きっと...♡ ハッピーデイズ♡

,゜.:。+゜みんなのアイドル吉澤閑也くんを応援してます,゜.:。+゜

『トラビス家族、時々、朝日』



2013.6 WiNK UP

WiNK UPでは初めての5人での対談。

普段あんまり感想書くの得意ではないし、うまく書けないけれど、どうしても残して置きたくて書いてみてます。






生で5人を見れることが今ほとんどないから雑誌だけでも5人でいるとこ見れてすごく嬉しい(*^-^*)

閑:オレたちふだんからよく5人だけで話したりするよね

朝:そうそう!仲いいんですよ!!

閑:"ここどうする?"とかいつもダンスの話してて、マジメ!

宮:向上心あるよね、オレら

顕:やる気もある!

仲いいのも充分伝わってます><早く5人で魅せてくれるクリエが楽しみです♡

もう自分でマジメとか言っちゃうしずやくんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ。しかも向上心あるって言う宮近くんもかわいい><もう仲いいアピールするトラジャちゃんもマジメアピールするトラジャちゃんも丸っと可愛すぎて推せる!!!!!!!

顕:でもオレたち、ほかのグループに負けないくらいホントに仲がいいと思う!

朝:まずね、嫌いになれない

閑:おい(笑)!たしかに、いくらケンカしても、すぐ普通に話せるようになってるから不思議。

仲いいアピールPart.2。そうですね、高3が中3とガチでケンカしちゃうんだから仲良くなっていってもらわないと困ります。笑

閑:なんか家族っぽいところもない?

宮:例えるなら、閑也がお父さん。全部がしっかりしてるから、トラヴィス家の大黒柱!

中:ちゃんと稼いできてくれそうだしね(笑)で、顕嵐がお母さんだな

宮:"てきとうに家事をやっておけばいいや"って思ってるの。てきとうだから...てきとうだから...

顕:何回てきとうって言うんだよ!

宮:海人は、うるさいワガママヤローだから(笑)、末っ子

朝:そうそう!

宮:で、オレはワガママでガキだけど、やることはやるエリート長男♪

朝:自分で言うな!!

閑:カジが...家!

顕:新しい(笑)

宮:『トラビス家族、時々、朝日』みたいな感じ(笑)

こういう誰がお父さんでお母さんみたいな会話男の子でもするんだね。私ずっと女の子に囲まれてばっかりだから男の子たちがこういう会話してるのすごく新鮮!!!てか、しずやくんの全部がしっかりしてるってそれ体型も含めてですか?!wwwまぁ5人の中で一番がっちりしてるのは間違いないと思うけど(笑)しかも朝日くんが家ってwwwどっから家が出てきたのしずやくん!!!笑

結局あさひちゃんは隣のおばちゃん扱いwww

閑:ところで、最近すごく思うんだけど...みんなそれぞれが先輩のコンサートのバックについてたりするでしょ。でも、こうやって5人そろって仕事すると"やっぱり5人が最高!"って思うんだよね

朝:それ、オレもめっちゃ思うよ!!

閑:だから、クリエでのステージはホントに楽しみじゃない?

顕:うん!楽しみ!

本心なんて私にはわからないけど、ここまで閑也くんが言ってるってことは今は本当にこの5人で頑張りたいと思っているんだろうね><えびも5人でつけたらよかったなと思っているのかもしれないね。けどそれぞれが確実に力をつけてるから、5人揃ったクリエでは新たな5人が見れると思うし、私たちおたくを圧倒させてくれると思って今から楽しみです♡

本人たちがこんなに楽しみにしてるんだから楽しいに違いないよ><あと10日そこらでクリエだと思うとワクワクしてしょうがない!!!

顕:とにかく、ボクたちの魅力をいろいろなところで見せられるようになりたいです!

宮:これからも5人でがんばっていきます!

閑:5人じゃなきゃダメ!バラバラじゃトラヴィスじゃない!

朝:5人だからこその魅力を出して、がんばろう!

TJ:おう!!

宮近くんから5人って言葉聞けて今はそれだけで嬉しいぃぃぃ。うん!!バラバラじゃそっちも困るだろうしこっちも困ります><ホント早く5人クリエを見たいよぉーーー

5人の魅力が見られるなら地球の裏側だって5人について行きます!!!!!←

あんまり文章読むの好きじゃなくて雑誌ほとんど読まないことが多いのにこんなにも雑誌を読み込みたいと思ったのは初めて!!!完璧この5人に魅せられてます><

毎回は書けないと思うけど、時々でも自分の感想残しておこうと思います。