかな。まだ慣れないだろうけど、早く慣れるといいね!!!

あらん:オレンジ
高校生になって毎日楽しいんだって。よかったね><><お友達たくさんできて楽しいのかな?!♪普通の子とまったく同じってわけにはいかないのだろうけど、せっかくの高校生活なんだから思う存分楽しんでほしいなってすごく思う。

あさひ:紫
クリエのこと考えたり、考え事が頭の中でごちゃごちゃしてるみたいで。中3なのにちゃんと考えてて偉いって思う。当たり前って言われちゃうもかもしれないけど...中3なんて遊び盛りだろうけど、しっかり自分のやるべきこと考えられてるのはすごいと思う!今後も期待大のTJ最年少!!!!!


Q.恋したときの色

しずや:燃えるような情熱の赤
恋したときってガツガツいきたいって思うそうで。ちょっと前なんかの雑誌では女の子の方からガツガツ来て欲しいって言ってたしずやくんのお口からまさかガツガツなんて言葉が出てくるとは(°0°)けど草食系が多いから肉食系モテるよ、しずやくん!!!!!がんばって!!!!!←そうでなくてもモテるのは知ってます(笑)

かいと:恋をすると、その人色になっちゃうタイプな気がする。
かわいいかわいいかわいいかわいい。何なの?!えっ女子なの?!その人色になっちゃうとか...もうただただかわいい。この子かわいいだけで世を渡っていける子ですね。

うみんちゅ:メラメラ情熱的な赤
意外とトラジャちゃんたち暑苦しい子が多いのかな?!wwwwwまだ2人目wwwwwいやでも、情熱的なのいいと思う、うん。でも情熱的すぎると嫌われちゃうから気をつけてね><←ただの余計なお世話。

あらん:ちょっと薄めのピンク
積極的にガツガツいけたら赤なんだって。あらんちゃんがガツガツいってたらびっくり!!!!!けど確実にソッコー女の子落とせると思う。(笑)100発100中。←

あさひ:真っ白
その子のことしか考えられなくなるから(笑)。若いなあ.....(遠い目)だってデートの帰り道とか"今度いつ会えるかな?"って考えちゃうとかかわいいがすぎてる。



何だろう?ついつい盲目フィルターがかかっちゃうみたいで可愛い可愛いってなっちゃう><でも私からしたら5人はただただかわいくてかわいくて仕方ないんです><

そういえば、しずやくんが好きな色1位で黄色をあげててびっくりしたwwwでもそれ聞いて今までのコレクションが無駄にならなそうで安心(笑)でも黄色の衣装ちょっぴりおさるさんみたいに一瞬見えてしまったけど、似合ってた!でも原色の黄色って幼く見える気がする。

来月も雑誌がすごく楽しみです(♥≧ω≦♥)